【悲報】豊洲市場、開業2時間で火災発生

1
:ID5NU16XgMd.net
[bq title=”開場直後の豊洲市場で出火、ターレ1台焼ける(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000007-asahi-soci”]11日午前2時50分ごろ、東京都江東区豊洲6丁目の開場直後の豊洲市場内の7街区で出火、東京消防庁によると、魚などを運搬する小型運搬車「ターレット」(ターレ)1台が焼けた。約30分後に鎮火し、けが人はないという。

 豊洲市場はこの日午前0時に開場したばかり。
7街区はマグロなど水産物を取り扱う水産卸売場棟。 

[/bq]

2
:IDwba+90erM.net
初荷を出荷する前に出火したんかこれもうギャグやんけ
4
:ID2/b5BvGna.net
整備不良か
6
:ID76/z+N7la.net
見る限り古いターレそのまま持ち込んでたな
7
:IDjOYgGGN/0.net
馬鹿みたいに長距離移動させりゃ火も出るやろ
26
:IDmYLTxZthd.net
やめターレw
28
:ID+E+YjfXyM.net
アカンターレやね
33
:IDXGgEaC4pd.net
火災より渋滞の方がやばそう
完全に機能してない


5
:ID0UZOSatOa.net
9
:IDMzNvEbA+0.net
>>5
西部警察かな
10
:ID7Pnpg7Z70.net
>>5
楽しそう
43
:IDkT13aNk40.net
>>5
かっけぇ
112
:IDSyapS1He0.net
>>5
絶対楽しい
216
:IDd8p9wb2I0.net
>>5
連合艦隊
41
:IDSso9xl5Wd.net
2000台以上ターレあるんやし大移動でターレも疲れたんや…
60
:IDW37fD3tgp.net
先行き不安を感じさせるな
61
:IDbIX+GuhA0.net
問題の坂道
88
:IDdMKgHCro6.net
>>61
地球防衛軍5の基地みたいな急勾配してんな
120
:IDfOR+wdlE0.net
>>61
わざわざ新設したのにこんな急坂作るとかアホやろ
これまた火出るで
213
:IDmPwa56jLa.net
>>61
こんなんターレー君に無理させるほうが悪いわ
290
:IDS8YBFlEu0.net
>>61
これにレスしとる奴って設計図は見たんか?
まさかこの画像の見た目だけで判断しとるんやないやろな?
64
:IDd/KpRI5X0.net
反対派のテロやなかったんか
68
:IDgyaQVzqUa.net
石原、猪瀬、舛添、小池のうち誰のせいでこうなったんや?
70
:IDUaPnhSSyd.net
>>68
どうもこうもまだ火災が起きただけやん
91
:ID7Sys49zM0.net
難癖つけて工事止めてから期間ないといって早急に作らせた結果
93
:IDgLx2yLSId.net
ジャップが設計した豊洲市場のここが酷い

スロープが急勾配すぎてターレのバッテリーが持たない
   

急勾配なスロープに設置した滑り止めが振動を引き起こして荷物を落とす

スロープのヘアピンカーブ設計で規定の速度で走っても荷物が落ちる

ヘアピンカーブに設置された手鏡が糞の役にも立たない

103
:IDZc5NouVp0.net
>>93
いや鏡は直せよ
159
:IDVbi36Dxq0.net
>>93
豊洲サーキット面白そうやん
313
:IDN2nE5BMW0.net
>>93
これの動画草生えた

95
:IDsKxlT3WJ0.net
設計者、築地視察してなかったんかね
坂道でターレ180°ターン強要はまずいと思わなかったんやろか
105
:IDdMKgHCro6.net
いっそのことミニの列車で輸送みたいにしたらええのに
122
:IDNltu5X5i0.net
なんか急坂で文句言ってるやつ多いが新しいターレ買えば済む話やろ
156
:IDL4iwyKY4d.net
まぁ細かい所は直すだけやろ
165
:ID9H7IssgL0.net
少しでも店舗数増やそうとして動線のスペースケチった結果やろなぁ
169
:IDfGQHEEQfp.net
地下水とかクソどうでもいい所で仕事してるアピールしてないで
こっちを何とかしろや
172
:ID2Zm6mQ2J0.net

こんなん誰が設計したんよ

187
:ID3l+LJAVKr.net
>>172
ドリフトで曲がるやつやん
188
:IDiIOOTQP20.net
>>172
マリオカートでこんなのあったな
200
:IDGOZPA96a0.net
築地のつもりで色々動くからやろ
ほっとけば豊洲にあった動きや道具になっていくわ
210
:IDMTKNUbNs0.net
築地の気分でターレ回すからやろ
衝突しそう

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル