【ウソついてました】吉澤 ひとみ容疑者「缶チューハイ以外のアルコールも飲んでました」と供述

1
:IDDFUm3Ss80
[bq title=”「缶チューハイ以外のアルコールも」 吉澤 ひとみ容疑者供述(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180912-00400729-fnn-soci”]酒気帯びでひき逃げした疑いで逮捕された、元「モーニング娘。」の吉澤 ひとみ容疑者(33)が、「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」と供述し始めていることが新たにわかった。

吉澤 ひとみ容疑者は9月6日、東京・中野区で、酒気帯び状態で車を運転し、横断歩道を渡っていた自転車の女性(20代)をはねて、逃走した疑いが持たれている。

吉澤容疑者は、逮捕直後の調べに対し、「缶チューハイ3缶を飲んだ」と話していたが、その後の調べで、「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」と供述し始めていることが新たにわかった。

吉澤容疑者からは、基準値のおよそ4倍のアルコールが検出されていて、警視庁は、吉澤容疑者が事故前に飲んだ酒の正確な量について、裏付けを進めている。 
[/bq]

6
:IDeBkBYwQu0.net
最初からわかってました
8
:IDKtnoRd0S0.net
嘘ついて後からばれると他にも色々嘘付いているんじゃないかと思ってしまう。
24
:IDOdYDhsrzO.net
>>8
ほんとは缶チューハイばかり10缶以上飲んだのかもしれない。
安いと思われたくないから嘘ついたのかもw
14
:IDeDYv0VK+0.net
みんな分かってたよ
18
:IDRON0xswC0.net
焼酎をストロングで割って飲むあるある
20
:IDBZd22sts0.net
嘘をつくとどんどん深みにはまって行く


22
:IDbGuamUgU0.net
25
:IDCBGPg1+C0.net
この手の嘘はバレルから最初から素直に話しとくのが得策
29
:IDOOtxdNMZ0.net
・駐車スペースがなくてうろついたんで逃げてません
駐車スペースあったろw

・午後12時に飲んでました。本当は午後8時に飲んでましたぁ
0.58mgも検出されてるのに、なんでどんどん遅くなるんだよw

・度数の低いチューハイ2、3缶飲んでただけですぅ
別の酒も飲んでたろw

33
:IDSfyYQWyC0.net
たばこ規制がかなり厳しいのに、酔っ払ってうろついてるやつ放置してるのがおかしいんだよね
99
:IDuOz2RKUM0.net
>>33
ほんそれ
酒販売禁止か重課税だよな

タバコ吸わんから喫煙者の気持ちはわからんけど、文化として許容されてもええと思う。

115
:IDTbGW4znm0.net
>>33
歩きタバコとポイ捨てだけは厳罰でいい
181
:IDpaZdgHGg0.net
>>33
テキサスには泥酔罪があるらしい
35
:IDsoN4Qg/v0.net
>>33
喫煙所に押し込んでおく分には
人殺ししないだけアル依より
喫煙者の方がまだマシだわな
38
:IDeFb65eyb0.net
次は駐車スペースのひき逃げの言い訳も崩して終了
43
:IDHtJo3kOP0.net
ようやく酒が切れて来たな
46
:ID/L9RdBqh0.net
この期に及んでも嘘をつけるって
自分の状況が全然分かってないんだな
クズ過ぎて子供がかわいそう
51
:IDitwQPVyu0.net
59
:IDOe4NMovB0.net
>>51
そうかもね
57
:IDRo/3wxCZ0.net
飲酒運転でどれだけ運転できなくなるのか一度体験してみたいんだが
免許センターとかでイベントしてくれんかな
66
:IDfk6BWxwX0.net
>>57
地震体験マシーンみたいなノリか
ちょっとやってみたいね
60
:ID0+4xMx2L0.net
隠す必要あったの?
61
:IDZ5lj2K6X0.net
心象は最悪しかも前科持ちこれは実刑行くんじゃね
68
:ID+JU7ZfHL0.net
言えない事があるんだろ
78
:IDKIZZo2U70.net
なぜ速攻でバレる嘘をつくw
嘘を見抜くプロ集団だぞ警察は
これで心証が一段と悪くなったろ
79
:IDjHMv39NI0.net
軽い気持ちで嘘ついてやり過ごそうとしたけど警察の本気追及にビビったんだろうな
80
:ID9kWxVbY30.net
あーあ、分かってたけど嘘の供述は最悪だろ
ただでさえ悪質なのに
84
:IDDgogw51W0.net
誰と飲んでたんですかねえ
その人は飲酒運転することを知らなかったんですかねえ
87
:IDFXSsUtJQ0.net
自分を窮地に追い込むストロングスタイル
88
:IDcLHe5XM70.net
さっさと朝まで飲んでましたって言えよ。
89
:IDTKZpc5yu0.net
洗いざらいゲロッちゃえよ
嘘を突き通せるほど頭が良さそうには見えないし
もう無理だろこれ
91
:IDaKRA27Ln0.net
元モー娘として「芋焼酎飲んでた」とはナカナカ言いづらいわな
92
:ID7pxalFXN0.net
ストロングゼロが抜けるとそこは拘置所でした
94
:ID+UIYF61x0.net
もうこうなったら
どこまで嘘つきつづけるのか
見てみたい気もする
102
:IDd++9eqY/0.net
もう捕まってんだからウソ重ねても良いことないんだけどなぁ
警察も慣れてるからその程度のウソなんて簡単にバレるのに
104
:IDB1Tnpojv0.net
ま、だろうね。何杯飲んだかなんて、道交法上なんの意味もないものに言い訳してた時点で、完全にチェックメイト。
106
:IDGK650JNC0.net
嘘ついたってことは責任取る気がないってことなんだよなあ…おワタな
113
:IDBQdXj/tp0.net
吉澤ひとみは酒豪みたいな番組のキャプあったよな
あのアルコールの量見てると誰も缶3本なんて信じない
117
:IDOUy6KoIb0.net
犯罪者と嘘はセットだからな
132
:IDj6j0TVJG0.net
シャンメリーにはしておけば良かったのに
136
:IDUm940rJZO.net
バカだなぁ。嘘っけばつくほど取り調べは長くなり回数も増えて検事に悪い報告される。
態度悪いと保釈も認められなくなるよ?
138
:ID1dL7k2+v0.net
罪重くなる言われてビビったんやろな
146
:IDFDDIj6Fo0.net
バレるに決まってんだから最初から言っとけよ
147
:IDfZxZLqyu0.net
捕まったときに既にアウトな数値が出てるのにどれだけ飲んだか誤魔化す意味あるの
156
:IDAR0Ez6FH0.net
アル中がバレてんだから取り繕ったって無駄なのに
164
:IDkGOmMGnn0.net
最初から言わないからどんどん心象悪くなる
170
:IDNz1Y4zti0.net
酒飲ませながら聴取すれば本当の事ペラペラ喋るんじゃない
190
:IDXCLbYA9P0.net
だろうね!としかw

ピックアップニュース








コメントする