【悲報】女(31)「こんなオバさんだけど……いいの…?」男子高校生「ゴクリ…」 →逮捕

1
:IDyxv3B709p.net
[bq title=”31歳女が男子高校生にわいせつ行為 容疑で逮捕 福岡県警折尾署|【西日本新聞】” url=”https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/458100/”]福岡県警折尾署は17日、同県岡垣町海老津駅南2丁目の飲食店従業員女(31)を県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕した。逮捕容疑は、5月14日午後0時半ごろ、当時北九州市在住の男子高校生(15)が18歳未満であることを知りながら、自宅でわいせつな行為をした疑い。 [/bq]
3
:IDei6GcE3U0.net
エッッッッッッッッッッッ
6
:ID5yU1QPxip.net
ポイント稼ぎ
12
:IDq2MxuhhW0.net
これ警察の嫉妬やん
14
:IDspfdPLAIM.net
純愛すぎる
18
:IDTkxLnKVs0.net
なんでバレるんだ
20
:ID1Gyr3cgc0.net
被害者の居ない犯罪ホント虚しい


28
:IDigskt7W60.net
飲食店従業員女(31)←いうほどいいか?
29
:IDyzCeSi6Ed.net
長澤まさみ(31)「こんなオバさんだけど…いいの?…」
34
:IDFX7bKQ5M0.net
長澤まさみ
上戸彩
綾瀬はるか
あたりちゃうか?
35
:ID3k874b6bd.net
担任の先生くらいか?
37
:IDagy6mQoep.net
警官が私怨で逮捕してそう
39
:IDES6HBHLRp.net
日本ではバレないけどこういう案件いくらでもあるんだろうなあ、バレてるのは稀やで
48
:IDS1IbmBEdH.net
おはD多すぎやろ
飲食31とかBBAばっかやで
53
:ID13dexiU+p.net
こういうことが現実にもあると思うと元気貰えるわ
54
:ID+3x4DiSOD.net
陰キャがチクったんやろなあ
55
:IDrJfDGR9W0.net
誰も被害にあってないのになんで逮捕されるんや
61
:IDTSs6Q6U4M.net
飲食店従業員って水商売の可能性もあるな
エッッッッッ
62
:IDYRBe5fmrp.net
ガキの方を逮捕しろや無能
67
:IDEPehsmy+a.net
陰キャ警察の嫉妬やろの
81
:IDhH7nNEfn0.net
男子高校生も逮捕すべき案件やな
84
:IDmzAJ3ZYq0.net
嫉妬した陰キャが通報したんやろな
91
:IDKbR4YD3v0.net
どうやったらそんな関係になるねん
102
:ID5UHvlNdx0.net
ワイの連れも17の時24の女と付き合ってたし羨ましいわ
103
:IDX5yhJbPY0.net
普通に考えて飲食店の従業員とやることになるなんてあり得んやろ
どんなコミュ力やねん
111
:IDq32huXFoM.net
羨ま死刑
113
:ID5WPt00PL0.net
なんで平日の昼にやってんねん学校は?
121
:ID1ozk4IHOd.net
>>113
サボりやろ
117
:ID2qQDRVmD0.net
ワイもこんな学生時代を過ごしたかったンゴねえ
127
:ID9Zy9oSPd0.net
自己顕示欲丸出しで友達に自慢しなければやりたい放題だったのにな
もったいない
129
:IDCZkqw//md.net
結婚するならセーフ
132
:IDSrPwI5gMd.net
15と30ってシンジとミサトさんくらいか丁度
143
:IDf3My8SJS0.net
お前ら深キョンみたいなの想像してる野郎けど現実は厳しいぞ
150
:IDvQp9xsfza.net
まーた福岡かよ犯罪の幅広過ぎやろ
154
:IDj94+nf2Nr.net
なんで顔写真公開されないの?
158
:IDq1OnGWED0.net
>>154
みんなの夢壊すからや
177
:IDjWWjQAaKd.net
尼子インターのブスのほうみたいなのでもええんか?
191
:IDLhTWVo2Z0.net
そもそもわいせつ行為ってどうやったらバレるんだ?
197
:IDHmF3zlHu0.net
>>191
これの場合は高校生がイキって自慢したんちゃう?
203
:IDKIESw9ix0.net
31歳だと合格ラインと不合格ラインの幅が広すぎて判断しかねる
246
:IDM5BmESdja.net
言うてお前ら15,6のときに30いけたか?
ワイの高校に今考えたら美人の当時33の教師がおったけど当時はなんとも思わんかったわ
262
:IDB8rvmbpDd.net
少年のコメントが聞きたいわ
273
:IDo/a1jFlkd.net
美人だったら無罪にしなさい
誰も嫌な思いしてないのにおかしいだろ
反対にブスなら有罪で
411
:IDbH/iPa+OM.net
>>273
男がよっぽどのチビガリとか女が吉田沙保里でない限り15が31から逃げようと思って逃げられんとは思えんから
少なくとも抱けるレベルにはあったと思いたい
291
:IDac4rd/cOa.net
でも深キョンが誘ってきたら?
298
:IDlImxYp1Dp.net
ふーん、我が友よ冒険者よ
342
:IDizNfhftQd.net
ていうかどっちも15歳まで引き下げろよ
自由恋愛自由意志の時代やぞ
426
:IDC6/xSFQIa.net
こういう経験がしたかった
440
:IDtVs/zG6Ba.net
昔は普通にあった事やのに今はつまんない時代になったな
447
:IDo/a1jFlkd.net
所詮法律も人間が作ったもので不完全な物なのよね
456
:IDMVJELwPJM.net
これが犯罪とか頭おかしなるわ
463
:ID7/WHGRpqd.net
どういう生活してれば10代でこんなチャンスまわってくるんや
471
:IDMVJELwPJM.net
>>463
相当コミュ力あるんやろな
本命の彼女もすぐ作れそうてかいそう
485
:IDhMssc8Qz0.net
これが逮捕になる世の中でいいのか

ピックアップニュース








コメントする