【動画】ローマの地下鉄でエスカレーターが暴走する

3
:IDI4Iw0mBr0.net
ヒエ~
4
:IDyGvDGvQ80.net
普段からこのスピード出してほしい
5
:IDeZhthr+U0.net
>>4
まんが降りてすぐ立ち止まるから無理
8
:IDWFu3sTet0.net
こっわ
9
:ID7D69Dikia.net
怖すぎて草
11
:IDLHirJPvS0.net
めちゃめちゃよくある事故だぞ
12
:IDeZhthr+U0.net
重量オーバーでベルト切れたんか?
192
:IDzpIc7RNQ0.net
>>12
多分そうやろ
日本でもコミケだかなんだかの会場でこんなんあったよな


15
:IDiXC8h0yzd.net
みんな助け合っててええな
17
:IDLt7337oUH.net
抜けるの至難の業やな
18
:IDaWZi+5I3a.net
真ん中から降りるやつ草
22
:IDI/LRRzf4d.net
スルッスルやん
27
:IDEFkuZxYfr.net
足を切断した人がいる模様
29
:IDQ6MD2rvF0.net
つべとgifで貼れ無能
32
:IDxWS9Tbqd.net
思った程詰まってないな
38
:IDU5nNQaLZ0.net
音だけ聞いてると完全にジェットコースター
40
:IDBxt8ebYBr.net
空港とかにある平面のエスカレーターを高速にしてみたい
42
:IDy56WlgAD0.net
助けようとしたおじちゃんカッコいいけど役に立ってない
44
:ID1NFgzZ3N0.net
>>42
役に立っとるやろ
一人すくい上げただけでも十分やわ
49
:IDy56WlgAD0.net
>>44
いや結局滑って落ちてるやん
59
:IDWuq32mYW0.net
>>49
少なくとも人が詰まってすし詰めになってる所に成人男性分の重みが更に加わる事を防いどるやんけ
57
:ID1NFgzZ3N0.net
>>49
中央に滑って落ちんのとエスカレーターの底が抜ける可能性がある場所に追突するのどっちがええんや?
45
:IDvSLNf1aE0.net
クッソ速いエスカレーターの夢を昔時々見てたけどマジでこんな速くなることあるんやな
47
:IDrRIEdbMjp.net
こういう時にすぐ登って救助に入れる奴ってカッコいいよな
63
:IDmWhqOcSv0.net
子供いなくてよかったな
68
:IDD3ckTqgd0.net
イタリア当局によると20人以上が負傷したようだ。うち7人が重傷。中には足の切断を余儀なくされた人もいるという。
78
:IDD3ckTqgd0.net
何故かローマサポーターが悪い事にされるの草

複数のメディアは今回の事件を起こしたのは、ローマのファンである可能性があると報道。

100
:IDjW8FZMVja.net
ローマは遺跡が埋まってるから地下鉄めっちゃ深いぞ
行ったことあるけどあれが暴走するとか怖すぎる
107
:IDsqymKTJs0.net
仕切りに逃れるやつの有能さよ
137
:ID6ZHCvQFn0.net
横に逃げようないんかね
141
:IDhWTUxhSk0.net
ローマは公共の交通機関がバスとこの地下鉄しかないから常時クッソ混んでるんよな
怖すぎる
146
:IDxfN+vFpO0.net
ノーって言いながらエスカレーターの近くにずっとおるやつなんやねん
はよはけろや
176
:IDOumbSoir0.net
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6308579/Escalator-Rome-metro-station-runs-control-leaving-dozens-people-injured.html
サッカーファンが飛び跳ねて故障
20人けが、そのうち7人重傷、1人足切断らしい
182
:IDy4GWxHDqM.net
>>176
まーたサポーターの仕業か
193
:IDpe3QLiJk0.net

下の方これやもん
恐怖しかないわ

198
:IDzpIc7RNQ0.net
>>193
こま?
203
:IDjjKn9leja.net
>>193
鉄板ギザギザなのが嫌やな
223
:IDTxmaKaJua.net
>>193
滑った後押し出される大人数の下にはこの凶器に突っかかって衝撃受け続けた奴がおるって事?
208
:IDjW8FZMVja.net
日本語のニュース
[bq title=”CNN.co.jp : 突如エスカレーターが急加速、20人負傷 ローマ” url=”https://www.cnn.co.jp/world/35127470.html”]
(CNN) イタリアのローマで23日夜、地下鉄の駅の下りエスカレーターが突然急加速する事故があり、乗客が折り重なるように倒れて20人が負傷した。当局者が明らかにした。

消防局によると、事故は地下鉄レプブリカ駅のエスカレーターで発生し、サッカーの試合観戦に行く予定だったロシア人多数が巻き込まれた。この日は欧州チャンピオンズリーグのローマ対CSKAモスクワの試合が行われていた。

事故原因についてはまだ捜査が続けられている。負傷者のうち1人は重傷を負っているという。

ソーシャルメディアに投稿された映像には、猛スピードで下るエスカレーターの上で乗客が悲鳴を上げ、降り口付近で折り重なるように転倒する様子が映っている。

ローマの消防隊はツイッターを通じ、負傷者は病院に搬送されたと伝えた。不具合が原因と思われる事故で大きく破損したエスカレーターの写真も掲載している。

ローマのラッジ市長は、フェイスブックに現場の映像を掲載し、当局は原因を究明する必要があると強調。「一部のロシア人サポーターがエスカレーターの上で踊ったり飛び跳ねたりしていた」とも伝えている。 [/bq]

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. まーたアホーターか
    サッカーは良いスポーツだが観てるやつのレベルが低すぎないか?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル