サンフランシスコ「大阪市との姉妹都市は解消しない。数十万もの女性が性奴隷になったことは事実」

1
:IDSGU1kRh60.net
[bq title=”姉妹都市「一方的に解消できない」 サンフランシスコ市長が声明(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000525-san-n_ame”] 米サンフランシスコ市の市長室は4日、大阪市の吉村洋文市長が姉妹都市提携を解消したことについてブリード市長の声明を公表した。
声明は「1人の市長が、2都市の市民の関係を一方的に解消することはできない。サンフランシスコと大阪の姉妹都市関係は人々のつながりを通じてなお続いている」とした。

 サンフランシスコ市が慰安婦像などの寄贈を受け入れて公共物化したことをめぐり、大阪市との姉妹都市関係に亀裂が入ったことに関して、「サンフランシスコは両都市の絆が強まることを願っている」と表明した。

 その一方で、慰安婦像について「奴隷化と性的目的の人身売買の恐怖を強いられてきた全女性の苦しみを象徴するもの」と主張。「像によって忘れてはならない出来事と教訓を思い起こすことができる」と指摘した。

姉妹都市「一方的に解消できない」 サンフランシスコ市長が声明  [/bq]

2
:ID4u+8agcH0.net
まぁこんなことで一々騒いでたら向こうと同じだわな
7
:IDd+AWFOL40.net
事実じゃないから抗議してんだろ
9
:IDTGTT63zA0.net
強欲すぎやしないか
10
:ID091+gUlP0.net
黒人奴隷像でも建てるか
11
:IDWgCtnnMi0.net
もう解消したから勝手にやってろ
14
:ID0UJSWApa0.net
離婚裁判でもやるんか?


15
:IDd2toqFOf0.net
他人の話を全く聞かない奴だなw
17
:IDWMyhWQtH0.net
朝日新聞どうにかしろよこれ、説明責任果たせ!
19
:IDrph4o7FE0.net
事実じゃないから姉妹都市解消な訳だが……
20
:ID1ADCrJHF0.net
繋がりはもうないし、価値観を共有できない
提携は無理
22
:IDuMdP3M/O0.net
抗議したことに意義がある
これからもこの姿勢を貫くと同時に日本側の見解を
公表していくことが大事
23
:IDb8+Ff0j70.net
黒人奴隷の像を建ててから抜かせ
35
:IDNuRqGD880.net
>>23
そうだよな。
現代的なのをモチーフにして、警察官数名が黒人取り囲んで袋叩きにしてる像とか
きっと訴求効果あるよね。サンフランシスコ市にその像を送れば設置してくれるのかしら?
100
:IDm41pm91G0.net
>>23
インディアンもな
135
:IDE4H2Vad80.net
>>23
大阪市もこれやればいい
28
:IDaNhYe44D0.net
お前らが今韓国人のいいなりの奴隷じゃんな
31
:IDfL8WgYKC0.net
事実がどうこうより全く関係ない場所に建ってるのがまずおかしいだろ
39
:IDtwu7J1ej0.net
日本の抗議は口しか出さないが、韓国と中国は金や女を出すからな。
どちらのほうが強いかは一目瞭然
40
:IDd2toqFOf0.net
一方的な願望で維持できるものではない
って言ってやれw
43
:ID4q05vD6y0.net
>その一方で、慰安婦像について「奴隷化と性的目的の人身売買の恐怖を強いられてきた全女性の苦しみを象徴するもの」と主張。

 

>「像によって忘れてはならない出来事と教訓を思い起こすことができる」と指摘した。

要するに、韓国には従軍慰安婦かわいそうだねと言って金をもらい、
日本には従軍慰安婦とは関係なく女性の人権保護を象徴する像だと言う。
典型的な二枚舌っすね。

58
:IDRkutnPmi0.net
大阪が、ここできちんと論理的に事実を全世界に知らしめるべく説明するか、我が国が韓国側の主張を全て受け入れて、全世界に向けて謝罪するかの選択だ。

