ハイヤー運転手をタクシー運転手がはねて殺害 狭い路地で向かい合いになり、どっちが譲るかで口論に 韓国籍の男を殺人の疑いで逮捕六本木

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”狭い路地の通行めぐるトラブルで殺害か タクシー運転手逮捕 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180916/k10011632201000.html”]15日、東京 六本木で通行をめぐるトラブルから、相手のハイヤーの運転手をはねて殺害したとして、タクシーの運転手が殺人の疑いで逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは東京 中野区のタクシー運転手、南 康弘 容疑者(69)です。

警視庁によりますと、南容疑者は、15日午後1時ごろ港区六本木の路上で、千葉県市川市のハイヤー運転手、岡田進さん(45)をタクシーではねて殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。

南容疑者のタクシーと岡田さんのハイヤーが、車道の幅が4メートルほどしかない路地で向かい合う形になったため、どちらが譲るかで2人とも車から降りて口論となり、岡田さんがハイヤーに戻ろうとしたところ、はねられたということです。

警視庁によりますと、南容疑者は「車が勝手に動きだしたので慌ててブレーキを踏んだが間に合わなかった」と供述し、容疑を否認しているということです。
[/bq]

11
:IDahmq4ke+0.net
NHKだと韓国籍が安定の省略
14
:IDF+k6XR4l0.net
読売の報道では韓国籍の南w
40
:IDhRvdor7p0.net
ハイヤー運転手も
数秒前まで死ぬとか思ってなかったろうな
怖いねえ
58
:IDtyfW3PHI0.net
あほや
道譲るのなんて数分の手間だけで済むのに、意地張ったおかげでこれから一生台無し
冷静になった今、数分と一生を天秤にかけて何を思うのか
ま、何も思わないんだろうなこういうケダモノは
63
:IDZC6lFEQ40.net
とんでもない言い訳だな
89
:IDW+STHQgT0.net
車が勝手に動いたせいなら極端な話全ての交通事故も許されるな


105
:IDhRvdor7p0.net
飛ぶ車が実用化されても
「お前のほうが飛び越せよ」「お前のほうこそ」
で最終的になぜか2台とも空中衝突するんだろうな
119
:IDPIhr77ab0.net
オートマだとししても、クリープ走行なら相手は避けられる。
はねた時点で、アクセル踏んだ=自発的にはねた
ことは明白
157
:IDMoZFMzoQ0.net
仕事中に故意に人跳ねるとかどうやって生きて来たらそんな思考回路になるんだよ
165
:IDptNKD55B0.net
どっちもアホだがこんな死に方したくねえわ
182
:IDlzfzDvO+0.net
中国のニュースかとおもったら日本かよwwwww
199
:IDVKXroa7N0.net
あおり運転といい気の短い人間がどんどん増えている
いやな世の中だね
213
:IDmUY4t8Jx0.net
対面通行不可能な道だったら、先に入った方が優先だからな
東京とか延々とバックしなきゃならない時も有る
だけどこの道は違うでしょ
ちょっと路側帯に乗り上げるだけで通行出来る
228
:IDH/cpWzrO0.net
車が勝手に動き出すようなタクシーに乗りたくないな
283
:IDroqa2TwU0.net
どちらもハンドル握る職業には向いてなかったということ。
亡くなったハイヤーの運転手には多少同情するが。
355
:IDQO+MmGPl0.net
タクシー運ちゃんのケンカは都内じゃよくみる光景だわな、タクシーとかバスってほんとイライラしてる
370
:ID0fF2mP5q0.net
くだらないことに怒りを爆発させて衝動的に殺人を犯しておきながら
見え透いた嘘で言い逃れをしようとする
どうしようもないクズだね
371
:IDS0Dl1pP6O.net
いくらなんでも車で轢くとかあり得ないな
これは殺人罪でいいよな
374
:IDFXZOM6SW0.net
ハイヤーとタクシーの違いがわからん
自転車だったらママチャリとシティサイクル程度の区別?
379
:IDroqa2TwU0.net
>>374
ハイヤーは業務中は大体貸し切り。ランダムに客を乗せることはない。
貸し切り単位は数時間から月ぎめ、年契約と色々あるようだが。
392
:IDaaffpPvb0.net
ここの会社のホームページ、四年前に作ってから一度も更新してないw
http://aya-koutsu.com/

中堅にしては新しいしこれから大変だな、事故件数だけなら東京無線の右に出るところはないだろうに

409
:IDUCZ62Pz90.net
>>392
AYA交通株式会社だよな、ニュース映像の車両にマークも会社名も書いてあるが、業務中ならここの会社の会見をすべきだよな
401
:IDbTy5XfFh0.net
タクシーではねて殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。
殺人だろう?
445
:IDuAIiMW1n0.net
車に乗ってると気が強くなって普段しないような思いもよらない行動に出たりする。気が弱い人程この傾向が強い。
464
:IDAEhDhDia0.net
人を轢き殺しておいて嘘ついてしらばっくれるってよく考えたらすごいメンタルだな
493
:IDXwrmYfLA0.net
吉澤さんじゃないけど、それこそ、ドライブレコーダーの映像があるはず

しかも、お互いのクルマに

504
:IDP7i0dlHO0.net
勝手に動き出すような欠陥品運転してるとか整備してんのかよ
タクシー会社に一斉調査必要なんじゃねえのか
514
:IDLVnt7BRT0.net
口論なんかする方がよっぽど時間も無駄だろうに 流石団塊
605
:IDKns57qNc0.net
はねて殺すほどの勢いで
車が勝手に動き出すのか
欠陥車だな
849
:ID5u3tFFb90.net
でもなあ
向かい合うくらいの距離でしかもハイヤーの運転手は車に戻ろうとしていた所をはねられたんだよね
こんな近距離で死ぬような速度が出せるのかな?
908
:IDoPASiNah0.net
>>849
車と街路灯で押し潰して殺したんだよ。
被害者は地獄の苦しみだったんじゃないかな?
886
:IDDpFGQ9Fj0.net
犯人が韓国籍であることを報道しない
NHKなんかいらねーよ

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. クレイジータクシーだな、頭の中で金貨の音がしたり、オーシットとか聞こえたりしてんだな

  2. 言い訳から何まで安定の’韓国籍’。
    んで、通名隠蔽のマスコミまでがお約束のいつものセット。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル