吉澤ひとみ被告、ドライブレコーダーに決定的な一言を残してしまう

1
:IDI+/3vtz40.net

「やばい」

4
:IDA6SyGNpc0.net
そりゃヤバいわなw
5
:IDmK1I8FmI0.net
逃げる方がやべーよ
7
:ID/IlWkNOq0.net
何が決定的なんや
151
:ID2eqC5nkU0.net
>>7
気づいて逃げたことがバレたから。つまり轢き逃げの確信犯ということが確定してしまった。
308
:ID5Fw/PlXw0.net
>>7
酔っていて気付かなかっただと故意に逃げたことにはならないけど
「やばい」だと気付いていたことになるから故意であることが立証される
12
:IDAqb+jlMF0.net
自分のドラレコで不利になるのか
434
:IDyhldl/gl0.net
>>12
これでトドメだ!とか言うのがドラレコに残ってて
殺意に切り替わった事件なかったっけ?
499
:IDVkve1n5S0.net
>>434
バイク煽って、そのままバイクに突っ込んで殺しちゃったヤツが「これで終わりや」って言ってて、殺人罪になったやつだよね。


18
:IDp4uk7UE20.net
二時間サスペンスだったら10時半頃の展開
23
:IDDi7XO9dk0.net
まぁ普通にひき逃げ。初めからずっと社会の認識は変わらない。ひいといて逃げてはいけない。
38
:IDWYj/Cdth0.net
ものすごいクズっぷりで笑えるな
54
:IDkSX/0Od10.net
これはやっちまったな
62
:IDB2nq5tC90.net
執行猶予があるのか、ないのか気になる。
67
:IDDi7XO9dk0.net
執行猶予はさすがに無いんじゃないかなぁ。これは。
74
:IDpUq3V1Y90.net
弁護士を通したコメントでは
・何かに当たった気はしたが人だとは気付かなかった
・早朝だったので交差点に歩行者はいなかったと思う
と言ってるのに
何がやばいのかな
実は轢殺したと思ってたんじゃないのか?
79
:IDu13c/iXT0.net
あとでコロコロ情報小出しにしてくる報道なんだよ
絶対最初にわかってるやんドライブレコーダーの発言とか
80
:IDDi7XO9dk0.net
飲酒運転+人身事故+ひき逃げ+虚偽証言。
罪はけっこう重いと思うけどなぁ。
515
:IDYdnbuRV80.net
>>80
現時点での証言は重要じゃない簡易裁判での証言で全て決まる
まぁそれでも執行猶予3年くらいはくらうよ、逃走してるからな
逃走認めないわけには行かなくなってるし
115
:IDRH4dL8wh0.net
ヤバい!遅刻しちゃう!
の意味じゃないの?
119
:IDbcjrsObl0.net
出川哲朗
星崎未来
吉澤ひとみ

やっと日本三大やばいが揃った!

137
:IDRNiKhjy+0.net
DQNなら普段から多用している言葉。
138
:IDILdswGy80.net
被害者が大した怪我してないから実刑はないかと思ったが、コイツ再犯だったな
139
:IDC8FetgzH0.net
よく知らんがあれだろ、最近は美味しいもの食べても「やばい」
素晴らしい景色見ても「やばい」
感動的なことがあっても「やばい」
て言うんだろ
157
:IDrdD9/yB60.net
なんだ、もっとひどい言葉かと思った
うぜー、とかそんなの
192
:ID9c3SvQZR0.net
警察から出てきても、今度は免許センターに免許没収されるシーンを週刊誌に追い回されるんだろう。
195
:IDph5eZsT30.net
>>1
飲酒運転する様な奴が
ドラレコ付けても
マイナスにしか働かないなw
214
:IDygCig6/k0.net
ヤバイとちゃんと理解した上で救護もせずに走り去った轢き逃げ確定
人生詰んだなコレ
218
:IDGJcj9H1r0.net
死人や大怪我でてないんだから運あるよなぁ
221
:IDiZ4N52T/0.net
もう執行猶予なしで刑務所に収監された方が本人的にもいいと思う
執行猶予でいてもずっとマスゴミに張り付かれ監視されてネタにされるんだしさ
刑務所にいるうちに新たな話題等でマスゴミのストーカー熱も少しは冷めるだろうし、刑期終えて出所した一時期だけ少し騒がれて終わりじゃないかな
281
:IDCvZJwJtD0.net
>>221
自分もそう思う
家に戻るとマスゴミに追いかけられるから引きこもり生活だよな
外出できない憂さ晴らしに酒の量が増える危険性があると思う
しばらくの間でもアルコールを断てる環境の刑務所にいた方がいいんじゃないかな
少しでも時間を置けば貴乃花とかのこととかで話題も移るだろうしね
252
:IDsSHMGE1s0.net
ヤバイ、バイありがとう さ~ようなら~
264
:ID5ftjdpIb0.net
これはヤバイなぁ
20km以上の速度違反、酒酔い、信号無視、轢き逃げかよ
そのうえ色々と嘘の証言も重ねて心証は最悪
これでも執行猶予だったら笑うわ
302
:IDcT0QgoKP0.net
>>264
女割引
初犯割引
社会的制裁割引

悪くて懲役2年 執行猶予3年

331
:IDdRVjUzIM0.net
何か供述する度墓穴掘ってるな
359
:IDDy5t7K720.net
だから始めっから素直に吐いときゃ良かったのに…
381
:IDH3nUYHMN0.net
ヤバい遅刻しちゃう~~~
かもしれないし
464
:IDlc8zHtXo0.net
ヤバイって分かってたのに夫に諭されるまで救命活動も警察に連絡もしなかった

そりゃあ、ヤバイねえw

ピックアップニュース








コメントする