【ヤバイ】伊勢湾岸道、東海インター付近で事故 炎の中に人が… (動画あり)

1
:IDCAP_USER9.net

[m_twi]キャプテン・エグモア
@HAKATA_F_BANCHO
東海インター付近の事故、マジでヤバすぎて命の危険を感じた
午前4:53 · 2018年9月28日
https://twitter.com/hakata_f_bancho/status/1045401067356282880[/m_twi]
動画
7
:IDCAP_USER9.net
>>1 記事
[bq title=”伊勢湾岸道で5台絡む玉突き事故 1人の遺体発見 愛知:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASL9X2GY7L9XOIPE001.html”] 28日午前3時ごろ、愛知県東海市名和町の伊勢湾岸自動車道下り線で、5台が絡む玉突き事故があり、2台が燃え、そのうち1台から1人の遺体が見つかった。ほかにも、別の車に乗っていた2人が骨折などのけがをした。

 県警高速隊によると、走行中の車に大型貨物車が追突。はずみでさらに前にいた中型貨物車など3台にも玉突きで衝突したという。この事故で伊勢湾岸自動車道下り線大府インターチェンジ(IC)―東海IC間が、28日午前3時15分から通行止めとなっている。 [/bq]

13
:IDVO9+sjwO0.net
炎通り過ぎた後のドライバーの反応はなんなんだろう?
20
:IDXJv1xbZL0.net
>>13
通りすぎた直後に爆発したんだってさ!
68
:ID7Zia/KZd0.net
>>20
緑の標識がオレンジになってたな
爆発の炎を反射して
22
:IDe3lSTb1F0.net
ドライバーが二回驚いてるのは、爆発だな。。。
倒れてた人多分火傷か、死んじまってるよ。
てか、車が引火してたら、車でゼッタイ横切っては駄目。
27
:IDzROTn/Xa0.net
時間が惜しいから誰も止まらないんだな……
33
:IDRreOXjB00.net
よく通り抜けるな。横通ってるときに爆発的に延焼する可能性を考えないのだろうか。
炎の中から出てきて助けを求めてるように見える人影は、実はかすり傷の人?と思いたい。
162
:IDLVJtRJDl0.net
>>33
おそれくあれは前車のドライバー。
大した怪我はしていない。
突っ込んだ後車のドライバーを救助しようとしていたのだろう。
後車の運転席には閉じ込められたドライバーがいて、死んだのはその人。


36
:ID8vSiPWeB0.net
最初、炎にのまれてるのかと思ったけど負傷しながらも助け求めて移動してるのか
39
:IDzNH4ZBFs0.net
亡くなった人は車の中から見つかったように読み取れるから、この映像の人は助かったんだろ
60
:ID1GLvQHwg0.net
ドライブレコーダーの画質が良くて草
70
:ID7NC0JVrd0.net
横切ったとき車焦げなかったのかしら
81
:IDKvELzvUW0.net
トラックとトラックの間てぺちゃんこになってる
軽自動車の中の人が亡くなったらしいから
その中の人を助けたくてパニックになってるんだろう。
91
:IDZ8X9q7kT0.net
これ、よく脇通れるな…
無理無理俺には無理
95
:ID1tlAwMdl0.net
交通事故で火ダルマになった人間を見たことがある
映画でよく見るような感じだったな
96
:IDrlbB6KQT0.net
これ燃えてる中を通り過ぎるのベストアンサーなの?
俺なら怖くて通り抜けたくないんだけど
131
:ID5YOU5xQp0.net
>>96
普通なら通らないでしょ
爆発に巻き込まれる危険性もあるし塗装もやられる

社畜ドライバーは時間厳守>>>>>己の命

289
:IDutX6IxL90.net
>>96
前後、というより前のトラックが通過してるから
自分も通過しちゃうんだよ、日本人的な思考としては
119
:IDn6dWcmiO0.net
みんな離れたとこに車を止めて降りてきてるじゃん
助けたいけどあの火じゃ無理だろ
134
:ID48aHGuUt0.net
今のトラックに消火器あるのに。10台位止まったら10本あるでしょ。消せないのかな?
178
:IDHhXUl1op0.net
>>134
むしろ爆発に巻き込まれる危険性
あまりの暑さに眼鏡や靴解けてるだろ
手前で座りこんでる被害者は
おそらく
149
:IDNpaoSWUV0.net
これ、炎の中にいる人は、取り残されたやつを一緒に助けてくれと懇願してるように見えるな。
で、前のトラックのやつは、そんなことよりお前もまず逃げろと言った感じ。
で、やっぱり逃げれなくて寄っていったみたいだな。
で、爆発2回。
167
:ID7Zia/KZd0.net
>>149
事故直後って冷静な判断が出来ないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173
:ID2WBW6nQc0.net
>>149
前のトラックは過ぎた直後に止まってるトラックだよ
電話お願いされたんだろ
221
:IDRvth5IZ90.net
通行止めになる前に通り過ぎたい気持ちもわかるけど危険すぎる
250
:IDiaO/VPmC0.net
炎上してる場合は、無理して横を通り過ぎなくていいぞ、ガソリン爆発するからな(´・ω・`)
266
:IDwVkXZigr0.net
こういう事故に遭遇したらどうしたらいいん?
280
:IDaPsDSrKX0.net
車両火災は消防に通報しつつ安全確保して初期消火を試す
この場合は消火器、小さな火なら消せるが
この動画レベルになるともう無理だから安全な場所へ避難
287
:IDQTuNg3HH0.net
車炎上してたらオレらの糞素人じゃ為す術無いよw
警察と消防呼んで待避
やすっぽい命で救出作業とかそれ自分も死ぬ確率が高いからやっては駄目
329
:IDLY97wUnJ0.net
BGMが現場とミスマッチなんだが・・・
352
:IDBnXwuJD+0.net
地元の東京中日新聞記事によると

道路工事渋滞来に大型トラックが追突
追突され挟まれた軽トラック運転手死亡
追突した福島県の大型トラック運転手は足を骨折して重傷
動画のアウアウは火から逃げよとした大型トラック運転手か

現場は15時間通行止めされたので
すり抜けた車両はそれを回避したと

367
:IDwVkXZigr0.net
>>352
あの運ちゃんが戦犯か、、、

ピックアップニュース








コメントする