三田佳子の次男高橋祐也被告、保釈←ダチョウの上島に似ていると話題に…

1
:IDwrli14RK0.net
[bq title=”三田佳子の次男が300万円納め保釈 無言で一礼” url=”https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1150537/”]覚醒剤取締法違反(使用)の罪で4度目の逮捕、起訴された、女優・三田佳子(77)の次男で職業不詳・高橋祐也被告(38)が9日、保釈保証金300万円を納付し、警視庁渋谷署から保釈された。

この日、渋谷署の前には、報道陣とやじ馬など約50人が集結。午後0時21分、高橋被告は、黒いジーンズ、青いシャツ、紺色のジャケット、白いスニーカー姿で渋谷署から歩いて登場。髪はオールバック。表情から少し老けた印象だった。

報道陣には3秒ほど一礼。問いかけには何も答えず、父親が運転する車の後部座席に無言で乗り込み、署を後にした。

起訴状によると、高橋被告は9月9日ごろ、東京・渋谷区の自宅で覚醒剤を使用していたとしている。東京地裁が5日に保釈を認める決定をしていた。 

[/bq]

5
:IDG4gA4G8E0.net
保釈金出した時点でまたやる
9
:IDNI2YfsDJ0.net
ただのおっさんになったなー
12
:IDH+11DpKz0.net
なんか太ったな
もっと男前だったろ
18
:ID/udrb0mz0.net
誰が払ったんだ?お母さん?
19
:ID48iQvsOZ0.net
甘やかしすぎだ
38の男の保釈金なんか親が出すなよ


20
:IDY1P7vMZm0.net
またエリートニートライフに帰還かよ
22
:ID+9INkvc90.net
つーかさ、

凶悪犯罪者を夜に放っているって理解してるの?このバカ親。

45
:IDJprmcV5n0.net
>>22
別に凶悪ちゃうやろ
147
:IDicFH+C+r0.net
>>22
自分自身を苦しめているだけなので凶悪犯罪者ではない
23
:ID1lCVuDsD0.net
ダチョウ倶楽部の上島にしか見えん
26
:IDrxfI6MUe0.net
>>23
もうそれにしか見えん
27
:ID8pE6lOLE0.net
保釈?実刑なのに?
28
:IDsBcW+EpB0.net
もう寺に入れるか座敷牢にでも入れないと、まーたおクスリはじめちゃうだろ
まーでも、また親に保釈金出してもらえばいいだけか
30
:IDDBC5SQH80.net
ハゲてるから許す
32
:IDXJIs1LNZO.net
全て貧乏人の僻みにしか聞こえないんじゃないかね?
33
:IDnu9KwX5Z0.net
レツゴー三匹のじゅんかな
35
:IDaz8Bl7+j0.net
いや、ただのオッサンではない。こう見えて大金持ちです。
105
:IDPDbQYJ8c0.net
>>35
その大金は母親の金だ
36
:IDI03NoJEm0.net
むしろ反省が足りないのは三田の婆では?
38
:IDz5k5ACQy0.net
この人、初犯で出て来た時にどこかの演劇が責任持って一から叩き直すって言ってたよね
96
:IDljwdOMZ/0.net
>>38
唐十郎だっけ?

出てこないところみるととっくに放逐されたんでね?

49
:ID48iQvsOZ0.net
>>38
そうだったね
のりピーも介護の仕事してるはずだしね
59
:IDYQuXozUg0.net
>>38
>>49
結局何をやろうが隠れ蓑なんだよな
ほんと芸能界ってクソだわ
63
:IDWE8kw3dl0.net
>>38
まぁ薬物はある程度まで行くと一人では無理って事よ
嫁さんとかが横でずっと見ててくれればあるいは…まぁこのバカには無理よw
財産目当ての女とかにとっ捕まって欲しいわ
39
:IDNkzE+otU0.net
保釈金なんか出さなきゃいいのに
だからなんとかしてもらえるって思って繰り返すんじゃないの?
46
:IDqZtW2vJg0.net
けっきょく親が保釈金出したのかよw
クズの中のダニが
50
:IDJFkTWDXy0.net
目が母親に似てる
58
:IDwCvECAJF0.net
まともな長男が迷惑してるだろうなぁ
69
:IDwC/x5RMw0.net
何のために生きてきたんだろうなコイツ
71
:IDQWVm24dj0.net
覚せい剤の再犯する人を叩くやつは覚せい剤の恐ろしさを知らない無知蒙昧な輩
もう逮捕されたくないけど使いたいでも逮捕されたくない
っていう衝動が毎日襲ってきてホントに辛いんだぞ
知らないまま叩くのはやめろ
80
:ID48iQvsOZ0.net
>>71
「自業自得」
声に出して10回読め
167
:IDpMrItrBI0.net
>>71
自分でわざわざやらなくてもやった馬鹿を見てその恐ろしさは感じてるよw それが分からないから自分でやって勝手に苦しんでるんだろ?ただの馬鹿でしかないわ、同情の余地無しw
74
:IDFj6HyTCp0.net
>>71
馬鹿か
恐ろしいから手を出さないんだぞw
78
:IDQWVm24dj0.net
>>74
その恐ろしさと戦ってる人を笑うバカになってる自覚はおあり?
82
:IDAcFh/rAV0.net
>>78
恐ろしさと戦ってるなら
親は保釈金なんて出さないし、本人も出させないだろアホ
90
:IDQWVm24dj0.net
>>82
留置所の中にいても外にいても恐ろしさからは逃げられない
戦いは終わらないんだよ
認識甘すぎる
それなら心をしっかり持てる外で戦うのは普通だろ
157
:ID6rIp4Ce+0.net
>>90
手を出したら終るってわかってるから手を出さないし
人間終わった奴の気持ちなんて理解しようとも思わない

