吉澤ひとみ、芸能界引退

1
:IDSqNvT2H+M.net
[bq title=”吉澤ひとみ被告 芸能界引退 本人からの申し出、所属事務所は契約を解除(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00000140-spnannex-ent”]酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、27日に保釈された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が芸能界を引退することを発表した。

 所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告。吉澤被告本人から引退の申し入れがあり、当日付けで専属マネジメント契約を解除したとした。吉澤被告は自筆の署名入りの文書で「この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました」とし、「なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます」と謝罪した上で「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」とつづった。

 吉澤被告は26日に起訴され、27日に勾留先の警視庁原宿署から保釈。喫煙者は死ね。約7秒間深く頭を下げ、小さな声で「被害者の方々に深くお詫(わ)び申し上げます。このたびは誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。  [/bq]

29
:ID9cBZFPHXM.net
そんなに仕事もなかったやろ
33
:ID5X0NIdXba.net
未だにファックス使ってんのかよ…日本
42
:IDAn3qFzDA0.net

吉澤ひとみ、公開謝罪させられる新人女教師みたい

192
:IDSnFf5ps50.net
>>42
美人やな
47
:IDCtoaf2brd.net
加護ちゃんも一回引退したよね?
54
:IDzQwk63yza.net
そらそうやろ
もうこいつ見ても笑えんし応援したい奴居るわけないからな
72
:IDWm2Xdxrzp.net
そもそもテレビ出てないやん
ノーダメやろ
79
:IDp4n+MbNea.net
酒は人生を狂わすね


98
:IDc441x+610.net
一生分の金稼いだしノーダメージやろ
104
:ID4jEVbDUOa.net
昔なら謹慎で済んだけど今は無理だな
あと離婚しないならここの旦那社長だし生活には困らないし、
124
:IDp4n+MbNea.net
旦那本当に金持ちかは怪しいやろ
137
:IDTccZZjiMa.net
最近芸能界引退流行ってるな
145
:ID9uvmNiyH0.net
こいつがやらかしたおかげで黄金期のモー娘メンバー再集合は一生なくなってもうたな
163
:IDvPZ3uxLz0.net
わざわざ宣言しなくても飲酒轢き逃げで復帰するの無理なんやから実質引退やろ
174
:IDHRcNthDy0.net
実刑回避の為のポーズだろこれ
次は裁判中に介護で頑張りますとか言うのか???
233
:IDVnOOjs9n0.net
>>174
まあでも謹慎するだけで芸能人は辞めませんとも言えんだろ
189
:IDRbDackmed.net
ガチで実刑食らう可能性ある案件やからな
弁護士と相談したんやろうけど出来うる限り
執行猶予の可能性上げる選択してきたな
190
:IDI1DPILZT0.net
なんか人殺したみたいな扱いだな
せめて轢いた後逃げてさえなきゃな
230
:IDSzVb8uY9d.net
>>190
いやかなり悪質やから。ようご出来る点ないで。
206
:IDoHXNnqt90.net
車で引いた時素直に誠意ある対応してればこんなことにはならなかったのにバカだね
246
:IDPvoCt8ZwM.net
朝7時に酒残ったまま出社とかやっぱアル中なんかなぁ
266
:IDTFsJuprc0.net
金持ちと結婚してて良かったな
285
:IDvZgQniV1a.net
これが普通な対応であって他の芸人が異常
296
:IDzD1c2vZ60.net
引退って発表しても別に復帰できるしな
意味ない
312
:IDYqA8CRV80.net
まさか保田が一番の勝ち組になるとは
331
:IDmg0inoDc0.net
引退しなくても芸能人としては終わりやろ
351
:ID2zpxfkFAd.net
これで社会的制裁を受けたという扱いにして実刑を免れるつもりなんやな
芸能人がよくやる手法やね
364
:IDRPDrm8vy0.net
なお山口達也は引退はしてない模様wwwwwwwwwwwwwww
377
:ID/vpxASmQa.net
禁酒するとか、今後運転しないとかは未発表。
381
:IDSRjEAT/F0.net
事務所もOGが問題を起こさないように囲ってたのに、どうしてこうもモー娘。の連中はやらかしてばっかなんや
413
:IDC4EvdGEL0.net
弟を事故で亡くし自らも事故経験あるのに飲酒運転して速度違反しつつ信号無視してひき逃げして逮捕された挙句虚偽の供述しただけやんけ
463
:ID9PcyA2wh0.net
芸能界って矢口や加護ちゃんぐらい面の皮厚く無いとやっていけないのかねえ
あいつら普通に出てるし
飯田もバスツアーの件謝罪しねえし
464
:IDvPZ3uxLz0.net
モー娘OGは見てられへん
おとなしくできないものか
485
:IDgUy9Pmlxd.net
子供がまだ覚えてない小さいのだけが救いやな
538
:ID8Zu5k08Ra.net
こいつが捕まって得したのってwjnの記事描いてるおっさんのネタが膨らんだだけだろ
561
:IDhynMnpXP0.net
YouTuberになりそう
565
:IDRPDrm8vy0.net
>>561
草なぎとコラボありますね

どっちも酒でやらかしてるもの同士で

573
:IDH24qmBnJ0.net
>>561
酒飲んでるだけで再生数稼げそう
572
:ID8Zu5k08Ra.net
清原もそうだけどたった一度の過ちとかじゃねーからな
普段の生活の積み重ねでこうなっただけだから
586
:IDJM0Hkp9W0.net
せっかく加護が復帰するかも知れんかったのに
これで全てが不意になって事務所めっちゃ怒ってるやろな
622
:IDGksyUMjcd.net
>>586
もう復帰したじゃん
なおその時のイベントのMCが吉澤
632
:IDvmZB5Y/80.net
あの動画から完全風向き変わったしな
あれはもはや死ななくて良かったねとしかマジで思わん
逆になんで生きてたんやと不思議に思うレベル

ピックアップニュース








コメントする