男2人がラブホテルに宿泊し11万円踏み倒し 更に女性従業員を引きずり回し逃走

1
:IDhlFmhpI20
[bq title=”ホテルの女性従業員を引きずりけが‥男2人が宿泊代払わず逃走 愛知(CBCテレビ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180917-00008517-cbcv-soci”]

ホテルの女性従業員を引きずりけが‥男2人が宿泊代払わず逃走 愛知

従業員にけがをさせ、宿泊代など11万円を支払わず、逃走しています。

 17日午前、愛知県豊川市のホテル「ベルラ・トゥール」で、男2人が、宿泊代や飲食代金およそ11万円を支払わずに車で出ようとしたため、女性従業員が、車のドアを掴みましたが、車はそのまま逃走しました。

 女性は、2メートルほど引きずられ、軽いけがをしました。

 2人は、20代くらいで、白っぽい軽乗用車に乗っていたということで、警察は、強盗傷害事件として捜査しています。
 [/bq]

男二人でこんな部屋でホモセックスかよw
LGBTはT以外、迫害するべき

2
:IDLqsYHRrP0.net
これはホモいwww
5
:IDpkfJlFLm0.net
1泊で11万なの?高過ぎね?
10
:IDuGGXDU8s0.net
たしかにテディベアみたいなのが似合いそうな部屋ではある
16
:IDJWbsbMQF0.net
愛知のラブホで一泊11万なんてあるの?すげーな愛知
23
:IDTZ4KGD9k0.net
>>16
調べたけど一番高い部屋でも一泊2万位だった
何したら11万円になるんだろ
42
:ID3tyPQC5o0.net
>>23

>宿泊代や飲食代金

アホみたいに飲み食いしたんじゃね?


17
:IDE6NyalX40.net
店で暴れて店員にけがとかさせたら7年とか異様に刑期が長いからね
おまいらはコンビニ店員とかに見下されまくって頭に来てるだろうけど
ブチキレてムチャしたら後悔するよw
21
:IDndWp1HhA0.net
11万出すなら普通のホテルにするわ。
26
:IDjd3lTaqu0.net
http://bwgroup.jp/latour/sysrem.html

何がどうなれば11万円になるんだ?

44
:IDKAe1Obun0.net
>>26
3泊ぐらいしたとか?
27
:IDbNRTqH8S0.net
一発実刑おめでとう
29
:IDTtGBIgVf0.net
飲食代込みだから
高級ワインとか飲んだんじゃないの
31
:IDNypglqfy0.net
部屋のクリーニング代込みじゃねーの
32
:IDd/rwlfhE0.net
設備を糞で汚しまくったんだろ。
弁償代請求されて切れたんだろ、クソホモw
36
:IDjd3lTaqu0.net
>>31
>>32
なるほど
43
:IDYmPwyeWb0.net
ほんとお前ら頭悪すぎ
11万なら一泊な訳ないだろが普通に考えて
46
:ID2z5v5gZK0.net
強盗傷害は懲役5年仮釈放なしコースだからなあ
アホすぎやで
49
:IDTZ4KGD9k0.net
酒と食い物で高いのがあるのかと思ってメニューみたけど、食い物で1200円、酒400円が最高額だった
53
:IDRfSDdKNc0.net
Jタイプは一泊20,600円するのか
55
:IDFJvaCMlX0.net
>>53
酒やらなんやら飲食しまくって3~4泊したんだろうな
56
:IDqwVIcowi0.net
ホモはロマンチスト
心は女の子ですものこういう可愛いお部屋が大好きよ
59
:IDTZ4KGD9k0.net
連泊かなぁ
ラブホで連泊しようとすると途中で精算させられるのが普通だと思ってたけど
61
:IDixKAnjG70.net
自営でもないのにそこまで必死に捕まえるってすごいな
俺だったら通報しておわりだわ
63
:IDYqTeTxcu0.net
これホモじゃなくてガチな糞ヤクザの犯罪実行犯だと思うぞ
74
:IDjd3lTaqu0.net
>>63
みかじめ料欲しさにチンピラがラブホに嫌がらせすることはあるんだろうけど
これはヤクザのシノギだと割に合わないよ。
暴力団員なら前科持ちだろうし暴力団員割り増しもついて強盗傷害で5年以上の実刑くらう。
80
:IDS6gddD/i0.net
最近のラブホは宿泊施設として売り出してたりしてるらしいからホモとも限らんのでは?
81
:IDXhtVHhqb0.net
男二人、ラブホ、11万円、引きずり、軽乗用車

色々、考えさせられるな

82
:ID30TL5ZIG0.net
ホモなんて捕まって刑務所行ってもボーナスステージだろ
91
:IDD7NLASCC0.net
一瞬犯罪者が身を隠してるのかな、とも思ったが、
そんな奴が11万も使わないよな
120
:IDmK2aRUoU0.net
フリータイムの延長料金が一時間5000円とか取ってそうやな
11万だと何泊かしないといかなさそうだが、だいたい24時間で精算させるからなあ
121
:IDUPRBELOIO.net
アッー!

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. お前ら的に、ラブホに男が二人以上入っていったら、
    女輪姦すんじゃなくてホモってるほうがいいんだな……

コメントする