【教師の性犯罪】逮捕された逆恨みで元教え子だった少女の顔や裸画像をツイッターに100枚上げる

1
:IDAyRaWfEv0.net
[bq title=”【独自】元教え子の裸などネットに投稿 31歳元高校教師の男逮捕(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181003-00402266-fnn-soci”]

元教え子の裸などネットに投稿 31歳元高校教師の男逮捕

以前交際していた教え子を脅迫した疑いで、元高校教師の男が警視庁に逮捕された。

脅迫の疑いで逮捕された元教師・府川弓成容疑者(31)は、2018年7月、自分のツイッターに、元交際相手で教え子だった18歳の少女の顔写真や、少女の裸とみられる画像を掲載したうえ、少女を監視していることをほのめかす内容の書き込みをした疑いが持たれている。

府川容疑者がツイッターに上げた少女の写真は、およそ100枚に及ぶという。

府川容疑者は、5月にも少女を脅迫した疑いで逮捕されていて、警視庁は、前回の逮捕を逆恨みしたとみて、動機などを追及している。 

[/bq]

16
:IDOp02otan0.net
な、若い体にしがみつくおっさんにろくなのおらんやろ
26
:IDryO+d4K00.net
清々しいほどのクズ
30
:IDfAyFuKEH0.net
>府川容疑者は、5月にも少女を脅迫した疑いで逮捕されていて、警視庁は、前回の逮捕を逆恨みしたとみて、動機などを追及している。

これ警察が無能だな。
5月に逮捕した時点でキッチリ画像見つけて消去しとけばこんなことにならなかった

31
:IDCkIRzqYY0.net
最低の中年教師
そんなんだから惚れっぽい中学生生にも棄てられる
55
:IDkOgVYHFq0.net
陰湿な男だな
69
:IDD7KOYqGYO.net
家宅捜索でスマホ、パソコン、HDD等の確認をしなかった警察の怠慢


77
:IDO44Zikjl0.net
交際 逮捕 逆恨み また逮捕
前回の交際から逮捕はなんなんだ?
86
:IDSU8i5mqE0.net
教師なんてクズしかいねえ
106
:IDCGEnaCon0.net
マジくずじゃんこれで執行猶予つくんだろ?
世の中舐めてるよなぁ
107
:IDWo0ABMrN0.net
教師って教え子を性の対象として見てるのな。気持ち悪い。
131
:ID+lCBdpLA0.net
クズもクズ突き抜けたクズ
ここまで来るといっそ清々しい
149
:IDYxA0Aka30.net
男を見る目を養うことを学べという最後の授業だな
174
:IDcZX6Cpjl0.net
18
:IDnckT+Pc10.net
嫉妬に狂った男の犯行は恐ろしい
25
:IDLBDRlRiK0.net
ロリコンが教師になるのか教師がロリコンになるのか
26
:IDFlEmc9O10.net
男の教師って、性的な動機でなってる奴等多いんだろうな
27
:IDuhLNmXrE0.net
捕まるに決まってるだろ、アホなのかw
32
:ID9uMDLMRZ0.net
男のアカで裸画像があっても転載してきてる変な人かなとしか思えないだろうな
38
:IDa1xQ/cNw0.net
捕まること覚悟で腹いせにやったんだろ
98
:IDrY16aADV0.net
5月に逮捕されたときに家宅捜索でスマホとかPCとかディスクとかUSBとか
考え得るあらゆる媒体を差押えてデータ消去させなかったのかね
まあUSBとかは隠されたらそこまで探せないかも知れんが
99
:ID3B5/O4Qy0.net
女子生徒に翻弄されすぎ
104
:IDkbEL7Ut60.net
これがリベンジポルノってヤツ?
111
:IDGQzmKnXo0.net
逮捕されてクビになったから怖いもんなしか最終的には殺人起こしそう
123
:ID3STb6/Kv0.net
これらの事件で教職免許を失効しないのはおかしい
なんで全国のPTAは抗議活動に注力しないんだ
149
:IDGqRUztM/0.net
教師全体のイメージがどんどん悪くなってるのに、自分達でなんとかしようという気が見えない
自浄できない典型的な業界
167
:IDjURScJxT0.net
>>149
自浄どころか、ネットに工作員大量に投入して「教師の仕事は大変なんだなんだからもっと給料上げろ!」とか、世論作ろうと必死になってるしな。
社会の理解を得たいなら先ずは自分達の行いを改めることから始めなきゃいけないのに。
154
:IDyujD+tPm0.net
児ポかリベンジポルノなのか罪名はっきりしろ
158
:ID6W4GVMbj0.net
監視してるとかジジイの嫉妬キモ過ぎる
逮捕されて名前も晒され赤っ恥もいいとこだな
161
:IDh57NF2dK0.net
サイテーだな。ガキと付き合うのは仕方ないとしても、写真バラまくのはルール逸脱だわ。
こういうヤツは付き合っちゃダメだ。日本も足かせGPSを導入して常時監視すべきだ。
162
:IDjURScJxT0.net
せんせー達って、忙しくて大変だあ!ってわめいている割りには結構暇そうだよな。
こうやって、エロいことしてる時間と体力がたっぷりあるんだから。
231
:IDJfXRPKWu0.net
ほとんどの先生は真面目だと思うけど
全体の1割ぐらいはスケベ心で教師になったのがいそう
271
:IDZ56WsJzg0.net
京本正樹みたいな先公だな
281
:ID/G3HIgehO.net
リベンジポルノやらかした奴は関わると危険な人物として顔写真と実名をネットに生涯公開しろよ
裸晒された方はネットでずっと晒され続けることになるんだからそれくらいしないと不公平だ
282
:IDNG/VVqH50.net
この執着、元教え子が危ないんじゃないか
外に出すなと言ってもすぐ出てくるし
285
:IDPapGyrON0.net
相手を殺さなかっただけで、他は池永チャールズトーマスとやってることは一緒
322
:IDEaaoDhhu0.net
また教師の性犯罪か

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. こいつをまったく報道しないテレビ。
    左翼たちが教師の犯罪を支援していることの証。

  2. パソコンやスマホを押収したって
    クラウドに上げておかれたらどーしようもないじゃん
    ほんとねらーって頭悪いな

  3. パヨ系追い出さないと終わらない問題だわなこれ

    少女漫画とかも連携して性的なシーンだらけだったり
    小中学生向けの雑誌でおまけがどう見てもピンクローターつけたりしてたのあって
    大分前だけど話題になってたしな。本来はフェミ系が大騒ぎする案件だが完全に
    だんまりでみんな「あっ」ってなってたの思い出した。

    つながってるんだよね

コメントする