【教師の性犯罪多すぎ】小学校教師の男、中学1年の男子生徒を自宅に連れ込んで下半身を触るなどのわいせつ行為で逮捕 被害者は他にも10数人の男児か

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”小学校教師の男、中学1年の男子生徒にわいせつ行為 相次ぐ少年への犯罪に批判集中 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15335530/”] 19日、大阪市教育委員会は、中学1年生で12歳の男子生徒にわいせつな行為を働いたとして大阪市立の小学校に勤める34歳・教師の男を懲戒免職処分とする方針を決定した。

 今年5月19日、男は休日で無料通信アプリLINEから「アニメの音楽を携帯電話にダウンロードしてあげる」などと面識のあった男子生徒を大阪市内の路上に誘い出し、車に乗せて自宅マンションへと連れ去った。その際、男が力ずくで男子生徒の下半身を触ったという。男は6月に逮捕され、7月に強制わいせつの罪で起訴されていた。男はこの事件の他、小学生児童ら約10人にも同様の行為を働いていた疑いが持たれており、大阪府警が捜査を続けている。

 大阪市教育委員会の聞き取りに対し男は「わいせつな行為はしたが、性的な意図はなかった」と口にしながらも「申し訳ないことをした」と話しているという。また、捜査関係者によると、男は今回の事件以外にも小学生児童らにわいせつな行為をしたとして、これまでに計3度逮捕されているという。

 ネット上ではこの事件を起こした男に猛烈な批判が集中している。「年々、公務員の質が低下している気がする。教師という立場で、子どもの将来を潰してどうするのよ」「この男って自分の趣味で仕事も選んだんじゃない? 未成年への性犯罪は厳罰に処してほしい」「こういう犯罪が増えてるから同性愛への偏見がまた大きくなる。事件起こす人が特別な性癖だってだけなのに」との意見もあった。

 確かにここ数年で、男性教師が少年にみだらな行為を働き、摘発される事案をよく目にするようになった。2015年11月には、小学校に勤務する男性教師が教え子の男子児童を裸にしてデジタルカメラで撮影。強制わいせつと児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されている。事件前から自宅付近にある学校の空き教室を借り、「虹色学級」と題した子ども会を休日に開催して撮影を楽しんでいたという。

 また、16年6月には埼玉県にある公立中学校の男性教師が就寝中の男子生徒にキスをして懲戒免職処分になった。事件が起きたのは修学旅行先の京都市内のホテルだった。男性教師は「就寝指導」として寝たふりをしているかを確認するため生徒たちの部屋を巡回。その一環で顔や頭を触っていたところ気持ちが高揚してしまい、男子生徒2人の唇にキスをしたという。

 男性教師が未成年の男子にわいせつ行為をするという事件も珍しくなくなった。保護者たちは女子生徒だけでなく、男子生徒も性被害の対象になり得ることを視野に入れ指導していく必要がある。警察は今後、こうした事件が起こらぬよう罪を重くする必要があるのかもしれない。
 [/bq]

9
:IDrpDP5R0g0.net
どうすんだよ これ
21
:IDEtOIZhIA0.net
>>わいせつな行為はしたが、性的な意図はなかった

どういうことか説明してくれ

23
:ID2tf1DwF80.net
普通にホモが多すぎて怖い
24
:IDSd28scia0.net
なんでもかんでも人がやる必要ないよ
教師なんかいまの五分の一でもいいじゃん
監視役を置いといて頭の程度に合わせて
有名予備校の授業を流せばいいんだよ
25
:IDM6aLkadd0.net
>>1

教師を甘やかしすぎなのが問題の根源だろ

教師の離職率は、私学を含めても4~5%
公立の小中学校に限れば、約4.38%(平成25年度)
しかも離職者の大半が定年退職

全職種の平均離職率が15.6%(平成25年度)だから教師の離職率は全職種中最も低い部類だと言える

要するに、日本の教師の仕事は日本で一番楽で儲かるものの一つだということ
教師は日本で最も甘やかされている職業の一つだということ

1クラス当たりの生徒数は4分の3に減り3学期制から2学期制への移行もあいまって通知表を書く回数も半分になり、事務仕事も大幅に減った

また夏休み、冬休み、春休みと、年間2ヶ月間以上はまともな仕事がない状態だが、その間も満額給料がもらえる
こんな職業、他にはない

これだからやる気も能力もない人間が待遇に引かれて教師になるわけ
そして、そういう教師が問題を起こすわけ

給料を大幅に下げるなどして離職率を平均に近づけるようにするべきだろ

そうすれば、待遇目的で教師になる
問題のある人間を大幅に減らせるはず

86
:IDW1aV+uoD0.net
>>25
実態はそんなところだってバレてるのに、教師達は「教員の仕事は激務だ!ブラックだ!」って喚き散らしてるよな。
部活だって生徒の迷惑省みず、自分が名誉欲のために過剰な練習させてる奴が多いのに。
こいつらどんだけ世の中のこと舐めてんのかって思うわ。

