立憲民主党の山尾志桜里さん、「菅野志桜里」となる

1
:IDndjT7Z8F0.net
[bq title=”山尾志桜里議員、IT企業経営者・恭生氏と2月に離婚していた – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)” url=”https://www.sanspo.com/geino/news/20180919/pol18091905010003-n1.html”]

山尾志桜里議員、IT企業経営者・恭生氏と2月に離婚していた

 立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(44)が今年2月に、夫だったIT関連企業経営者、山尾恭生(やすお)氏(44)と離婚していたことが18日、分かった。

 複数の関係者が明らかにした。山尾議員は2月に恭生氏との協議離婚が成立。旧姓の菅野(かんの)に戻ったという。サンケイスポーツは山尾議員事務所に対し、離婚の経緯や同議員に今後、議員名を変更する考えがあるかなどについて質問状を提出したが、回答はなかった。

 山尾議員は民進党(当時)に所属していた昨年9月、週刊文春で、当時の政策ブレーンで既婚者だった倉持麟太郎弁護士(35)とのダブル不倫疑惑が報じられ、直後に同党を離党。無所属で出馬した同10月の衆院選で3選を果たし、その後、立憲民主党に入党した。倉持弁護士は昨年11月、山尾議員事務所の政策顧問に就任することが報じられ、同月末に元妻と離婚した。  [/bq]

5
:IDTh1iHMkZ0.net
そりゃ離婚されるやろ
10
:IDPDG0Svvw0.net
いつ倉持になるの?
13
:IDfU+TLt6H0.net
みんなお忘れかもしれませんが、蓮舫の次の代表の予定でしたw
129
:IDo0Pxxk1K0.net
>>13
幹事長だろ
23
:IDFkhOWGWZ0.net
これでも山尾で活動しつづけてたら笑うしかない
28
:ID+1qwCjw60.net
小林よしのりはほんと見る目がないなw
229
:IDg1U9q5yD0.net
>>28
あのオッサンの芸風は一度持ち上げてから叩き落としてフルボッコにすることだからそれで問題ない


38
:IDv5bKxIQ+0.net
ただでさえ○○○○育児してた母親が糞みてえな理由で離婚してしまって子供が不憫でならない
40
:IDoS9eYAx30.net
やっぱりゲス不倫w
41
:IDOnt6J4+w0.net
小林よしのりはまだこいつを総理にしたいの?
46
:IDE3X/jw3d0.net
お幸せに
47
:IDNziMXglX0.net
こっそり離婚w
後ろめたさはあるんやなw
48
:ID5HOPS2Kt0.net
あれれれれれ?
不倫してないのになんで離婚しちゃったのwwwwww
あれれれれれ?
51
:IDkBvHdxHz0.net
コイツに投票した奴は恥を知れ
53
:IDPkgpcIfb0.net
何もしていなかったのに離婚かぁw
57
:IDMfq4clk80.net
説明責任!
58
:ID9HTdFz9r0.net
ガソリーヌからパコリーヌへ華麗に転身しつつ、なんかヌルヌルと逃げ回リ続けてるな
大したもんだ
59
:IDDNU5DkwP0.net
不倫推進党に改名したら?w
67
:IDyEtDwbhD0.net
子供の親権はどっちなんだろうね、働く母親の味方という売り方したから自分の政治活動の為に親権は手放さないかw
69
:IDBMLw7YHT0.net
山尾って前の旦那さんの姓だからさすがに山尾は名乗れない
旧姓は知らんけど政治家で苗字を変えるって結構なリスクだろうな

