和歌山県警巡査を逮捕 無職男性が盗撮行為を注意→もみ合いになり怪我を負わせた疑い

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”「盗撮がばれた」通行人ともみ合いけがさせた疑い 和歌山県警巡査を逮捕 大阪府警 – 産経WEST” url=”https://www.sankei.com/west/news/180922/wst1809220050-n1.html”] 男性に暴行してけがを追わせたとして、大阪府警南署は22日、傷害容疑で、和歌山県警巡査、成瀬真向人(なるせ・まなと)容疑者(22)=和歌山市木ノ本=を逮捕した。成瀬容疑者は容疑を認めており、「盗撮がばれ、逃げるために必死でやってしまった」と供述。

 同署は、盗撮行為を注意されたことでもみ合いになり、けがを負わせたとみて、府迷惑行為防止条例違反容疑でも事情を聴く方針。

 逮捕容疑は今月9日午後5時45分ごろ、大阪市中央区日本橋の路上で、無職の男性(29)を転倒させて馬乗りになるなどの暴行を加え、右肘などに軽いけがを負わせたとしている。

 同署によると、成瀬容疑者は大阪メトロ日本橋駅(同区)の階段で、女性のスカート内にスマートフォンを差し入れたところを男性に注意され、逃げようとしてもみ合いになったという。

 現場に残されていたリュックサックから、「教官」「外出」「交番」と記されたメモ帳などが見つかり、成瀬容疑者が浮上した。成瀬容疑者は今年4月に警察学校に入校し、今秋卒業予定だった。

2018.9.22 17:16  [/bq]

6
:IDtBWTVhia0.net
人生棒に振ったな(´・ω・`)
66
:IDIrdjobdi0.net
>>6
盗撮なんかするよりソープで棒を振ってれば良かったのに
(´・ω・`)
10
:ID4TvK7v8C0.net
ただの布なのに
13
:IDzBQAuXOa0.net
実際、警察学校時代に問題を起こす輩は多いらしい
多くの場合、学校内での不祥事が多くて一般人が知ることは少ない
29
:IDjr1myfpY0.net
>>13
兵庫だけど警察学校内のロッカーで財布が無くなる事件が頻発して結局犯人も分かったのに表沙汰にはなっていないらしいw
19
:IDChH7LJoq0.net
和歌山県警の輝かしい戦歴

・安倍首相警護中に拳銃を落として民間人に届けてもらう。
・中学の部活の先輩の交通事故を見逃してあげる。
・ドンファン事件迷宮入りか?
・盗撮を注意した通行人と揉み合い怪我をさせる。←New!


22
:IDqEVCwEXA0.net
無職って書く必要ある?
23
:IDOp02XgNb0.net
警察の卵なのか
変態の卵なのか
36
:IDWIWdaFX80.net
無職の男性(29)

正義のヒーローはいつだって無職だから問題ない

38
:ID+rD72mtw0.net
>無職の男性(29)を転倒させて馬乗り

自分より7つも下の奴にマウント取られてんじゃねえよ
情けねえな

47
:IDyg4g2DQr0.net
>>38
相手は学校とはいえ警察の訓練受けているんだぞ?
39
:IDFwG5wCsf0.net
こんなのが警官になる前に食い止めることが出来て何より
43
:ID2v5uk35E0.net
一体どんな面接で採用を決めているのだろう?
警察官の犯罪が多すぎ
45
:IDyVycBZVS0.net
この29歳を警察官に雇用すればいいのに
53
:IDOGSyVYsm0.net
警察学校卒業前なのに巡査になるのか
102
:ID98BTjpoL0.net
>>53
「警察学校」ってのは単に警察官の研修施設を見栄で「学校」と呼んでるだけで、入る前に採用されて警察官の身分を持ってるからね。
61
:ID0+zNct390.net
>>1
警察官になる前に本性がわかって良かったな
成人だから名前も公表されたし、今後は逆の方面に進むんだろうな
63
:IDMGESa0mQ0.net
地位と名誉を犠牲にしてまで盗撮する精神に感服する。
80
:IDuheLxz3+0.net
警察密着番組なんか見ると
完全無欠の正義の味方で
偉そうに説教したりしてるけどね警察
85
:IDIzQp0zNY0.net
ええ!無職が盗撮犯じゃなくて
警官のほうが盗撮犯で無職に逮捕されたのかよ!
二人の中身が入れ替わってた可能性が出てきたな・・。
100
:IDUWxqkAwZ0.net
>>85
君の名は。(職務質問)
88
:IDEJiRXXX40.net
ってか盗撮を注意した無職に警察官になってもらうのはどうか?

正義感も強いし、今の馬鹿警察官よりもよっぽど働くと思う

91
:ID+rD72mtw0.net
>>88
年下にすぐマウント取られるような弱い奴は
不適格でしょ
97
:IDChH7LJoq0.net
>>91
警官は合気道で大学の全国大会団体一位を取った事のある強者みたいよ。
99
:ID8A1yqALQ0.net
犯罪者を取り押さえるのもいいが働けよ
116
:IDyDb36Pj30.net
学生時代からの常習なんだろうけど、警察官に採用された時点で足を洗えよ、、、、
124
:ID0VsJeFU80.net
こいつバレなかったら普通に警官になってるんだろ
怖すぎ
130
:IDZUJt2p4A0.net
大卒で入ったのに、勿体ない。
まぁこんな性癖直らないんだろうし、
早目に捕まって良かった。

ピックアップニュース








コメントする