【朗報】女性自転車レースにオカマが出場しぶっちぎりの大会最高記録で優勝する

1
:IDSgUEXeu5M.net
[bq title=”Trans cyclist defends her championship win after 3rd place competitor complained ‘it’s NOT fair’ | Daily Mail Online” url=”https://www.dailymail.co.uk/news/article-6298053/Trans-cyclist-defends-championship-win-3rd-place-competitor-complained-NOT-fair.html”]’My birth certificate says I’m female’: Trans cyclist defends her win after 3rd place competitor lashed out saying ‘it’s definitely NOT fair’ after losing in world championship race
 
[/bq]

1位

3位

2
:IDSgUEXeu5M.net
なお、3位はフェアじゃないとか
差別発言をしている模様
6
:IDIly3ytKFa.net
どう見てもオカマで草
13
:IDSgUEXeu5M.net
>>6
オカマやが今は女やぞ


140
:ID4SoX5MRCa.net
I’m super gayやぞ
184
:IDcHChJi/R0.net
>>140
わかっててやってるだろ
9
:IDf6roKMFgd.net
なんでもありになってきたな
10
:IDi03eQu5ud.net
混浴になる時代も近いな
11
:ID92wNpVaS0.net
女性スポーツに男が混じって無双ってニュース大杉やろ
12
:IDiwAhgq3cd.net
パラ大会に健常者出した国もあったしな
14
:IDnLPSA8pu0.net
もう男子が去勢して出場すればオリンピック女子総ナメやん
24
:IDaKPNEuWN0.net
>>14
それが平等な社会だからしょうがないね
18
:IDf6roKMFgd.net
>>14
去勢しなくても心が女って言い張ればいける
20
:IDuWRfeTYAa.net
LGBTが行きすぎるとこうなるんやね
21
:IDNapPTihgp.net
これにはトランプも激怒
28
:ID7JBQ/6mPd.net
女子記録塗り替えられまくりなっちゃううう
29
:IDvHKSt29+0.net
LGBTはこれでええんか?
33
:IDc+3q67hw0.net
せめてスポーツ大会には出ないくらいの自重はしろや
36
:IDt0OKYdUO0.net
>>33
はい差別
34
:IDkHG/rdZjd.net
いくらなんでもスポーツの男女は身体的特徴でわけるべきでしょ
37
:IDQnW7z63R0.net
まず男と女で大会を別にしてるのがおかしい
同時にスタートすればこんなことにはならない
62
:IDGca89tRTM.net
>>37
これ
分けてることそのものが差別
39
:IDq8snFYfir.net
スポーツとか公衆の風呂とかは、体の性側に合わせるしか解決策がない
58
:IDa5DsJNGv0.net
そもそも生まれ持った能力が違うんだから男女平等なんて絵空事でしょ
今の世の中がおかしいんだよ
63
:IDIPLUWQvQd.net
男用女用オカマ用に分けろや
69
:IDPA2M+rY4a.net
そのうち男女混成にして男にはハンデの重り付けろとか言い出しそう
74
:IDiczSIUB+0.net
最初から男女分けずに大会すれば平等やん
81
:IDiytpDHY9a.net
男子女子という割り振りじゃなくて誰でも出れるフリー部門と100%女子しか出れない限定部門作ればいい
セメンヤもこのチャリ野郎も女子部門には出れないようにして逆に女子はフリー部門も選べるようにする
85
:IDffFF9pntp.net
まぁ心は女性を差別するのはあかんのやから今の世の中、オカマは女性扱いして出場認めなあかんわな
86
:IDlzG7mNAe0.net
ワイも心は乙女やから女風呂入ってもセーフやろ?
89
:IDc+3q67hw0.net
エッチな格好の女性アスリートを見る為に大会見てたらゴツいオカマだらけだったなんて日も近いのか
97
:IDfv/d6OhX0.net
オカマを男子競技に放り込むのもそれはそれで問題ありそう
98
:IDm0SYFNRnd.net
とりあえずオカマのサッカーチーム作ろう
107
:IDOflnUeHCd.net
ほらこんなんなるやろ
だから権利与えすぎたらあかんねん
109
:ID2i5yBC7Ma.net
そのうち芽が出ない男子サッカーの連中を無理やり性転換して女子サッカーに転向させて無双する土○国家出てきそう
111
:IDMgMaYg4n0.net
フィギュアスケートあたりでオカマ無双してほしい
117
:IDIAfGVeDsa.net
女子スポーツが消滅するぞ
122
:IDP9BgKCF80.net
メダル欲しいなぁ・・・せや!てなる国が出そうだな
145
:ID0pHvyR10a.net
男女平等言うんならそもそも男女で別れてるのがおかしいんやで
176
:IDcynFQnsb0.net
なんでもありやな
もうめちゃくちゃやん
188
:IDfXsuKZy80.net
カーリングは男子女子分ける必要あるん?
どんくらい差が出てくるんや
204
:IDUIJMvruMM.net
>>188
男はパワープレイで一気に弾かれるらしい
251
:IDWtgtSbo/x.net
次の次の五輪でモロッコの女子代表が全てサイボーグオカマ軍団になってたらさすがに問題提起されるやろ
273
:IDFIrmJ8W2a.net
>>251
性転換といえばモロッコという風潮
懐かしい
270
:IDO2v23VCea.net
まあ正直大半のLGBTが悪くないのは分かってるけど
こういうの見ると、スポーツ界においてはトランスジェンダーNGやな
278
:IDqoBMkB9zd.net
スポーツで男女分けるのは精神の差やなくて身体の差のせいやから
ガチでトランスジェンダーだったとしても男として扱うべきやな
314
:IDFbmu8Eg0d.net
KABAちゃんが女と殴り合いするようなもんやろ

ピックアップニュース








8件のコメント

  1. 最も進んだ韓国では健常者が障害者の大会で優勝してる
    平等の概念を進化させた結果
    世界は遅れている

  2. >>フリー部門と100%女子しか出れない限定部門作ればいい

    「私は100%女性」を地で行くのがトランスジェンダーやぞ

  3. ホルモン注射の類とかドーピングにならんのかな。差別とか騒ぐ奴らって上手いこと考えるよな。

  4. もう男女分けなんてアホくさいことやめようよ。
    女は自分たちの無力さを嘆けよwwwwww

匿名 へ返信する コメントをキャンセル