別の世界に住む、人間とは別の生き物になっちゃってるんだよ

それでも生きていれば法で守られる日本の優しさに感謝して、日陰者として生きるしかないな

72
:IDAcFh/rAV0.net
これで三田佳子が芸能界を完全引退っていうのなら
我が子だけは特別って言って保釈金を払うのは理解できるし「アリ」だと思う

が、残念ながら有名人継続中なんだよな
社会に与える影響を考えたら、保釈金を払うのは明らかにおかしい
一般市民に戻った上でなら本人達の好きにすりゃいいが
有名人がこれをやると、「金さえあれば何でもありかよ」っていう不快感が蔓延する

81
:ID+lYmTcKI0.net
>>72
なんで不快なの?
金さえあれば何でもありだよ?大抵の国では
87
:IDAcFh/rAV0.net
>>81
自分の金ならまだしも
親の金

吉澤ひとみだって同じ
あれだけ酷い映像が流れた以上
社会に与える影響を考えて保釈すべきではない

113
:IDINBji5630.net
>>87
おまえの言う社会って底辺社会じゃん
金持ち達の社会では保釈は当然
逮捕も単なる不運と思ってるから
人前に出る建前と現実の違いが区別つかないのか
137
:IDAcFh/rAV0.net
>>113
あのな、リアル底辺のアホに言っても理解できないかもしれないが
保釈っていう制度の目的をよく考えろよ

会社経営者や役員や政治家など

「金がある上に、責任のある仕事をしていて処分が決まるまでの短期間でさえ
引き継ぎなどの必要があって外に出ないとならない」

このような状況を想定して、金払うからとりあえず一旦は外で仕事に目処を付けるわけだ

三田佳子のダメ息子や吉澤ひとみに保釈金を払うとか
芸能人の馬鹿さ加減を露呈してるだけの愚かな行為でしかない

「更生させる気ないですよ」って宣伝してるのと同義なんだよアホ

75
:IDgk7e5rl30.net
別に保釈したら無罪なわけじゃないからな
89
:IDym/J6fCg0.net
保釈したところで結審するまでの自由しかないのに金積んでやる親もアホ過ぎだろ
逃亡しなければ返ってくるから貸してって頼まれても縁切り表明するいい機会だから金出さないってのが普通の反応だろ、これ
完全な共依存で出てきたら再犯する可能性しかないな
95
:ID3KUTqRKt0.net
まあ、実刑確実だから身辺整理位したいだろう
97
:IDqEKBxeFR0.net
保釈する価値あんのかよ
98
:IDwC/x5RMw0.net
薬物常習者で何度も逮捕されてるゴミ人間に保釈金払う親は信じられないな
ましてや38にもなった子供に
114
:IDHP+nFDn20.net
何回捕まっても親が金積んで出してくれるし
一生働かなくても親の遺産で食っていけるし
141
:IDjUrT8AVh0.net
>>1
いつまでたってもボンボン顔だよな
145
:IDDJXzzd1e0.net
禿げてるね
三田佳子に似てるね
こいつ絶対再犯するでしょ
148
:IDpmzTxXjw0.net
>>145
そら高校生からキメまくりだし何回捕まっても何のリスクも負わないんだもん
146
:IDpmzTxXjw0.net
いいよな
三田佳子の息子ってだけでシャブで何回捕まっても無限コンティニュー出来てしかも資金MAXなんだもんな
人生ベリーイージー過ぎだろ
156
:IDaayw83Zj0.net
もう放っておけばいいのにまた甘やかすのか
163
:IDaWWwH/2I0.net
別ソースで見た写真、
高そうな光沢のジャケット、ビンテージっぽいジーパン、真っ白でイイ加減な履き方のバッシュ
ろくな収入も無いだろうにメタボ気味の体形、贅沢こじらせたスタイルに見えた
親の力がどう及ばなかったというのかね、親の金は潤沢に及んでいたみたいだけど
164
:IDIlko/WdY0.net
週1で尿検査しろ
再犯率高確率だ鉄板だろうよ
4回あったら5回余裕だろ
165
:IDCdi1hfDd0.net
ダチョウの上島に似てね?
166
:IDSlUpUAtj0.net
もう南米のスラムとか、薬物当たり前の国や地域に住んだ方が幸せなんじゃないのこいつ
170
:IDlfiMLFmO0.net
毎日15万もらってたとかやばすぎ
俺が子供ならゲーム三昧でニートするわ
クスリは興味ない
180
:IDwykgJxxD0.net
>>1
若い頃イケメンだったのに、一気にきたな

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル