文大統領「誠実で冷静で礼儀正しい正恩たんのこと疑うなんて許せない!ヽ(`Д´)ノプンプン」

1
:IDHkzVzmr70
[bq title=”北朝鮮の金委員長は誠実、核廃棄に報いるべき―韓国大統領=仏紙(ロイター) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000011-reut-kr”]

[パリ 14日 ロイター] – 韓国の文在寅大統領は、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は誠実であり核兵器の廃棄を本気で目指しているとし、国際社会はそれに報いるべきだとの見解を示した。仏フィガロ紙が報じた。

15日にマクロン仏大統領との会談を予定している文大統領は、パリ訪問を控えて同紙の取材に応じ「今年、金委員長と数時間にわたって綿密な協議をした。これらの会談を経て私は、委員長が核兵器の廃棄に向け戦略的な決断をしたことを確信した」と述べた。

北朝鮮は今年、核兵器とミサイルの実験を停止しているが、5月に豊渓里の核実験場を破壊した際に国際査察官を招くとしていた約束を守らず、批判が出ていた。

だが、文大統領は金委員長を「誠実で冷静、礼儀正しい」と評し、「国際社会が依然として疑念を持っていることに不満を感じている」と主張。「困難の末に合意にこぎ着けたこれらの努力へ、報いるべき時が来た」と述べ「金委員長に、非核化は正しい決断だったと保証する必要がある。永続的かつ確かなペースで、委員長の希望に沿う必要がある」とした。

さらに「朝鮮戦争(1950─53年)の終結宣言は平和体制の構築の始まりになるだろう」と述べ、米国に対し「体制の安全を保証するための信頼できる対応策」 を実行するよう要請。「将来的に、非核化の進展に伴って制裁緩和に関する協議が可能になる」との見方を示した。

 [/bq]

2
:IDy7x+bup40.net
さすが金正恩のスポークスマン
4
:IDCfV0I69m0.net
これ半分朝鮮統一されてるだろ
10
:IDwfUsV+x50.net
兄弟殺害する奴のどこが誠実なんやw
14
:IDjfh1fdGA0.net
なんか米ソのキューバ危機を思い出すよな
15
:IDOHoBtDwT0.net
本気で目指してんなら先にやれよ
完遂したら世界が盛大に祝ってくれるわ
16
:ID4JflolAr0.net
最近北の工作員なのを隠さなくなったなw


21
:IDZ/aC6mQk0.net
ここまで突き抜けるとそれはそれで面白い
22
:IDRpMANSv90.net
黒電話どころか文も信用出来ないのに何を言ってるんだ…
23
:IDgjczJPVI0.net
誠実で冷静ならまず独裁なんてしねーだろ
26
:IDK2aLViqa0.net
誠実な人間が、数百万の国民を飢えさせたり
残虐な公開処刑を連発するかしらね。。。
28
:IDHlJQHeo20.net
ヤバい宗教にハマった芸能人みたいだな
31
:IDlGrYY1Je0.net
なんかこれまでの大統領とは違った結末になりそうで今から楽しみ
34
:ID9fqeWQ8O0.net
親族どころか兄弟まで殺すやつが誠実で礼儀正しいってやべぇな
37
:IDBEQxl38x0.net
ご主人の事悪く言ったら怒るよね
39
:IDhmTr9MIS0.net
韓国的には早く統一して北の核を手に入れたいんじゃないか?
41
:IDKXlcaq5m0.net
誠実で冷静で礼儀正しいけど、兄は暗殺します
47
:IDQ0y/jfue0.net
>「困難の末に合意にこぎ着けたこれらの努力へ、報いるべき時が来た」

韓国が北朝鮮の保証国になれば良いんでね?
もし北朝鮮がまた不履行をしたら、韓国が巨額の賠償をすると明言しろよ

51
:IDrnUblQI60.net
あの変な髪型のどこが誠実で冷静で礼儀正しいのか
冗談は髪型だけにしてよね
53
:IDxyWagTzP0.net
粛正やってる時点でダメだよな
55
:IDvGWCAUzg0.net
ムンムンは多分歴代で最も悲惨な結末を迎えると思う
56
:IDqMD7Sml50.net
>>55
そんな気がする
67
:IDKXlcaq5m0.net
>>56
統一する前に政権交代が起きたら、確実に死刑判決出るだろうな
57
:ID3ft/0bmf0.net
仮にトランプが同じ事を言ったとしても
皮肉かリップサービスにしか聞こえないが
文在寅は本気でこれを言ってるよなあ
ほんと救いようが無いわ
64
:ID8xA1SsBA0.net
>>57
文在寅って、「笑えない廬武鉉」なんだよな

廬武鉉には「馬鹿だこいつwww」ってなったけど
文在寅は「正気か…」ってなる

59
:ID8xA1SsBA0.net
誠実に兄貴を暗殺して、部下を殺しまくりました

まぁ、自分の欲望には誠実だわな

63
:IDylzcTCgB0.net
ノムヒョンでももうちよっとオブラート包んどったのになあ
65
:IDkubDM3Pj0.net
すっかり北朝鮮の手下みたいになっちまったなw
71
:IDFS9im6fN0.net
これが本性なんだろうな
75
:ID2XSlJF9+0.net
任期中に北に征服させないと処刑確実だから必死になるわなw
80
:IDqv4HErk10.net
まずお前が信用できないから
88
:IDSsnMtlE30.net
そんな事言ってていいのか?笑
国民が敵に回ったらタイーホだぞ
93
:ID5Lrxhm2G0.net
核放棄して初めてスタートラインだろ。
98
:IDjmgWje+w0.net
自国民をどれだけ粛正したか考えろよ
104
:IDqNA6Bjt/0.net
文ちゃんは北から勲章もらえそうですね
117
:ID5sSkfDqL0.net
正体隠す気ないやん
127
:IDFq7htN080.net
半島人同士が話したら最終的にはどうなるのか
129
:ID2ZG6q4pL0.net
このスレでもムンを叩いてる奴がいるけど、ムンは何もブレてないし、やってる事もまっすぐなんだよなぁ

そもそも親も北朝鮮出身なムンは昔から従北派な事有名で隠してなかったし
北の犬と分かってて大統領に選んだ韓国国民がめちゃくちゃ頭おかしい

132
:IDUrNWhgPm0.net
カリアゲが言ったのではなく文が勝手に確信しただけだろ?世界にそんなレベルの話を信じろと?
146
:IDRdDtQWpQ0.net
正体バレバレなのによくアメリカ黙ってるな
148
:IDJzj3hgOU0.net
完全に北のスポークスマンに成り下がってるのな
韓国人はマジでこいつでいいの?
149
:IDuLOkfbFh0.net
支持率上がってる訳だが

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. フーン。そんなに素晴らしい宰相なら、南朝鮮の大統領として推薦したら?。
    ご自分はどうせ「逮捕」されるのだから。

バ韓国 へ返信する コメントをキャンセル