韓国の活動により、日本以外の国では概ね日本が非道な事をした事になっている。

このまま放置すれば、善意のサンフランシスコ(韓国)、悪意の大阪(日本)という構図が定着してしまう。

61
:IDI8zYztHy0.net
その碑文に日本人が20万人の女性を性奴隷にしたって書いてあんだよ!
そんなデタラメで日本を貶める都市と友達になれるかよカス
70
:IDaUPrssSX0.net
反応があったって事は意味があったって事だろ
71
:IDA/grk96f0.net
一方の意見を鵜呑みにしながらよく言えるな
75
:IDmKNHrTB00.net
なんでアメ公ってのは人の話を聞かないんだ?
80
:IDPv90H5i00.net
大阪市はプロパガンダだと証明し
お望み通り白黒つけてやったぞとサンフランシスコに叩きつけておやりなさい
さあやれ
どれだけ時間かかろうがずっとやれ
ぐうの音も出ない証拠を叩きつけないとあちらは絶対に認めないぞ
81
:IDVdxIvGCc0.net
アメリカ各地で風向きが変わった中、中韓ロビーや工作員の最後の砦がココ
慰安婦問題を煽って反日でアメリカ人の意識を逸らさせたいんだろう
83
:IDO5BCYd1x0.net
メタダグ朝日新聞のせい
86
:IDSkIE9sG70.net
じゃあ、お前らライダイハン被害者の像を寄贈したらその経緯を記したプレートとともに設置するのか?
88
:ID3xdPUSO40.net
朝日新聞が「デッチ上げでした」と一言言えばすむ。

あとは、矛盾だらけの元慰安婦の証言をただしていくだけ。

94
:IDFVfLabXJ0.net
どうせこの市長も中国の札束で言うこと聞いてるだけだろ
97
:IDIgcRJBTP0.net
そろそろ法則発動するから気をつけておけ
99
:IDPv90H5i00.net
返答せず無視しておいて追い打ちをかけるようなこの仕打ち
大阪市は黙って引き下がってはいけない
102
:IDxiGEQUyT0.net
朝鮮戦争時、アメリカ軍相手の慰安婦もいたんだから、その像を建ててやれ
106
:IDvLuwq4TT0.net
正直アメリカを恨んでもしょうがないだろ
100%中国の日米離間工作なんだから
111
:IDbs0FRRyC0.net
うるせーばか。

シカトしてたのは、そっちだろ。
邦人の子供は、向こうで「レイプ魔の子孫」だって
言われなきいじめにあってる。
それは、どう責任取るの?

113
:IDcQlIvwBH0.net
数十万とか嘘丸出しを信じる馬鹿市長w
116
:IDDGNP2YFW0.net
日本の為に体張って戦うような真似はテキサス親父くらいしかできないよ。これが普通
韓国人の嘘だろうがどうでもいいんだよ。所詮他人事だから
117
:IDa9mirpDY0.net
まともなアメリカ人なんて稀だぞ….
120
:IDsbqfWUkP0.net
捏造朝日のせいで大変なことになったな
124
:IDyEMlQGxj0.net
期限までに回答すらしなかった非礼
証拠に基づかない一方的な主張
日本側の主張すら聞き入れないアンフェア

これだけで十分解消に値する
大阪市は正しい判断したと思うよ
これは市だけでなく日本国民の利益を守ったとも言える

125
:IDIn6+Oe3D0.net
何も独自に検証もしないで一方の意見だけ聞くこいつらってレシシストじゃね?wwwww
127
:IDsQv24N0P0.net
吉村市長に
『この程度の事でサンフランシスコとの友情を潰すな』と喚き散らしてた
日本のワイドショー

コイツ等マスゴミは自分達を証拠も無く『強姦魔』呼ばわりする連中と友情を築けるんだなw

130
:IDD5Hf33B00.net
フェミというか人権団体がうるさいから苦肉の策なんだよな
でもこんな八方美人なことやってると友達なくすぞ
137
:IDgq98613o0.net
もう関係ないんだから好きなだけ慰安婦像建てろよ
売春婦だらけのステキな街だねw
141
:IDkfwtnQtW0.net
日系を収容所送りにした米国がこういうことやるんだから狂ってる
165
:ID4pAmxYWe0.net
サンフランシスコってかつては日本人にとってイメージの良い街だったけど
今じゃシナチ○○だらけで影で中共の暗躍するダーティな街になってしまったのな
それが証拠にかつては映画やテレビでよく使われていたけど今じゃ皆無と言っていいくらい

ピックアップニュース








6件のコメント

  1. 大阪市はダメ押しで、どっか別の都市と姉妹関係を結んだらどうかねw
    手を挙げる都市はいくらでもあると思うぞw

コメントする