【悲報】千葉のバス運転手、うんちが我慢できずバス停をスルーする不適切運行

1
:IDuTLSfRy30.net
[bq title=”「トイレに行きたくなった…」 千葉のバス 運転手終点行かず  – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/180921/afr1809210037-n1.html”] 千葉県君津市は21日、同市が運行を委託する「市コミュニティバス」で、今月1日と6日に本来止まるべきバス停に止まらない不適切な運行があったと発表した。

 不適切運行があったのはいずれも中島・豊英線の上り便で、終点の2つ前のバス停で運行を中断し、待機所に戻っていた。どちらの便も同じ運転手が運行しており、「トイレに行きたくなったので待機所に戻った。乗客もおらず、先のバス停で待っている人も見当たらなかったので大丈夫だと思った」と話しているという。

 7日に「6日にバスが終点の2つ前のバス停で回転し、どこかへ行ってしまった」との通報が市にあり、調べたところ、6日と1日の不適切運行が発覚した。  [/bq]

2
:IDAlG8QZs50.net
不適切うんこ
6
:ID2Mu/4kaqM.net
おむつはけや
7
:IDvt6grVyVa.net
止めてファミレス行ってたら許された
8
:IDz9diAwom0.net
回転したとか相当やで
9
:IDZNhTK4mMa.net
便がややこしい


11
:IDvhT2rQhf0.net
生理現象は許したれや
なんでも規則違反として吊し上げる風潮意味ないわ
19
:IDaHUXTxP30.net
>>11
バス停をスルーするのが問題なんやろ
トイレ行くから停車するなら許された
12
:IDLZiQriPh0.net
止まってどこかのコンビニに駆け込むべきやったが気持ちは分かる
14
:IDTJjzP7kA0.net
ペットボトル無かったんか?
17
:IDZuyM0/OYa.net
うんこが入口まで来てるのに適切な判断ができるかというところ
20
:IDRETOHgBH0.net
しゃーない
25
:ID/qxEkQZ0d.net
許したれや
27
:IDPUl2Uomg0.net
うんこするのかしないのかはっきりせい
30
:IDi+uc/xgSa.net
うんちまみれのバスになってもええんか?
31
:IDTHx+ku/n0.net
運転席が便座なら問題なかった
33
:IDKcvYEjuJ0.net
客がいないなら漏らしても問題ないのでは
34
:IDEGSO1rRX0.net
一回行っても出なかったからもう一回行ったんやろ(適当)
38
:IDTGoNE4pkr.net
クラクション鳴らしながら漏らせば誤魔化せるやろ
39
:IDMyaoTS4I0.net
んなこと言ったって不適切運行より車内での不適切ウンコのが損害大きいやろ
適切な判断や
40
:IDZF1JglRvM.net
お前らうんこ漏らしに甘すぎ
41
:IDAlG8QZs50.net
うんこに優しいJ民
43
:IDgos6VKXn0.net
実際うんこしたくなったらどうするんや
バスならコンビニ入るわけにもいかんやろし
49
:IDxkmP+mUz0.net
うんこすら許されないのか
52
:IDz7s1ctJhd.net
トイレ行ったら通報される職業
57
:IDM7SGS8X8a.net
渋滞中の腹痛ほど辛いものはないよな
61
:ID42iyRf4M0.net
便意はほんまに我慢するのキツイからしゃーない
62
:ID55dn+YgF0.net
通報したやつがいるの草
何を思ってそんなことするんやろか
65
:ID4dHi6aWDa.net
しゃーないわ正常な判断できんからな
68
:IDnVpJz6ZF0.net
ワイが政治家になったら絶対公衆便所と駅のトイレ増やすわ
73
:IDfWBeTTCla.net
これはしゃあないやろ
漏らせ言うんか?
75
:IDlW27rho5d.net
世の中割とうんこ事情には優しいよな
79
:IDiRZDXcAM0.net
公共交通に勤めてると一つ一つニュースになるのはきついな
80
:ID8310cUQZd.net
1回ならさまだしも
2回目はさすがにオムツしろや
81
:IDJTzBZFE10.net
ワイも市電がなかなか発進せんと思ったら運転手がトイレ行ってたことあったわ
86
:IDtPyJumCt0.net
誰もが脱糞の可能性を秘めとるからな
ここは寛容にいかんと
93
:IDDZsycZgw0.net
脱糞経験者多いJ民はやっぱり優しいわ
95
:IDt/sv4m8x0.net
大して客乗ってねえなら駅スルーじゃなくて本部に無線でも入れて緊急停車してコンビニ駆け込め
しかもこんなんで罪問われるとかアホくさ
96
:IDpgBB86st0.net
うんこくらい認めろや
ほんとに大事故起こすぞ
108
:IDt/sv4m8x0.net
>>96
スルーしたことが問題でそれに対する運転手の言い分がうんこだから記事に起こしてあるだけでうんこ否定してないんだよ
マシントラブルとか嘘ついて止めてうんこしてたら無問題だわ
114
:IDUyB4rInt0.net
年とると我慢できる時間が極端に短くなる
最近ギリが多くかなりヤバイ
116
:ID0droBb/7a.net
食物繊維取れよ

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする