吉澤ひとみ被告、山口達也と同じ病院に入院してて草

1
:IDae+5qtRm0.net
[bq title=”吉澤ひとみ被告 断酒入院先は山口達也と同じあのセレブ病院(女性自身) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181002-00010000-jisin-ent”]27日夕方に保釈された吉澤はその夜、前述の心療内科専門の病院に入院した。

「逮捕のショックと拘置生活により、憔悴しきっており、精神的にも専門医のケアが必要な状態だったためです。 彼女の気持ちが落ち着くまで、しばらくは入院生活を送ると聞いています」(前出・所属事務所関係者)

実はこの病院は、ロケ先の滞在ホテルで女性トラブルを起こした高畑裕太(25)や、女子高校生への強制わいせつ容疑で書類送検された(※起訴猶予処分に)山口達也(46)も一時期入院していた。 

[/bq]

4
:ID9ouUA4G90.net
犯罪者用病院じゃねーか
6
:IDyn+PILbE0.net
高畑裕太で草
9
:ID3mK6FfjQd.net
皆んなで乾杯してそう
10
:IDhjifN/Pb0.net
本当に病院かこれ
17
:IDEjR9Ljc/M.net
山口メンバーは10代越えたら興味ないやろ
20
:ID9ouUA4G90.net
http://www.rakuzan.or.jp/index2.html

ホテルやんこれもう甘えてんじゃねーぞ
45
:IDhjifN/Pb0.net
>>20
単なるリーゾトやないか


21
:IDaKLnIguv0.net
日本版カッコーの巣の上でやんけ
22
:ID8ncecmA9d.net
医療界の堀越高校かな?
23
:IDcYFD4zbz0.net
もはやこれ選手村やろ
27
:ID0pakZUBAa.net
絶対酒飲みながら談笑してるやろ
28
:IDAZSE7J4e0.net
山口は吉澤のニュース見てどう思ってるのかまじめに知りたい
32
:ID+0lDBsxL0.net
>>28
逆も知りたい
46
:IDObowyHfU0.net
>>28
ネットで俺の事蒸し返されるんだろうなぁとか思ってそう
29
:IDdMHQ02oE0.net
偉大な先輩方
30
:IDacn8FlG0d.net
まあ依存症があるのは間違いないな
本人もちっとは自覚してるやろ
31
:IDhjifN/Pb0.net
逮捕のショックで入院ってなんだよ
普通の犯罪者は入院なんかしねえぞ
35
:IDD7yku9Fw0.net
タレント辞めるけど酒やめるって一言も書いてなかったから飲みたくて引退するんだと思ってた
37
:ID449BXkCGa.net
飲酒ひき逃げして入院は草
39
:IDSj7hRX9Pa.net
新しいアイドルユニットでも作るんか
40
:IDtl/TkvrL0.net
山口は今何処におるんや海外っぽいけど
57
:IDc3UoFyv+0.net
>>40
ハワイらしいで
43
:IDdxgx9Ovdd.net
なんでアル中になるん?
44
:IDkOfH8scwr.net
車乗れねぇし酒やめんでええやん
48
:IDw1GrNeKX0.net
金持った犯罪者用の病院てあるんだな
52
:ID7RcfeZPJ0.net
>>48
海外では金さえあれば刑務所の中でも優雅に暮らせるからね
51
:IDUkl+NeOhd.net
お金払えばホテルで治療できるんやな(すっとぼけ)
53
:IDooKz8fmi0.net
とりあえず入院しとこの精神
58
:ID9drgvHI1M.net
極端やなぁ
飲んで運転したのがマズかっただけなんやし
免許返納したら入院せんくてええやん
62
:ID+lJ76B59a.net
断酒入院ってガチのアル中だったんか
67
:IDc3UoFyv+0.net
>>62
世間的なイメージ回復やろ
本人は引退してても旦那さんの仕事もあるし
63
:IDZDPbQ4eZ0.net
次のメンバーも入れなあかんな

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 山口、吉澤は飲酒で犯罪に及んだんだから同じ病院でもおかしくないけど
    高畑は、酒のせいか?
    単なる強姦魔だろ?

  2. 山■「リゾート病院へようこそ。さっそくだが、俺に何かしてくれる?何も無いなら帰れ。」

匿名 へ返信する コメントをキャンセル