【不審者情報】男が女子児童にトイレの場所を訪ねるも小便を漏らし立ち去る

1
:ID9t6A0Rfn0.net
[bq title=”不審者情報について(坂井市丸岡町新鳴鹿2丁目) – 10月19日[福井県]|ガッコム安全ナビ” url=”https://www.gaccom.jp/safety/detail-284050″]不審者情報について(坂井市丸岡町新鳴鹿2丁目)

本日午後5時頃、坂井市丸岡町新鳴鹿2丁目付近の公園で遊んでいた女子児童に対し、男がトイレの場所を尋ね、トイレに案内される途中、小便を漏らして立ち去るという事案がありました。男の特徴は年齢20~30歳代、黒色短髪、眼鏡なし、髭なしで、青色ジャンパー、藍色ジーパンを着ていました。このような者に遭遇したら、すぐにその場を離れ、警察に通報して下さい。  [/bq]

2
:IDURjxPwav0.net
不憫過ぎる…
3
:IDB37TBIBl0.net
>>1
そっとしておいてやれよ…
4
:IDvpV6/dys0.net
本当にトイレ行きたかっただけだろ
8
:IDEyDLJAw20.net
こんなん事案扱いするならもういっそ女児天国でも作ってそこから出すな
金なら被害者からいくらか出てくるやろ
9
:IDR/IttWbf0.net
これは果たして事故なのかどうか、判断に困るとこだな
お漏らしプレイの可能性もけっこう高い
11
:IDamweCMM70.net
>>9
女児の奇妙な冒険


12
:IDlfzcGm+I0.net
涙が止まらない
13
:IDZmKjnDrY0.net
立ちションは犯罪だし詰んでるな
16
:IDEaAcrsrJ0.net
これは違うんじゃ…
17
:IDgr9mGkc10.net
オムツしとけよ
18
:ID9glIu1NU0.net
こういうのを通報するとかホント哀しい国になったな
20
:IDMmYWJ5rh0.net
つーかさ、

> このような者に遭遇したら、すぐにその場を離れ、警察に通報して下さい。

これひどくね?

142
:IDrx3L4Z3p0.net
>>20
「トイレどこですか?」
「キャーッ!」「110番しろ!」「子供は逃げて!」
なぜなのか
24
:ID7oQeHpZU0.net
日本って何かあると思考停止するのがね。
国民性かね。
28
:IDfcOyMgBU0.net
これ不審者じゃなくてガチで漏れそうで仕方なく子どもにトイレの場所聞いただけだろ
31
:IDF8tFDI940.net
いい大人が小便漏らして恥ずかしかったんだろに
何も言わず立ち去るぐらい許してやれよ
32
:IDHg+BCoM80.net
建築業やってるけど この前施主が子供連れて見学に来た
するとその子が玄関で「うわ~ん おしっこ漏れちゃったぁ~」
小便漏らして泣いてる子供って本当に久しぶりに見た気がする
なんかほのぼのした
34
:IDMQ6LvA6e0.net
普通は女児にトイレの場所を聞かないし

お漏らしもしない

37
:ID1HKli2er0.net
かわいそうすぎる

こんなんただの悲劇で事件じゃねーじゃん

40
:IDd6msDrzg0.net
ほんものかへんたいかわかりづらい
42
:IDrvG945rJ0.net
男で小便ならその辺でしろよと思う
立ち小便してて不審者として通報されることはないだろ
注意されることはあるかもだけど
143
:IDIrw3BRV50.net
>>42
最近は立ち小便してる人減ったよな
こっちが子供時代と違って公園とかに長い時間いないからかもしれないけれど…

昔は通学路とかでも小便してるおっさんいたけれど、女児のいる通学路だったら今だと通報されそう

43
:IDMQ6LvA6e0.net
いや、10中89は変態だろこれ。。
44
:IDiEsujQZD0.net
すまんワロタ
47
:IDERaxcuRB0.net
立ちションでよかったのに。漏らしてまで女児の前でチンコ出さなかったって紳士だろ。
48
:IDZMyYEC470.net
>>1
昔だったらコントのネタw
49
:IDy1t3yqBP0.net
間に合わなかったのかハイレベルの変態なのか…
73
:IDFzdt77Wj0.net
立ちションは軽犯罪だからな
切迫してたんだろう気の毒だ
75
:IDYAM96jFW0.net
不審者じゃなくて可哀想な人じゃん
77
:IDWBqgN02e0.net
うんこじゃなかったのが救い
88
:IDzQ8y0A7v0.net
判断に悩む
92
:IDERaxcuRB0.net
立ちションしても通報、漏らしても通報
99
:IDULF8AW3h0.net
おしっこ漏らして立ち去らない方がやばいだろ
102
:IDqZJ/+I/20.net
>>99
どうすりゃよかったんだろうな
100
:ID7YfLUruK0.net
切ない話じゃないか
118
:ID7RsRltoM0.net
限界を超えて逝け
121
:IDEmj5URgR0.net
途中で立ションしたらそれはそれで犯罪だけど、何もせず立ち去ったという事は完全に間に合わなかった人だろ
大人が子供の前でこれは屈辱だろうな。
132
:IDQTH8sYKK0.net
この感じだと、辺りにトイレもなく我慢できずに草むらでウンコしてても男なら逮捕されるな
137
:IDiwH+hkuZ0.net
世知辛い世の中やで
150
:IDrzYvW9w20.net
高度すぎる……
153
:IDg8v1Ffm30.net
トイレの場所を聞いたのがいけないのか
オシッコ漏らしたのがいけないのか
どっちだ
163
:IDkrbdxuk80.net
えー、ただトイレがしたいだけでも不審者かよ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 両手を縛られて車で引きずられている男性が子供に接近した事案
    なお男はそのまま引きずられて姿を消した

    とかもう本当に頭がおかしいとしか思えない、男が引きずられてることよりも
    男が子供に近づいた事の方が重大とか、もうワケわからんわ。

コメントする