午前1時頃に帰宅した女子大生を玄関先で襲った身長160cmの強盗、普通に負ける

1
:IDeEWZjrdP0.net
[bq title=”神戸新聞NEXT|事件・事故|女子大生のバッグ奪おうとした男、手をかまれ逃走” url=”https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201810/0011709894.shtml”]2018/10/7 08:58神戸新聞NEXT
女子大生のバッグ奪おうとした男、手をかまれ逃走

 7日午前1時前、神戸市長田区の集合住宅で、大学生の女性(22)が自宅の玄関ドアを開けようとしたところ、後ろから近づいてきた男に手で口をふさがれて押し倒され、持っていたショルダーバッグを奪われそうになった。女性が男の手をかみ、バッグを引っ張り返して抵抗すると、男は逃走した。女性は膝や手の指などに軽傷。長田署が強盗致傷容疑で捜査している。

 同署によると、女性は1人暮らしで、最寄り駅から徒歩で帰宅したところだった。男は20~30代、身長160センチくらい。細身で短髪、黒か紺色の作業着を着ていたという。

 [/bq]

2
:IDJrGxM/Aka.net
草ァ!w
11
:IDGXKxIwRTa.net
わざわざ助けが来にくい深夜を狙ったのにタイマンで女に負けるのか
普通に哀れやな
16
:IDgSTB47kea.net
女子大生も強いわ
ワイなら夜中で不意打ちで口塞がれたら固まってしまうわ
21
:ID8tEE44NF0.net
玄関開けたとこ襲うのに目的バッグだったんか…
31
:IDWo6FNwRX0.net
>>21
チビで雑魚やからひったくる勇気出るまでダラダラつけてたんやろ
24
:IDwBbDQPjN0.net
ドワーフかな?


26
:IDp9SHm8Q/0.net
噛まれたのは何気に嬉しくて、複雑な気持ちになってそう
30
:IDgNnBcskB0.net
いうほどチビかなぁ
ワイ160/68やけど格闘技やってるから
75
:IDHIEGukUx0.net
>>30
チビデブやん
相撲かな?
38
:IDJNW7y2ht0.net
樋田はチビやったけど体力お化けやからな
39
:ID+DbgmcSxd.net
夜討ちで背後から奇襲仕掛けて返り討ちってダサすぎへん?
43
:IDNqsuiCwKa.net
>>39
しかも相手は女子大生
51
:IDT5hBprzQ0.net
飲食バイトならこの時間普通やろ
54
:IDXUbDBhji0.net
神戸って事件多すぎへん?
58
:IDNYslCtNQ0.net
絶対バッグ取るの目的ちゃうやろ
そして何でそこまで踏み切っておいて負けるねん
62
:IDmNz2M/fW0.net
よわい
63
:IDgJC0ujEbK.net
この子は引っ越した方がええわ
チビはしつこいし逆恨みしてるで多分
79
:IDs4D0axU10.net
>>63
何回来ても返り討ちやで
もう格付けは済んどる
68
:ID7o5mteVg0.net
押し倒す必要0で草
最初にカバンに行けばとれるのに
最初に押し倒すことで警戒されてそう簡単には奪えんくなるやろ
70
:IDOlC4O0z3a.net
女が武器持ってると助けがすぐ来たとかじゃなくて本当に普通に負けてて草
74
:IDwK2baZ6j0.net
強盗ってデカかろうが小さかろうが抵抗しまくったらすぐ逃げるで
こそ泥が鍵開け手間取ったら諦めるのと同じや
その程度の精神力しかないから犯罪者になってまうんやろなあ
88
:IDnMqsBQYA0.net
>>74
そら下手にでかい怪我させると警察がガチってくるんやから馬鹿以外は逃げるやろ
そもそも強盗は罪重いから窃盗にならなきゃ速攻逃げる奴が大半らしいし
81
:IDgyF4h4WF0.net
押し倒してから逆転負けするのか…

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル