【絶望のヤッくん】今井議員の交際宣言に薬丸裕英「絶望した」大和田獏「政治家としての覚悟はどこに」

1
:IDK+crH28T0
[bq title=”今井議員の交際宣言に薬丸裕英「絶望した」大和田獏「政治家としての覚悟はどこに」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000058-sph-ent”] 4日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、元SPEEDで自民党の今井絵理子参議院議員(35)と元神戸市議の橋本健氏(38)との交際を宣言したニュースについて、コメンテーターの薬丸裕英(52)らが激論を交わした。

 3日発売の「週刊新潮」で交際をキャッチされた今井氏は同日ブログで「現在、私今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」と明言した。今井氏が「様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております」とつづったことに、ゲストの大和田獏(67)は「逆に質問したい。じゃあ今井さん、あなたは政治家としての覚悟はどこにあるんですかと」とコメント。「まだ当選2年ですから勉強の期間ではあるでしょうけども、どれだけ勉強に汗を流したのか、頑張っているのか。そういう姿で出てくるのは分かるけど、一切そういうものが出ないで、(交際報道の)これだけが表に出てきているのは残念」と語った。

 薬丸は今井氏と橋本氏の関係について「僕はもう終わってたと思ってたんです」と告白。「だって(橋本氏が)政務活動費とかを不正受給して、その度にこざかしい言い訳したり、裏でいろいろ手回してこういってくれとか、いろいろあったわけじゃないですか。 それ全部バレたわけですよね?そういう時に女性っていうのは愛とか冷めるんじゃないかなと思って、もう終わったんだなと思ってたら、こんなことに」と語り、「彼女はシングルマザーで頑張ってたっていうのは認めるんですよ、それはすばらしいと思うんだけど、今回のこの行動に対しては絶望しましたね」と吐露した。

[/bq]

4
:IDfnjEOJ6v0.net
ん、今はどちらも独身なんだろ?
ただの恋愛じゃないのか
5
:IDSzjn7g050.net
山尾「そうだそうだー!」
40
:ID8liZCfrV0.net
>>5
お前は黙れ
あとプリカ代金はどうなった
6
:IDuDr61sB20.net
個人の恋愛になぜ他人が口を挟むのか
別れろってことなのか
8
:ID3348fla60.net
政治家のプライベートはどうでも良いよ
仕事してくれ
53
:IDeSkOwWyq0.net
>>8
仕事しないでいらん事ばかりやってるからやろ(´・ω・`)
49
:IDLkRuy3M80.net
>>8
仕事してねーでイチャコラやってっから言われんだろ


10
:IDvCuOChRx0.net
どうでもいいことはない
今井も山尾も辞任しろ
13
:ID8tdK/2SV0.net
相手の家庭を壊してシングルマザーが奪略婚
政治家にしがみつくのは無理だけど一般人に戻れば良いんでね?
35
:IDTOQeOZBj0.net
>>13
それでも総理大臣になった鳩ぽっぽの前例があるからなぁ
18
:IDCv4qG5JX0.net
山尾志桜里はそっとしてあげたいと思います

マスゴミ一同より

19
:IDjTtmHrkH0.net
上原もだけどこいつらは芸能界でどんな事してきたんだろな
暴露出来ないような事してたんだろね
20
:IDYOUcfCoc0.net
議員は公人だということを知らないバカが擁護してるなw
恋愛は自由だとかプライベートとかそういう問題じゃねえわアホw
22
:IDZcBnQ47l0.net
当選してから政策はこれから考えるとか抜かしてたやつに政治家としての覚悟なんてあるわけないだろ
23
:IDumcpHeZC0.net
それ山尾にも言ってよw
24
:IDhsYY+MU20.net
メディアの露骨な自民系叩きは本当にキムチ悪いなあ
今井は本当にクズだがガソリーヌと三重国籍スパイモドキの件は追求しねーのかよ
26
:IDumcpHeZC0.net
山尾へのカスゴミの忖度すげーww
38
:IDHvAt+Dob0.net
プライベートはどうでもいいけど仕事はしてるの?
41
:IDzwk+A2PW0.net
やっくんは愛妻家だから腹立つんだろ
54
:ID36HnojHz0.net
こんなタレント、議員にするなよ。とは思うけど、交際自体は別に良いんじゃねーの?
65
:IDWbvjFDk30.net
>>54
略奪婚だからモラルの欠如は否めないだろ
不倫も罰則無いだけで違法行為だから遵法精神も欠如してるってなるよな

山尾もだけど

70
:ID/zstlNDl0.net
>>65
略奪以前に、その相手が現在進行系の「容疑者」
66
:ID36HnojHz0.net
>>65
今回の発表は、別に不倫ちゃうで
67
:IDWbvjFDk30.net
>>66
ああ不倫は一応否定してたんだっけか
57
:IDumcpHeZC0.net
こういうことから少しずつマスコミ不信が広がるのにねー
58
:IDLFyj2dOQO.net
目的は議席取れれば、良いんだろ?特に芸能枠はw
72
:ID+FWLi+1N0.net
やっぱり公人が犯罪者と結婚するのは駄目だよね
80
:IDO+0lWomD0.net
>>72
野田聖子「それはまずいですねぇ」
74
:IDn0GE/feB0.net
speed結婚なんちゃって
86
:IDjIqanMp10.net
>、どれだけ勉強に汗を流したのか、
>頑張っているのか。そういう姿で出てくるのは分かるけど、一切そういうものが出ないで、(交際報道の)これだけが表に出てきているのは残念」

実際勉強してるかはともかく
自民って時点でマスゴミが頑張ってる!なんて報道するわけねーんだわ
逆に山尾の時は政界に必要な人材とか言ってマスゴミは必至に山尾頑張ってるアピしとったよな
そういうこと

97
:IDBYYJpOOV0.net
不倫ですらないのに何が問題なんだ?
マスコミが騒ぐからコメントを出しただけに思うけど。

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. マスコミもこんな忘れてた奴等をほじくり返すほど暇なのか
    もうほっとけよ。

  2. 証明できないだけで、ホテルで写真撮られてる時点で離婚前からH確実にやってるでしょ。それを世間では不倫といいます。

  3. ※3
    すでに結婚生活が破綻していれば法的には不倫にならない。
    例えば奥さんが男を作って失踪して出て行ったとする。
    奥さんはもちろん不倫になるが残された夫が他の女性らと
    お付き合いすることは不倫にはならない。
    それと同様に性交渉をパートナーから拒絶されてた場合も
    法的に不倫とは言えない。
    すでに結婚生活は破綻していたと認定されるだけ。

コメントする