パチンコ台メーカー「高尾」社長、不審死か

1
:IDyGNsNBWG0.net
[bq title=”<名古屋>車庫に男性遺体 パチンコ台メーカー社長か(毎日新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000036-mai-soci”]25日午前7時35分ごろ、名古屋市中川区中京南通3のパチンコ台メーカー「高尾」の車庫で「男性が血を流して倒れている」と同社社員から110番があった。男性は同社の30代社長とみられ、愛知県警中川署員が駆けつけたが既に死亡していた。県警は男性の身元確認を急ぎ、事件と事故の両面で調べている。名古屋市消防本部によると、遺体は死後硬直が始まっていたという。 
[/bq]
3
:IDjGBkdENF0.net
ざわ…ざわ…
10
:IDL4XpmxPE0.net
王将事件みたいに解明されないんだろうな
11
:IDz04c97vC0.net
駐車場で殺るとかプロの仕業か
14
:IDlLJUHGnT0.net
チャンスボタンで復活
96
:IDEJbLGiG40.net
>>14
高尾といえば不死鳥だからな


28
:ID7KQPCVyb0.net
カイジでやらかしてゴタゴタしてたからほんま怖い
40
:IDEEF+i3wm0.net
金があっても短い人生じゃな
金はあの世じゃ通用せんよ
46
:IDJLdSD+sm0.net
パチメーカーの社長にインタビューとか行くと社長室前でボディチェックされるんだってな
51
:IDJVo+pWMG0.net
パチンコ板覗いたらカイジ4のせいって言ってた
68
:IDBoupe8qx0.net
犯人が捕まらない事件
73
:IDdRiiSOYX0.net
カイジ以外有名な台ってあるの?
74
:IDgVrjdkW/0.net
>>73
侍ジャイアンツとかななみとかいっぱいあるよ
82
:IDkjjQ1U7E0.net
>>73
クイーンズブレイド2は割りと名機
94
:IDqys9RDYT0.net
そりゃあんだけパチンコ台で意味不明な煽り演出続けてたら
命も狙われるわw
100
:IDTyQj2JLm0.net
ふざけた糞台連発してるから恨み買ったのか
24
:IDm3dhyis/F.net
どのリーチも信頼度1の高尾
32
:IDxhFe4F1i0.net
社長30代って若いな
えぐい営業してて恨みかったのか
35
:IDPyT8BJXXa.net
カイジの件で社内揉めてたししゃーない
45
:ID760FBeSE0.net
カイジの台で何があったん?
50
:IDJs/J2HXI0.net
>>45
スペック詐欺で回収&即低貸し下げ祭り
62
:ID0khZ4azh0.net
>>45
小当りラッシュのスペックを詐欺(展示会でも詐欺スペック)して大量に売る
いざ導入したら全然出ないので即客ぶっ飛び店激怒
売り方に反発した社員を更迭更迭アンドクビ
105
:IDEWrMAaaY0.net
>>62
ということは犯人は?
51
:IDYuRtrujw0.net
ボタン連打で社長を復活させろ!!
53
:IDKdaaRseKM.net
カイジの件は客よりも店が切れる案件だからかあ
57
:IDW3j8qQhh0.net
カイジで試打会で確率いじった台打たせて実際は違う確率の台を売りつけたんだっけか?
今度出る沼は映像見る限りかなり売れそうだけど
72
:IDW3j8qQhh0.net
>>64
大当たり確率は当たりやすいようにするけど
カイジの場合は小当たりラッシュをいじって実際より出玉スピードがあるように見せたとかだったかな
74
:IDOBv/cUZjp.net
煽りまくる台作ってたし
99
:ID3nwXmfB5a.net
クソ詐欺台出すンゴ!売り逃げすりゃええんやで~で殺される社長
134
:IDbD7x0eeJ0.net
https://www.asahi.com/articles/ASLBT3CWNLBTOIPE00D.html

ググればいくらでもソース出てくるぞ
会社の車庫で倒れてたしそら内部疑われるやろなあ

150
:ID+DRVkPaca.net
>>134
防犯カメラついてるやろしすぐわかるよな多分
141
:IDw0aYu5xud.net
社長殺害リーチは信頼度なんぼや?
153
:IDw0QeAdVM0.net
高尾の台打つぐらいなら高尾山登るわ
164
:ID3nwXmfB5a.net
殺される理由がパッと思いつくってのも恐ろしいな
182
:IDfmQhWqc80.net
この件でクビになったやつの逆恨みじゃねーの?
189
:IDmfIDRVm50.net
何も驚くところがなくて草
194
:IDF1JFBO+ra.net
売るために当たる台作るまではわかるけど
それを偽装してメーカーになんの得があるの?
264
:IDbD7x0eeJ0.net
>>194
検定確実に通るスペックにすると辛い台になるけど売るときは嘘ついとけば信用して買ってくれるから
200
:IDdPLlLWzE0.net
犯人の候補が多すぎる
583
:IDClbWD8MI0.net
>>200
車庫での犯行みたいやしまず内部が怪しいやろ
ホールの人間とはあんまり考えられないんちゃう
206
:IDjV0Qci+P0.net
これが真の闇ってやつだよね
事件の重さに比べて大々的に報道もされんだろうな
210
:IDTEJVxOuY0.net
当たりが渋い台売ってホールが怒るんか?
客からカスリ取れてええもんやないの?
219
:IDm3CHIG3w0.net
>>210
お客が飛んじゃう!
227
:ID0khZ4azh0.net
>>210
稼働しない、つまり客が打たんかったら意味ないんやで
381
:ID9ko46+3ma.net
>>210
出せる台でチマチマ出しつつトータルではホールが勝つように設定するのにカイジはそもそも客離れ凄まじくて回転しないから電気食ううるさい機械買っただけやし
265
:ID3IpgWbOWd.net
カイジの事件は完全に詐欺みたいなもんやしそりゃな
297
:IDWKt21sb5p.net
詐欺台騒動でここまで発展したんか
激アツやな
309
:IDQ7RCRmbe0.net
パチンコエアプやから分からんけど
スペック詐欺って客サイドから見たら糞でも台を買うパチンコ屋サイド的には嬉しいんやろ?
348
:ID1vTC7VZg0.net
>>309
1台40万円だとしたら客が40万負ける前に糞なことに気付かれたらアウトや
310
:IDCY1/bDQPp.net
日本で暗殺って成功したことあるん?
324
:IDbD7x0eeJ0.net
>>310
王将社長射殺事件
333
:IDX1HkCNDb0.net
>>310
ドンファン

ピックアップニュース








3件のコメント

ななしさん へ返信する コメントをキャンセル