組長(49)「俺はやくざやぞ」と入れ墨見せながら大学生にイキった結果→

1
:IDCAP_USER9.net

[bq title=”入れ墨見せ「やくざやぞ」脅迫容疑で岐阜の組長逮捕 – 社会 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/general/news/201809240000404.html”]岐阜県警北方署は24日、脅迫の疑いで同県瑞穂市祖父江、指定暴力団山口組系組長武藤一男容疑者(49)を逮捕した。「何も知らない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は23日深夜、瑞穂市のコンビニの駐車場でトラブルになった岐阜県の男子大学生(19)に、胸や背中の入れ墨を見せ「おまえらかたぎがなんや。俺はやくざやぞ」などと怒鳴り、脅迫した疑い。

署によると、2人は車の割り込みなどで口論になったという。(共同)

日刊スポーツ 2018年9月24日12時1分 [/bq]

4
:IDZ1GRbsdTO.net
タトゥーありはこれだから嫌われる
8
:IDbCDwB8Vy0.net
刺青はこれだからな
外人のも大なり小なり威嚇の意味もあるでしょ
11
:IDN7Tl+XOj0.net
>俺はやくざやぞ

ワロタ

19
:IDcYddRDS00.net
タトゥー擁護派はしっかり見ろよ
29
:IDk/mFyxj50.net
タトゥーが批判される理由が解ったろ?
偏見以前の問題なんだよ
34
:IDZlBhDDVo0.net
まあカタギのくせにモンモン入れてる底辺も、このセリフ言いたくて入れてるんだしw
その反社会組織とは一切関係ないんだけどね。
洋柄のヤツも結局一緒。オレは~連合のメンバーやぞ的にオラつきたいから入れてるだけw


40
:IDjqvTA/ao0.net
学生にいきってるのがだせーしその後の言い訳もだせーwwwwwwwww
397
:IDgy7oL/tx0.net
>>40
それがヤクザの組長ってのがもっとだせー
42
:IDlJdg+lt00.net
暴力団なら普通に暴力で解決したらいいと思うんだけど
何でわざわざ服を脱いで入れ墨を見せて脅すのかがわからない
逆に脅しが効かなかったらどうするのこれ?
46
:ID3FEcVyrd0.net
組長「かたぎが何や。俺はヤクザだぞ!」
大学生「脅しましたね?脅迫罪なので通報します(冷静に)」

今どきの大学生こえぇ
48
:ID7vAkeuv30.net
遠山の金さんが放送できなくなるのも仕方ないな
52
:IDWXLQlrSF0.net
3次団体の組長?
使用者責任で、本家がヤバくならないの?
83
:IDg6jqgRtV0.net
>>52
ヤクザが刺青見せてマックの代金踏み倒した事件の時は6代目組長に請求書がいったな
640
:IDdTKqRG5c0.net
>>83
ハンバーガーただ食いヤクザ赤木聖
司忍にとんでもない恥かかせてくれたよな
603
:ID07kRA6Qy0.net
>>83
マックの代金くらい1万円置いて出ていけよ…今時のヤクザは情けないなぁ
672
:ID6rS3wqST0.net
>>101
>>603
マクドナルド『司忍に820円の請求書まわすぞ、ワレ』

京都市のファストフード店でハンバーガーを脅し取った暴力団組員に、店側が京都府警を通じて「上部団体の組長に代金を請求する」と伝えたところ、組員が820円の支払いに応じたことが20日、分かった。

府警組織犯罪対策1課によると、改正暴力団対策法は、資金獲得活動で被害を受けた場合、上部団体の組長に損害賠償を請求できると規定。新条項の活用は全国初という。

組員は恐喝罪に問われている山口組系の赤木聖被告(38)。
支払いに応じなかった場合のハンバーガー代の請求先は山口組の篠田建市(通称司忍)6代目組長だった。

赤木被告は6月下旬、ドライブスルーでハンバーガーセットを購入する際、入れ墨を見せつけて
「雨でぬれた。どないしてくれんねん」と因縁を付け、代金を支払わず脅し取ったとされる。

56
:IDpvEyQYQF0.net
入れ墨はヤクザの威嚇のために手段。
59
:ID7rDLTn1e0.net
下っぱかと思ったら組長かよ。
71
:IDKE4ouCak0.net
りゅうちぇるはこういう輩に文句を言わんとな。
72
:IDr7GdGmED0.net
芸能人の誰かさんはこいつに面と向かって
「お前みたいな奴等のせいでタトゥーが日本人に受け入れてもらえないんだ」って言えよ
91
:IDLXppjLu60.net
いまどきこんな時代錯誤な奴いるのかよ
98
:IDgKO2ss6M0.net
やっぱり墨入れてんのろくな奴おらんやんけ
123
:IDpGTFw/bV0.net
49歳のおっさんがいきなり脱ぎだすのは恐いなw
179
:IDvsS16z360.net
日本の刺青はまあ表社会との決別の証
イメージが抜けるまであと半世紀はかかるんちゃうか
189
:IDEn0EclHL0.net
そもそも普通の判断ができるようなら
ヤクザになってないから
231
:IDKZ+LEuYX0.net
49歳が19歳の大学生に入れ墨を見せないとマウントが取れないw
261
:IDV65faWGgO.net
>>231
親子の年齢差だな。
逆ならまだしも。
263
:IDVxReS8cj0.net
しかしもう20年前にはコレやると逮捕だったのに
今頃やるやついるんやなw
276
:IDVO8camc80.net
学生相手に割り込みで口論する組長w
しかも刺青みせれば謝るとでも思ったのかな?
アホだなー。
285
:IDf3qgadIl0.net
入れ墨見せて凄まないと口喧嘩にも勝てない組長の威厳w
299
:IDHIh9SyaI0.net
駐車場で見せる為に脱いだのか
これほどカッコ悪いシチュないよな
ヤクザなら自分の器量でケンカしろっての
316
:IDV65faWGgO.net
これって漫才のネタに使えそうだな。
322
:IDEn0EclHL0.net
こういうのをほっといて
見ないふりをして警察に通報しないのが
むしろ悪
362
:IDvtOG1ijz0.net
背中の入れ墨みせるのはたいへんだぞ。その間タイムか
371
:IDy1uOfRqx0.net
刺青擁護派はお好きにすればいいけど
脅迫に使えるのが刺青…っていうのが現実なんだよねw
387
:IDyPE9YaKS0.net
大学生に言い負かされそうになったのかな
407
:IDsLg8L0lf0.net
日本での刺青の本質ってこれなんだよなぁ
だから刺青は嫌われる
495
:IDV4hC1ukj0.net
組長がカタギ恫喝するってやくざも変わったな
506
:IDVg+FZJIc0.net
かたぎにもんもん見せてビビらせようって根性がもうね
これで組長とかくそダサいわ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 反社会勢力にとって刺青=暴力の象徴じゃん。りゅうちぇるはこう言う馬鹿にこそ言及すべきじゃないのか?

コメントする