富田林逃走 有力情報に懸賞金200万円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

1
:IDTn4A3cG00.net
[bq title=”富田林逃走 有力情報に懸賞金200万円 大阪府警OB フリーダイヤル0120・224・110(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000581-san-soci”] 大阪府警富田林署で勾留されていた無職、樋田淳也容疑者(30)が面会室から逃走した事件で、府警は11日、府警OBが出資する私的懸賞金制度を開始すると発表した。逮捕につながる有力な情報に支払われ、上限は総額で200万円。府警は近くホームページやポスターで知らせる。

 府警によると、発生から12日で1カ月となるのを前に今月上旬、OB有志から「いまだに逮捕に至っていないので側面支援したい」と申し出があった。提供された情報の中で有力なものを捜査本部がOBに伝え、懸賞金の額を判断する。

 情報提供はフリーダイヤル(フリーダイヤル0120・224・110)か捜査本部((電)0721・25・1234)へ。

 樋田容疑者は8月12日夜、富田林署から逃走。捜査本部は連日3千人態勢で捜索を続けているが、有力な手がかりはない。
[/bq]

7
:IDejcwaFRl0.net
これ匿ってる奴が結託したらやばない?
9
:IDRcYCjtWJ0.net
>>7
やばいね逃走資金に使われる
34
:IDFSkUu0x4d.net
>>7
流石に貰えるのは捕まってからだろ
11
:IDXM8cjRym0.net
草むらツンツン部隊に人件費使うより懸賞金を億クラスにして潜伏先に密告させる方が手っ取り早く捕まるんちゃうか
16
:IDNUP4Ih79p.net
捕まらないと有力かどうかわからんやろ
18
:IDKGjxWV4ka.net
んで情報はしらみ潰しで調べるらしいから逆に仲間が嘘の情報流して捜査混乱させることもできるな
20
:ID44N2qnwm0.net
まだ捕まってなかったんかww


23
:IDzodgwJ3k0.net
母親(専業主婦)「樋田さん見たって言ってきて」
子供(6歳)「分かった」

子供「樋田さん みた」
警察「ええええええ!?どこで!?」
子供「さっきあるいてた」
警察「ありがとう!はい200万」
母親「んほおおおおおお!!!」
25
:ID0mytQDwN0.net
1000万ぐらい出せよって思うよな
33
:IDVbcb6tCI0.net
賞金首とかかっこええやん
35
:IDkA6Lh9eoa.net
ニート総動員や
36
:ID0mytQDwN0.net
市橋達也も福田和子も一般市民からの通報が無かったら捕まってないからな
ぶっちゃけ案外逃げ切れるもんなんやろ
37
:IDJh1+om/f0.net
宝くじよりは当たるやろこれ
39
:IDNYaqfw29d.net
もう安息の地に辿り着いてるんちゃうか
42
:ID0mytQDwN0.net
少なくとも尼崎には出没してたんやろ
44
:IDFcFFM0mpa.net
これまでに経費を10億近く使って捕まえられないのに
民間の有力情報には総額たったの200万って
46
:IDwSsfE3vhM.net
実際に満額払われたケースってあるんかな??

有力な情報提供→警察「なかなか捕まえられへんかったわ、言うほど有力な情報じゃないのでやっぱ10万円でw」
ってなりそう

51
:ID0mytQDwN0.net
>>46
さすがにそれは払ってくれるんじゃね?
支払い渋ってるのマスコミに知れたら大叩きされるやろw
50
:IDoNmDNApga.net
こんなんあいまいな情報来まくるやろ
56
:ID0mytQDwN0.net
オウムと違ってこれは警察の完全な失態やから
懸賞金の支払い渋ったら更に叩かれるやろ
66
:IDr4tWqN6q.net
毎回思うけど誰が有力って判断すんの
72
:IDVmsrFHPZ0.net
>>66
警察やで
それで大抵の場合既にそこには目星を付けていたって事で既出情報として扱われる
67
:IDvzOY+uqn0.net
こいつ1人にいくら税金つぎ込んでるの
捕まえたら死刑にしろ
69
:IDsUdKLFZk0.net
失態で懸賞金は草
200万ならそれなりに有力情報あるやろ
70
:ID8PQpdr7I0.net
帰って来たら懲役6ヶ月短縮 出所金金200万
ってしたら帰って来るんちゃうの

税金投入して探し回るより安く済むやろ

77
:IDwSsfE3vhM.net
>>70
そもそもまだ刑期確定してない
71
:IDjz6/kgcfd.net
捕まえたやつ1億円だったら すぐ捕まるんじゃないの?
73
:IDAZhUStmx0.net
数百円の電池ケチってこんな大騒動とはね
80
:IDxT92JXLt0.net
昨日TSUTAYA行くのに通ったら富田林署にマスコミ増えてたからそろそろ捕まるんちゃうか

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル