【画像】加古川バイパスで軽がトラックに挟まれ、軽の親子3人死亡

1
:IDxniW2IyVd.net
[bq title=”バイパスで多重衝突事故 子ども2人含む3人死亡 兵庫 加古川 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181025/k10011685111000.html”]兵庫県加古川市の国道の「加古川バイパス」で25日午前、大型トラックに車3台が相次いで衝突しました。この事故で軽乗用車がほかの車に挟まれる形で大きく壊れて、乗っていた3人が死亡したということで警察が身元の確認を急いでいます。

25日午前10時半ごろ、兵庫県加古川市の国道の「加古川バイパス」の上り車線で、大型トラックに軽乗用車など3台が次々と衝突しました。

警察によりますと、この事故で軽乗用車がほかの車に挟まれる形で大きく壊れ、乗っていた大人1人、子ども2人とみられる合わせて3人が運び出されましたが、死亡したということです。

また、軽乗用車に衝突した2台の車に乗っていた2人もけがをして、病院に搬送されたということです。

現場は片側2車線の直線道路で、警察は亡くなった3人の身元の確認を急ぐとともに、事故の状況を詳しく調べています。

トラックにめり込んだ軽乗用車

NHKのヘリコプターからの映像では、道路上に大型トラックが止まっていて、トラックの前の部分に大きく壊れた軽乗用車がめり込むようになっている様子が確認できます。

周辺には消防の車が数多く集まっていて、救出にあたる消防隊員などが軽乗用車を取り囲んでいる様子も確認できます。

また、事故の影響で道路は規制されていて、一般の車が事故現場の脇を徐行しながら通行しています。 
[/bq]

4
:ID1IjtFi1n0.net
ぺしゃんこやんけ
7
:IDuoSbPq6op.net
ランドクルーザーなら助かったんか?
9
:IDV3thGdaf0.net
これもうわかんねえな
12
:IDEYSZRpz70.net
ひでえ
13
:IDmmScMNkip.net
車種どころか車かどうかもわからんくらいやな
14
:ID4z+tdADi0.net
これ車種わかるやついる?


18
:IDPHXtpzDmp.net
これ挟まれたのが普通車だったら助かった可能性ある?
27
:IDvRJYX2cQa.net
>>18
トラックなら助かってた
39
:IDH8kok/rB0.net
>>18
このトラックだけじゃなくて後方のキャリアカーがいるから無理やね
21
:IDZ4H0VsTDa.net
エンジンとかすらぺしゃんこになるのか
25
:IDCtp4GBIc0.net
どんな速度で突っ込めばこんなぺしゃんこになんねん
31
:ID8fXQav0K0.net
これが怖いから初の自家用車は普通自動車にするつもりやけど、大衆車のトヨタの普通自動車くらいじゃたいして変わらん?
147
:ID0flhMp1fd.net
>>31
この事故みたいにトラック同士に挟まれて潰された事故じゃ普通車でもあかんわ
481
:IDg5/QJoPuM.net
>>31
ドイツ御三家かボルボでOK
42
:IDYrYv4ONM0.net
>>31
価格帯の低いリッターカーならかわらんやろな
32
:IDMPiuEc6R0.net
前後トラックばっかやん
なんでこの車線に入ったのか
割り込みでスイスイ抜けていく途中とかやったんやろか
49
:IDY2+AdJkXa.net
>>32
このバイパス常にトラック走っとるからなんとも言えんな
まあすり抜けガイ○も多いけど
51
:ID06S2D0Qk0.net
大型トラックに挟まれるとドキドキするわ
69
:IDS4SWLBku0.net
トラックにサンドイッチされたら軽じゃなくて普通自動車でもアウトでしょ
ここまでペチャンコにはならんかもしれんがどの道死ぬよ
71
:IDqS619hT0M.net
こういうのあるからトラックの近くはできるだけ早く避けるようにしてる
回避不能の大技食らった家族ほんま可哀想ご冥福祈るわ
104
:IDvRJYX2cQa.net
いつ死ぬかわからんな
114
:IDKIvUBACU0.net
これ後ろのキャリーカーがトドメ刺しただろ
すげー力かかってる
119
:IDo//tr0iS0.net
ここ高速道路ちゃうやろ?どんだけスピード出てたんや
121
:ID0d0jY3cR0.net
性別不能とか言ってて草も生えない
128
:IDX8OPjL0ma.net
これ処理する人間トラウマになるだろ
146
:IDVIQFNtdJ0.net
前後トラックに挟まれたら車線変えるようにしてるわ
179
:IDbkeEa1+50.net
やっぱ自動運転に切り替えいかなあかんな
182
:IDmdqvKI1g0.net
苦しむ間も無く一瞬やろなこんなん
187
:IDlXuSkjiRH.net
もう自分も大型トラック乗るしかないじゃん…
193
:IDMPiuEc6R0.net
遺族はこういう遺体でも本人確認せなあかんのやろ
こんなん人格壊れるわ
308
:IDqS619hT0M.net
>>193
小学生の時に事故で電柱にぶつかってぺちゃんこになった人を見たことあるが未だに忘れられないやで
頭から血を浴びたように真っ赤で眼だけ飛びてたように白くてほんま恐怖やったわ
世の中ただ歩いてるだけで事故現場に遭遇することあるから怖いもんやで
226
:ID6vO+I+14K.net
トラックの後ろで信号待ちしてて
後ろから来た居眠りトラックと挟まれ潰れて死んだ事故もこの前あったし
運が悪いとしか言い様がない
268
:IDeiKdW91x0.net
交通事故の理不尽なところは自分がどれだけ安全運転をしていても巻き込まれてしまうところや
286
:IDqS+V0VsD0.net
最初に軽が前のトラックにぶつかったらしい
んで後ろはブレーキ間に合わんかったんかな
その後ろからキャリーも追突してスクラップって感じか
375
:IDH8kok/rB0.net
>>286
全車車間空けてなかったんやろな
キャリアカーが白いトラックにも詰めてて前方なんか荷台で見えんし
341
:IDh4tp+WTHM.net
家庭持つとこういうの胸がキューッとするンゴ…
368
:IDKktDka3qa.net
加古川パイパスはほんま事故多いねん
去年は同じ日の同じ時間帯で玉突き2件同時発生してたわ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. トラックに前後挟まれた時は車線変更で逃げる事にしてる
    戦車でも乗らん限り、軽も普通車も関係なく潰されるよ

コメントする