そもそも、仕事がきつけりゃこんなに性犯罪者なんか出ないわ。


31
:IDAJokUvr80.net
34まで野放しだったんじゃ被害者3桁はいるだろ
それともつい最近覚醒したのか
47
:ID14JaR6GA0.net
教師ってこんなのばっかりだな
企業勤めの社会人雇った方がマシなレベルだろ
57
:IDxHI8PIBv0.net
>>1
アメリカなら、禁固20年、損害賠償 10億円だな!!!
58
:IDmmn/gwyN0.net
LGBTって犯罪者ばっかだな…
61
:ID/KkcRIiq0.net
これまで3回も逮捕されてて教師をやれんのか?教職員組合のおかげか
66
:ID8CTw3V0s0.net
性的な意図のないわいせつ行為の定義を教えてくれ
77
:ID7E8kUn2/0.net
わいせつな行為だとみなされうるチンタッチはしたが
性的な欲求を満たすためではなくコミュニケーションをとるためにやった
こういうことだよ
85
:IDeGGa3xF/0.net
>>1
教諭の犯罪だから名前が公表されないんだね
それにしても懲戒免職とは厳しいね
教諭の犯罪は停職の後に依願退職できるのが内部ルールなのにね
このあと裁判を起こして復職するか、経歴を隠して他県でエロ教諭を続けるんだね
87
:IDW1aV+uoD0.net
>>85
裁判起こして復職した場合、働いてもいないのに復職するまでの日数給料が出るんだよな。
まさに泥棒に追い銭。
90
:ID/2O9m2sA0.net
教師は忙しいというけど暇持て余しすぎてこんな犯罪ばっかやってんな
長距離の援交遠征して捕まるのも教師か市役所員だし
96
:IDvlKtzn4x0.net
こいつらマジでやばくねえか?
101
:IDnNOcRbqa0.net
名前を出さないと他所で教師になるぞwwwwwwwww
116
:IDLyCaqvv90.net
小学生の頃、男の担任によく男子がチンコモミモミされてたわ。
当時は「チンモミ~」とか言ってケラケラ笑ってたけど、
あの先生ホモだったのかな…
117
:IDCXt4selp0.net
でも昨今のLGBTの扱いで優遇されると
123
:IDBVCy5UdV0.net
未成年に性行為をした人間は一律厳罰でいいよ
性犯罪を殺人並みの重刑にしよう
128
:IDgVKc3CYp0.net
何が教員の長時間労働だよ。
こういうことするヒマありまくりじゃんかよ。
しかも男子女子ともに被害に遭いまくりで子供の将来を潰しまくり。
これ目的で教師になる奴多数なのを見越して、もっと適性検査を
厳しくするとか、教師への監視を強化するとか、教師になるべく
余計なことを考えさせないよう長時間の仕事を与えるようにしろよ。
ヒマだから余計なことを考えるんだよ。
130
:IDUFiKwQRn0.net
ゲイの被害にあう男児増えたよね
というか
やっと事件として扱われるようになった、と言うべきか
141
:ID9Hulfktc0.net
これ、子供が言い出せなかったけど、実は…とかあったら血が沸騰する思いだろうな。親は
145
:IDjNiK9Fnf0.net
仮説1 教師をやってるとロリコンになる
仮説2 ロリコンが教師になる
159
:IDK5Jyq0Pi0.net
>>145
個人的な経験からは後者と思う
ロリノンケ・ショタゲイが教育大学に入学・卒業3例(卒業できなかったやつ入れたら5例)
ゲイの保育士・幼稚園教諭は乳幼児の若い父親狙いで資格取ったやつ2例
女子中高生狙いで東大卒業後に(キャリア官僚になるでもなく、一流企業に就職するでもなく)個人塾開設したやつ2例
ゲイの小児科医師1例

そういうの見聞きしてきたから、性嗜好が先にあって、職業や資格が手段として選ばれてるような気がする。

146
:IDkoDfC3n00.net
なんで実名報道されないのよ
だから再犯するんだろ
156
:IDhc8ZvJFx0.net
小学生の頃にやたら生徒を膝に乗せて後ろから抱っこしたがる先生がいて微妙にきもいと思ってたが、やっぱそういうことだったのかなあ
162
:IDymzdnSzF0.net
なんで逮捕歴があるやつが普通に先生続けられるんだろう?
逮捕歴があるやつは学校の先生になれないという条項を設けるだけで
大半の性犯罪は防げるとおもうんだけど。

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. 「教師になりたい」とか思う人間がこんな奴らだけということだろ
    普通の人は過労死するくらい忙しいくせに保護者からのクレームだらけということを理解してる

  2. 元々そういう性癖の奴らが自分の欲望を満たすために努力して教師になってるんじゃないの
    面接で子供が好きですって目をキラキラさせているのは別の意味じゃないかって面接官も勘繰った方がいい

  3. 教師は帰化系や朝鮮混血が多い。
    多いのは当然で教育者に朝鮮系が多ければ日本人子供を洗脳できる。
    保育園や幼稚園なども同様。
    日教組、創価統一、朝鮮大学校絡みで教育界には力を入れてるよ、奴らは。

  4. 中学生くらいになると触られたら通報していいと学んでるからこうやって発覚するけど
    小学生だと「誰にもいうな」と言いくるめられたら危険だよな

コメントする