まあ自業自得というか因果応報というか

77
:IDyEtDwbhD0.net
>>69
しかも不倫は全国民が知ってるから苗字戻す=不倫が原因で離婚したのが有権者にバレるんだよな
メディアが離婚を隠しても意味がない
72
:IDCBvw9OAE0.net
倉持側にこのおばさんとセックスをしてなにかメリットがあったのだろうか
224
:IDA/rUT6Zv0.net
>>72
クラ持ちは議員になりたいらしくて国会議員とのコネ作りに熱心だったらしい
だから与党野盗問わず議員には食い込んでるって話
74
:IDOnt6J4+w0.net
次の選挙の時は有権者になんて言うんだ
さんざんジジババに疚しいことはありませんキリッしといて
78
:IDZ9PUlRI40.net
こんなあやしい議員でもや年収かるく1000万超えてるからな
85
:IDojOhzk9t0.net
確か親権も山尾のほうががっちり取ったんじゃなかったかな?
なんせ今のお相手はやり手の弁護士ですしぃ
87
:ID79sKUqpu0.net
菅野完と悪魔合体かと思った
91
:ID+JoENl0k0.net
また、よりによって菅野かよwww
98
:IDDHRqd4NO0.net
本人が言うようにヤってないなら離婚する必要はないはずですよね?
100
:ID07Wf8puw0.net
これでも次の選挙で通しちゃうのが愛知7区の民度だよなあ
104
:IDkdg0Q0+Q0.net
マスゴミが報道しない自由で守ってくれるからやりたい放題だな
112
:IDLu7hTM+n0.net
最初から素直に夫婦関係は破綻してたとかで不倫を認めれば良かったのに
120
:ID3GUTro170.net
「日本死ね」なんていう最大級の呪詛で成り上がった不逞議員の成れの果てとしては
まだまだ落ちぶれ方が足りないな。
123
:IDPqsZbTlX0.net
子供と母親の味方ヅラしてたらこれですよ
141
:IDPkGYphjH0.net
弁護士の奥さんマジかわいそう
153
:IDkdXHIv/z0.net
不倫がバレてから待機児童のたの字も言わなくなった
ただ馬鹿みたいに憲法9条、憲法改正、安倍と戦う
ばかり言い出した
180
:ID3GUTro170.net
>>153
選挙の時街頭演説で口にしたら、「おまえが言うな!」って速攻突っ込み(罵声)入れられてたしw
162
:IDH6Kjdmif0.net
あそこまでテカテカだったのは本当謎
169
:ID7HCX47hU0.net
何でこんなにテカテカなの?
176
:IDK+lt+uIo0.net
党名と同じで名前変えて悪い印象をなくそうって作戦すかね(ワラ
191
:IDEvf/QrWs0.net
自分の夫も幸せに出来ないでなにが政治家だよ
197
:IDDHRqd4NO0.net
得意の説明責任果たせよ
209
:ID4zYQmu230.net
愛知県民はアホだからな
名前変えて次も当選確定やな
211
:ID0q6v69av0.net
ちなみにこの選挙区の自民候補は個人攻撃をしたくないって一切不倫攻撃をしてませんでした
220
:IDWgTSy4VT0.net
なんで自分で正式に発表しないの?

虚偽にあたらないのこういうの
議員さんじゃん だめでしょ

230
:ID2Zc0swTb0.net
自分の利益のためなら夫子供の家族すら平気で裏切る人間だぞ

他人(国民)のために自分を犠牲にしてまともに働くと思えない
実際地球何周分のガソリーヌの件もあるしな

235
:IDEtSoz8Ul0.net
不倫して自分も相手も離婚
で、その不倫相手とよろしくやってんだろ
それでも議員やってるとかすげえよな
241
:IDGiv/Tqf50.net
こいつといい蓮舫といい嫌われてる連中を後からどんどん合流させて支持率激減した立憲民主ってアホ丸出しだよな
114
:IDjZ8XJ0dS0.net
国会で「子育てママ議員」を売りに安倍批判しまくってる山尾が、
週に4日も、夫以外の男と朝帰りの密会やって
自分の子育てを放棄して待機児童にさせてたんだから酷いわ・・・

 しかも山尾は結婚指輪を外していて、
倉持は奥さんを「病気療養」で実家に帰らせての密会ですわ



140
:IDjZ8XJ0dS0.net     
これが山尾のメチャクチャ酷い茶番選挙なw

★ 愛知7区のジジババ支持者に「アタシ不倫してません!」と訴えて、
 天敵である安倍と闘う悲劇のヒロイン役を演じる山尾w

 ( 一方でマスコミ取材では不倫疑惑に一切答えず)

 山尾:「さっさと民進党を捨てて無所属だし小池新党の踏み絵もやらずに済んで最高!」
with 小林よしのり と地元で演説

 共産党などが対立候補を出さず山尾に一本化して当選後に、すぐ立憲民主党に合流

更に、渦中の弁護士を政策顧問に採用して毎晩密会宣言w

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. こいつが棄てられるのは当然だけど、子どもの親権がどっち
    なのかが気になる。待機児童の件で偉そうに言ってたけど、
    まさか母親の資格もないくせに取ったりしてないだろうな。
    もう半年も経つのに、メディアは掴んでないのか。忖度か?

  2. レンホーさんの国籍証明みたいな紙も偽造疑惑あったけど どーなったんだろーねー

  3. 山尾のバックにでかでかとゲス不倫の文字が映ってる画像が素敵
    誰があんなベストショットを撮ったんだろう

コメントする