【性的欲求】男子高校生をトイレに連れ込み、口の中に指を入れたうえで喉仏押す 小学校教諭(29)を逮捕「数十件繰り返している」

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”男子高校生の喉仏押す、暴行容疑で小学校教諭を逮捕 TBS NEWS” url=”http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3471803.htm?1536836150358″]男子高校生の喉仏押す、暴行容疑で公立小学校教諭を逮捕

 男子高校生の口の中に指を入れたうえで喉仏を押すなどの暴行を加えたとして、公立小学校教諭の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、千葉県の公立小学校教諭・中村将容疑者(29)です。

 中村容疑者は先月11日、千葉市稲毛区にある千葉大学の正門前で、男子高校生(17)に道を聞くふりをして声をかけて大学のトイレに連れ込み、「歯並びがいい。ここを押すとゲップが出る」などと言って、口の中に指を入れたうえでのど仏を押すなどの暴行を加えた疑いがもたれています。

 取り調べに対し、中村容疑者は「性的欲求を満たすためにやった」と容疑を認め、「数年前から千葉市内で同様の犯行を数十件繰り返している」と話しているということです。

 [/bq]

5
:IDXqF2eLKz0.net
見事な変態だな
7
:IDxoIfgMVM0.net
それで何が満たされるの?
ってかトラウマだな
やられた方
11
:IDHbTUKQmK0.net
高等過ぎて理解できない
841
:IDhfxvI/Kv0.net
>>11
さっきニュースでチラッと見て理解できなかったけど
今も理解できない
15
:ID+RmJvOwZ0.net
これは新しい性癖
既存では分類できない
18
:ID3NzjRgJT0.net
大学前で道を聞くフリして大学トイレに連れ込み

さらっと言ってるがすげー難易度高くないかここ

26
:IDER0dQ0KF0.net
口の中に指を挿入するということと、男子高校生の喉仏そのものに魅力を感じるのと、
さらにえずかせるのに興奮を覚えるのでは?


694
:IDaVynmnqC0.net
この男じゃないの?
[bq title=”「口の中を見せて」…男が男子中高生の口に指入れる 千葉市で被害8件 暴行容疑で捜査 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/170311/afr1703110021-n1.html”]更新
 
千葉市稲毛区のJR稲毛駅周辺で昨年8月から今年2月下旬までに、男子中高生が不審な若い男から口に指を入れられる被害が計8件あったことが11日、県警千葉西署への取材で分かった。署は暴行容疑で捜査している

 署によると、男は歩いて帰宅途中の男子中高生に「駅がどこか教えて」と声を掛け「口の中を見せて」などと言って指を入れたという。

 発生はいずれも午後7時ごろから同9時ごろ。被害者は学生服かジャージーを着ており、部活帰りの生徒が狙われたとみられる。男は身長170センチぐらいで短髪。自転車を使っていたという。 [/bq]

30
:IDePjHfzkm0.net
なんで高校生が唯々諾々と従ってるのか不明
36
:IDtHwSZoYh0.net
何でトイレの中まで付いて行ったんやろ?
どんな誘い方すれば高校生男子が付いて行くんや?

理解でけんな

46
:IDewSHnUTK0.net
高レベル者
48
:ID3qSW4I4u0.net
凄えなあ

体格差あんまり無いのに、返り討ちに合わなかったのか

86
:IDrQU757De0.net
幼少期の人格形成に失敗したのかそれとも先天性のものなのか
どちらにしてもこういう特殊な人って生きづらい人生送ってるんだろうなあ
87
:IDZ8V7Vvkb0.net
自分の喉仏じゃあかんの?
105
:IDVGLr6Iaj0.net
想像したらオエってなった
107
:IDenpgGhpv0.net
喉の中から喉仏押すとげっぷが出る?
119
:IDzEoUHtizO.net
性癖って凄いなぁ。もうわけがわからん。
152
:IDODIAtjUl0.net
喉仏に指を突っ込むAVがあれば彼は満足して犯罪を犯さなかったに違いない
192
:ID/ecOMwt20.net
おえぇ~~
が聞きたかった
205
:IDqhdAw0zE0.net
君だけのやる気スイッチ押したらなんとかなると思ったんだろ
249
:ID9dtuWqa4O.net
コイツみたいなのは教員免許さえ失わなければどうにでもなると考えている
273
:ID4SbSf9j30.net
口に指を入れる行為が暴行と呼べるのか?
277
:IDidSrVsmu0.net
あまりに難解なのでみんながいつものようにまた教師かと吐き捨てない
287
:IDsu36GiRe0.net
男子高校生なら抵抗できるだろ
301
:IDgm93sJ530.net
行為は意味不明で被害者は一生トラウマだろ
重罪として扱え
344
:IDygPOXtiD0.net
初めて聞く性癖だ
世の中広いな
370
:IDOg+FiD2u0.net
とても気持ちわるい
小学校教諭が高校生を大学施設に連れ込みとか教育機関網羅してるあたりも気持ちわるい
371
:IDUKRdm4s00.net
本当に指なんですか?
380
:IDQwPh+3by0.net
特殊すぎるだろ
変態日本のAV業界でもこの欲求を満たす代物はないだろ
437
:IDouDiQr4p0.net
こんな気持ち悪い奴が小学校教諭かよ気持ち悪いな
466
:IDh3krcd/F0.net
女のパンツ見たいがために道路のドブだらけの側溝に8時間待機してるオッサンとかいるからね
あんなのに比べたら全然ノーマルだわ
535
:IDZKsQYR5L0.net
その学生が余程性的魅力に溢れてたのかね
552
:ID+zy6emZQ0.net
被害者がゲイなら多少望まないプレイだったとしても
この流れで警察に訴えるとも思えないので
ゲイではないのだと思うが
そうだとするとなんでトイレまでついていったんだという謎が
582
:IDoqFORvI20.net
むせた顔に興奮したんだろう
583
:IDPgSdI3LU0.net
数十件やった割には被害届が出てないのは何で
590
:ID/8TdemS10.net
>>583
子供とか…
大人でも痛くなければ「??」で終わる可能性も
621
:IDO7iHqhH80.net
これ、こいつの完全オリジナルプレイだろw
654
:IDrgmaFQka0.net
ぜひ解説を入れて欲しい案件だ
708
:ID3TFZXkUr0.net
最近ホモの犯罪多いな
表に出てくるようになっただけなのかもしれんが
738
:IDqfg11elv0.net
理解できない
やられたら混乱して何もできなくなりそう

ピックアップニュース








コメントする