ラジオ生放送中に共演者に暴行を加えたあの宮地佑紀生が復帰

1
:IDOedGN8yY0
[bq title=”宮地佑紀生さん、10月にレギュラー番組 傷害事件後初(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180917-00000001-asahi-soci”]

 タレント宮地佑紀生さんのレギュラー番組が10月からCBCラジオ(名古屋市)で始まる。同局が発表した。宮地さんは2016年、ラジオ生放送中に傷害事件を起こした。事件後初のレギュラー番組となる。

 宮地さんは名古屋を代表するラジオパーソナリティーの一人。16年6月、東海ラジオ(名古屋市)のレギュラー番組の生放送中、共演者に対する傷害事件を起こし、罰金30万円の略式命令を受けた。約20年続いた番組は打ち切りとなった。その後は家で過ごしていたといい、17年12月、CBCラジオの番組「つボイノリオの聞けば聞くほど」の25周年記念イベントに出演、事件後初めて公の場に出て謝罪した。

 番組は「~ともだちラジオ~ 本音でゴメン!!」(月曜午後6時~8時)。パーソナリティーは宮地さんと河原龍夫さん、アシスタントは小倉理恵さん。河原さんは東海地方で多くの番組を持つラジオパーソナリティーで宮地さんと旧知の仲だという。

 宮地さんはCBCラジオを通じて「いろんな人にお礼を言わせて下さい。CBCさん、つボイノリオさん、河原龍夫さん、ファンの皆さん、今回関わって下さった全ての皆さん、どうもありがとうございます」などとするコメントを出した。

 CBCラジオによると、昨年のイベント出演の際、観客から復帰を望む声が上がった。さらに、つボイさんの番組にも同様の声が寄せられ、新番組を検討してきたという。(千葉恵理子)
[/bq]

117
:IDScMorE+O0.net

頭おかしい

3
:IDd1GzvQBC0.net
ゲイニンの世界ってユルいなwww
傷害事件おこしても現場に復帰できるwww
4
:IDHGULusnz0.net
オールドメディアのモラルの無さは本当に酷いね
5
:IDLUn3bsSS0.net
またスガキヤの宣伝が始まるのか。
6
:IDldDfW0mQ0.net
またやって盛り上げてほしい
8
:ID0FcvWHPC0.net
東海ラジオからCBCか、つボイや河原の口添えだろうな
年寄りや営業のサラリーマン、主婦層に人気があるからな
男女1組で番組させないのが配慮なんだろうな。
9
:IDtJUdyqaw0.net
心の病気は治ったんか
本番中に人殴るとか、末期やん


7
:ID7VlDiNke0.net
27
:ID1XMYmjHo0.net
>>7
全く反省してないな
10
:IDQnOpwv8s0.net
CBCは北野誠も昼の帯番組で使ってるくらいだから
他所で干されたタレント囲うのが得意なんだろうな
13
:IDiQHrR9v00.net
誰だよ
14
:ID9nh2cbKv0.net
年寄りは切れやすいからそうなったら一発アウトにして欲しいわ
治ることはないんだから
15
:IDnvY489gf0.net
んで被害者には誠心誠意謝罪したんけ?
18
:IDnUc8iZOM0.net
えー2年も経ってるか
20
:IDtMa2whWQ0.net
犯罪者に糞生温い業界
21
:IDLSSZgkET0.net
アシスタントがかわいそう
23
:ID4Af1XTZg0.net
認知症の治療したのかな?
ほとぼり冷めたから復帰じゃダメだろ。
29
:IDeFqkzRaJ0.net
復帰ちょろすぎじゃん
31
:ID4Af1XTZg0.net
安く使えるのからか知らないけど、
名古屋のDJって定年超えのアナウンサーとか北野誠みたいなワケアリ物件ばっかり。
32
:IDLUn3bsSS0.net
>>31
売れてる人ならもっと大きい関西に行くだろうしな。
34
:ID4Af1XTZg0.net
新間ちゃん、末広まきこ、ジェームス、矢野きよみ

