【カツアゲ】「何見てんだ」大学生に土下座させ頭を踏みつけナイフのようなものを突き付け現金奪う 15歳と17歳の無職少年2人逮捕 東京

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”少年2人が男子大学生に土下座させ現金奪う ナイフ突きつけ脅迫も – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15301411/”]「何見てんだ」大学生に土下座させ現金奪った疑い

 少年2人は「何、見てんだ」と因縁を付け、男子大学生に土下座させたということです。

 17歳と15歳の無職の少年2人は6月、東京・昭島市の公園などで男子大学生の2人に全治約7日間のけがをさせたうえ、現金3万2000円を奪った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、少年2人はコンビニ店の駐車場で車に乗っていた大学生に何、見てんだと因縁を付けました。

 そして、公園に連れていき、土下座させて頭を踏み付けるなどして「金、出せよ」とナイフのようなものを突き付け、脅したということです。少年2人は容疑を否認しています。

2018年9月13日 17時35分  [/bq]

7
:IDzk++Q5Y70.net
(´・ω・`)少年法ほんとゴミ
19
:IDZZ6G0sjf0.net
豆知識、少年法割引はあるが、前科は付くので結局人生終わり
24
:IDjpR9JxMX0.net
中卒15歳無職がウロウロしてる日本怖いな
31
:IDkOxuPT8g0.net
15ですでに無職なのか
36
:IDDzADnFCg0.net
DQNは無視が一番w

絶対見たらダメ背中向ける

オレも絡まれかけた事あるが

完全無視でスルーしたら楽勝www

何事もなく家に帰った

144
:IDno4PzMV/0.net
>>36
でも逃げた感じがして後で不快にならんか
244
:IDDzADnFCg0.net
>>144
マジで言ってるの??

なるわけ無いじゃん

てか時間の無駄

DQNには1分さえ関わりたくない

一回きりの人生忙しいのに


40
:ID5QHbDoTF0.net
東京のこういったニュースは9割方多摩地域か足立区辺りだよな
43
:IDR3UikbhQ0.net
足立区か江戸川区かと思ったら昭島市か。同じようなもんだな。
東京は城南地区以外は福岡と同レベルだもんな。
50
:IDSMrbfW500.net
現金3万持ってるなんて
「若い奴はキャッシュレスが進んでる」
なんて嘘じゃん
52
:ID6DMF5kZJ0.net
こういうのに少年法適用はいい加減やめろ。
図に乗るだけ。
凶悪すぎるわ。
56
:IDtVXsnvVZ0.net
強盗傷害だから少年院確定だな
63
:ID7bMWidnr0.net
コンビニは防犯カメラだらけ。少年、アホでしょ?
80
:IDH6K7fxcb0.net
なんで車から降りたんだ?
車で追い回せよ
133
:IDuVoKtckNO.net
>>80
トラブルあった時って絶対に車から降りたら駄目なんだよな
132
:ID5JQmS6ND0.net
こうゆう奴らも結局は自分でもできそう、やれそうな人間だけを狙ってやってるだけのカッコ悪いダセー奴らだよ
136
:ID290l39ykO.net
15と17で無職とか…
親が甘いんだろうな色々と
138
:ID/GCXNQ0m0.net
俺も大学生の時に滋賀で中学生にかつあげされたわ
断って気丈に振る舞って立ち去ろうとしたらケツ蹴られた
159
:IDgZaJ7GCA0.net
この場は要求を飲んで警察に通報が正解。恥など感じる必要はない。法律が味方である
170
:ID8qLZ007V0.net
15で強盗致傷か
185
:IDzRFcTYf50.net
そろそろ刑罰を重くして良さそうだな
197
:IDMIxjDSmA0.net
顔と名前、公開しろよ。
198
:IDPF/PPWrH0.net
少年法無敵すぎるだろむこうはやりすぎて人殺しても死刑にならないもんな
199
:ID+bAIZhuu0.net
なんでDQNって見られたら怒るの?
そんなんじゃ社会で生きていけないだろ
206
:IDAvKg5FrO0.net
>>199
猿と同じ。
猿も目を合わせたら飛びかかるから。
進化してねえんだよ。www
214
:IDncgwzyUM0.net
わざと大声だしたりして、見られる様に仕向けるんだよ
237
:ID2eKcqBGb0.net
未成年の強盗傷害だと刑期はどんなものなのかね
243
:IDQjcZ44nn0.net
民事もやれ

50万くらいは取れるだろ?

246
:IDlFZYpZED0.net
DQNって必ず二人以上で行動するんだよな
260
:ID1dA/6rPF0.net
>>246
ほんとは気が弱い奴らなんだよ
気が小さいからこそこういう行動をする
271
:IDrEiSfEQZ0.net
ほんの数年前までランドセル背負ってたような年なのにな
本人も障害があるかもしれんが家庭環境も悪そう
273
:IDkZ4rfFFG0.net
コンクリ事件とかで証明されてるけどこんなヤツら更生しないんだから
275
:IDBAqzVZ1Y0.net
ちっちゃな頃からクソガキで~
15で無職と呼ばれたよ~
276
:IDKxBY10uk0.net
小学生のうちからカツアゲしてたんだろうな
無職から少年院か、おめでとう
283
:IDqaVPfyFg0.net
まぁ正解はナイフ出した時点で撮影すればいいだけだけどな
287
:IDrEiSfEQZ0.net
コンクリ犯人の湊だっけあいつ犯行当時はまだたったの16歳で読むのもおぞましいような暴力と強姦を繰り返して女子高生殺害したからな
15歳前後で傷害事件起こすような男は重大事件を起こす可能性があるわ普通はそんなことしないからなさっさと少年院に入れろ
294
:IDrJe3KiRh0.net
頭を下げた人に対して
その頭を踏みつけるって
どんな育ち方をしたら
そんなことを覚えるのだろうか?
相手が頭を下げたら どうぞもういいですから頭を上げてくださいと いうものだろう?
世界が違うところから降ってわいた少年たちよ
315
:ID0njEk4OA0.net
見ただけでつっかかってくる
獣そのもの
331
:IDgCF2Pq/w0.net
こんなゴミを少年法で守ったところでチンピラかヤクザにしかならんやろ
344
:IDJ6DTAliB0.net
ノコノコ公園について行ったのがアウト
コンビニの駐車場で大声出してワイワイやってたら店員が通報してくれただろ
387
:IDqtK4htLY0.net
少年法は13歳未満だけに改正しとけ
389
:IDdKddTzzrO.net
これ時間は?
深夜ならまあわからなくもないけど、白昼堂々やってたら完全にスラム化
403
:ID2f3GBkuX0.net
なんで2対2なのに年下に一方的にボコられてんだ
415
:IDbIi+H28Q0.net
刃物が出てくる事態に慣れてないか想定していないと大部分の人は動けなくなる
430
:IDEG8OBKhm0.net
こんなクズ二人の名前も顔も出ない少年にやさしい国日本。
生きる価値ない奴を守る法律なんてさっさと破棄しろ。
431
:IDFfWbjio60.net
どうせ自分で染めた下品な金髪にジャンボ尾崎みたいな襟足でしょ
そりゃ見ちゃうよ
455
:IDlTgVDSOZ0.net
コンビニの駐車場なら店に入って警察呼んでもらえばいいのに
466
:IDQj97mX0L0.net
この手のは実名出してしまっていいのにな
通名なら本名も

ガキ扱いは逆に良くない。またやらかすぞ

488
:IDuh966AtS0.net
警察はこういうガキをちゃんと狩ってくれよ
怖くて買い物も出来ん
502
:IDY1PkX3Th0.net
人に見られたくないなら外に出んなっての
541
:IDMGJjsVgG0.net
ナイフでカツアゲってそれただの強盗w
569
:IDNNeWtuk80.net
>>1
まあ背中向けてても何見てんだよ!
って言って来るんだろうな…
588
:IDmX3NvkMd0.net
DQNが複数人の場合
とりあえずリーダーは誰?とだけ聞く
名のらない場合はそれらしい奴だけ最初にやる
ここまでを素早くやる
こいつの命令だったらあとの奴は帰っていいよと相手に逃げ道をつくる
無傷でかっこよくその場を去る

…と思い描いた通りにはならないから要注意な

ピックアップニュース








コメントする