【これは凄い】飛び降りた女子生徒を教師が下で受け止める 岡山

1
:IDZOiHQbBS0.net
[bq title=”中学校の校舎4階から女子生徒が飛び降り 教師が受け止め命に別状なし 岡山市(KSB瀬戸内海放送) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00010000-ksbv-l33″]  

 23日朝、岡山 市の中学校の4階から女子生徒が飛び降りました。飛び降りた生徒とそれを受け止めた教師がけがをしましたが、命に別状はないということです。

 23日午前8時すぎ、岡山市北区の中学校で「生徒が飛び降りそうだ」と警察に通報がありました。

 消防が駆けつけた8時20分ごろに2年生の女子生徒が6階建ての校舎の4階から飛び降りました。

 女性教師が1階で受け止めましたが、飛び降りた生徒とともにけがをして病院に運ばれました。2人とも命に別状はないということです。

生徒が飛び降りた中学校 岡山市

 また、消防によりますと、現場を見たり話を聞いたりした生徒10人ほどが体調不良を訴え、そのうち数人が病院に搬送されたということです。

 現場の中学校は岡山市の中心部にあり、救急車やはしご車など10台以上が駆けつけ、一時騒然となりました。 [/bq]

2
:IDZOiHQbBS0.net
漫画みたいな展開やな
3
:IDN/zpfSFs0.net
珍しい有能エピソード
これは伸びない
4
:IDUG/75WLda.net
すげえ
こんなんほれるやん
6
:IDuEhZzmgKM.net
受け止める方が死ぬかも知れんよね
11
:IDA9Rf8X0qp.net
すげえ根性だな


12
:IDzTMQ8UsY0.net
すごいな教師
15
:IDjtODzOdfa.net
先生すごい度胸や
ワイなら上から落ちてきたら怖くて逃げる
16
:IDsoUOzswe0.net
これが助けた教師らしい
90
:IDSrFY4kXvd.net
>>16
すげー滑ったわけだけど大丈夫か?
17
:IDVF7wVr49a.net
高学歴理系のやつ計算して衝撃もとめろ
21
:IDS4CTdLHp0.net
>>17
やく200kgf
18
:IDtncWlFXMd.net
エル・ヒガンテみたいな女教師なんやろか
56
:IDd+gemubCa.net
>>18
懐かしくて草
20
:IDN8mINKI90.net
よく受け止めたな
怪我で済んだのもすごいし度胸もすごい
しかも女やぞ
22
:ID7VThqrtF0.net
ガチムチ女性教師なんか?
普通の人なんかな?
25
:IDD0AghH700.net
GTOみたいやん
26
:IDgmHuu+Yn0.net
凄すぎるやろ
聖職者の鑑
27
:IDd90jEwIW0.net
四階やったら地面付近では質量1トンくらいになってるやろ
28
:IDFtAgwbvSa.net
教師の鑑
30
:IDOUdb77T/M.net
すげー先生の詳細欲しいわ
33
:IDFT3xoRTdp.net
女教師のおっぱいと生徒のおっぱいがぶつかってクッション効果で助かったんやろな
34
:IDoHbMvR1ka.net
はえーかっこいい…
37
:ID2TA2FW1KM.net
先生スゲーな
自分が死ぬかもしれんのに
38
:IDLz43Lyela.net
クレスタの上に落ちたらしいな
44
:IDL+iGnvm2d.net
>>38
懐かしい
46
:IDSV7WHWwnd.net
>>38
おは教頭
43
:IDN8mINKI90.net
4階やから重症か死ぬまであったな
48
:IDOBiRVzxla.net
まあ学校の4階なら普通に飛んでも足の骨折ぐらいやろ
ソースは同級生
50
:IDIoaJ2dPE0.net
教師有能
4階だったら死ぬより後遺症残る方が確率高いからね
60
:IDgmHuu+Yn0.net
飛び降りって頭からいくんやろ
どうやって受け止めていいかすらわからんぞ
71
:IDx1z9NbUOa.net
>>60
普通は恐怖で足から
65
:IDxF5mqYx70.net
うーん
よっぽど軽い子だったのか?
67
:IDoCuJjGPVa.net
惚れてまうやろ
73
:IDkHowp2EJM.net
どうやって止めたんだろ 胸から受け止めたんか?腕なら重さに耐えれんだろうし
83
:IDefSDhOWkd.net
>現場を見たり話を聞いたりした生徒10人ほどが体調不良を訴え

何人かはサボりやろ

84
:IDdylyKfB00.net
漫画だと病室は同じで隣のベッドってパターンやな
89
:ID/W/RSTUQ0.net
頭とかクリティカルな部分は接地しないようにせんとな
91
:IDd7b/0Msi0.net
教師と女子高生が入れ替わってるかも知れんな

ピックアップニュース








コメントする