揃いも揃って自爆してて草w
ノーミスでやってるのつボイノリオくらいじゃん。

52
:IDe/Qxtq2H0.net
>>34
ジェームス何したっけ?
もしかしてオンエア中Mさんへのプロポーズ?
59
:ID5Oe8KTqm0.net
>>52
梅宮アンナに対してエイプリルフールに嘘の結婚報告とかして大問題になって何年か謹慎してたな
38
:IDayMkrSOe0.net
暴力 アナウンサーはなぜ復帰できる
42
:IDyRno4oEd0.net
すげーなあ
田舎は人脈がすべてだな
47
:ID4Af1XTZg0.net
局アナ以外のほぼ固定された地元タレントのコネクションが謎すぎる名古屋
54
:IDE7cP0h290.net
>>47
バックにやばい勢力がとか思いきや、業界の輪が狭すぎて新しい人材が入ってこないだけなのが悲しい
48
:ID6T0oE1++0.net
まじで?
同席する女性怖いだろ
49
:IDr6LbybMP0.net
詳しいこと知らんが
これ相手も悪かったんじゃなかったっけ
85
:IDkXBjQJHJ0.net
>>49
聞いた範囲ではわからんかったね
むしろ被害者の女性が、暴行されても取り乱さず
ちゃんと仕事をやりきったのは見事だった

当時立ったスレで「音声ではわからない部分で、
きっと殴られた方が何か怒らせるようなことをしたに違いない」
と憶測で決めつけるレスが結構あったけど、まぁこれはいつものニュー速

91
:ID9KhHAO9m0.net
>>85
宮地が神野にブチ切れる背景を知らないからそういう結論になる
56
:IDSK313Dkw0.net
生放送中に暴力振るう○○○○を徹底的に干すどころか一年でイベント復帰、二年で番組持たせるとか名古屋人の民度wwww
57
:ID+YnDDqrl0.net
神野とは和解したのか?

キレやすいジジイだでまた問題起こすぞ

66
:IDpaKzJRAt0.net
殴ってみやーち
67
:ID4Af1XTZg0.net
名古屋のタレントは地元で甘やかすから全国区になれないしあり得ないトラブルを起こす
中日の選手と同じ理屈
親会社はメディアも野球も中日新聞だからしゃーない
70
:IDmOyf8GkY0.net
殴られたほうの女性スタッフはどうなったんだよ
71
:ID4Af1XTZg0.net
>>70
とうの昔に復帰してる
88
:ID9KhHAO9m0.net
リスナーだったらわかってると思うけど暴行うけた神野も殴られても仕方なゲス女ではある
宮地の嫁や娘を毎日口汚く罵るクソ女で聞いてて不愉快だった
宮地の番組でアシスタントの分際なのに人気番組だったので勘違いして図に乗ってた
90
:ID2fdJ4yfM0.net
地元企業にタニマチ多いからまあすぐ復帰すんだろうって思ってたけどやっぱ早いね
全然反省してないだろうしまた同じ事やってすぐ問題になると思うよ
93
:IDgEYUtNp50.net
東海ラジオからCBCへ乗り換えかよ
94
:IDoRFOUIm40.net
まぁ、当時の放送聞いてたらどっちもどっちって感覚だがな
110
:IDp0+VfMR00.net
名古屋でのつボイノリオは大阪でのやしきたかじんや上沼恵美子みたいなもん
今回のもつボイノリオの口利きだろ
122
:IDnUKgGc5O0.net
復帰できんのかよ
名古屋の闇は怖えな
126
:IDsk8wlh330.net
あの暴行シーンのラジオつべとかで聴いたけど相当胸糞だったぞ
あんなの復帰さすなや
131
:ID9KhHAO9m0.net
>>126
そこだけ切り取るとね
神野が何年もネチネチと宮地の家族を口汚く罵り続けてきた経緯を知らないとこの事件は理解できない
143
:IDkXBjQJHJ0.net
>>131
ラジオ放送で、他人の家族を何年にもわたって口汚く罵り続けてたの?
ほんでジジイは耐え続けて、関係ないタイミングで突然キレて暴行?

ちょっと理解しがたいわぁ

128
:IDvMQOg+660.net
この歳の人間の性根が変わることは先ずないだろうから、中身は平気で暴力を振るう人間のままだろう
社会的制裁を受けたことで懲りて次から我慢はするだろうがそんな人間に需要はあるのだろうか
130
:IDCkn7YgJ10.net
相性だよな。
文化放送の大竹まことと山本モナは超緊張感があった。

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. どっちもどっちってのは大間違いやで~
    切れるのしても、生放送本番中に本気で切れるのはただの馬鹿、精々嫌味で返すくらいにして、それでも我慢できない程だったと知っても放送後にしろってことだ!!
    しかも言葉での不快を暴力で返した時点で完全に負けだからね。

  2. 犯罪者を支持して復帰させようとしてる奴らって、どんだけ最低な奴らだよ。

コメントする