【画像】カラスさん、イノシシの「死に待ち」をする

前記事
[https://moccosnoon.com/archives/26827.html]

1
:ID1IjtFi1n0.net
[bq title=”ダム転落イノシシ衰弱!脱出用スロープ登らず、カラスにつつかれても無反応 : J-CASTテレビウォッチ” url=”https://www.j-cast.com/tv/2018/10/25342038.html”]きのう24日には、10羽ぐらいのカラスに囲まれる様子も見られた。カラスが背中に乗ってお尻のあたりをくちばしでつついても、イノシシは疲労がたまっているのか、反応しない。

近隣住民の女性は「人に害を与えるイノシシだけど、見るとかわいそう」と話していた。

専門家によると、カラスは反撃できない相手にちょっかいを出す習性があり、「死んだら食べよう」と狙っている可能性もあるという。  [/bq] 

2
:IDSxy2DU1f0.net
ワイより賢い
8
:ID1qH5jnhJd.net
弱肉強食やね
9
:IDQ/9d9Wmoa.net
鶏肉と豚肉よりどりみどりやな
10
:IDm8S9xtzj0.net
カラスの嗅覚っていうのか死を察知する能力まじやばい
12
:IDdv40TRoSp.net
なんでカラスはこのイノシシが死にかけって分かるんやろな
13
:IDhP7MCOjEd.net
>>12
野生の本能よ


14
:IDt4AM1pMo0.net
コラみたいな画像で草
16
:IDAmD702Kx0.net
ノミをとってあげてるんでしょ
35
:IDIrLo8Kr1H.net
>>16
やさしい
20
:ID1niLr5lJ0.net
ワイたまにカラスにつつかれるんやけど
24
:IDdv40TRoSp.net
イノシシさん頑張ればカラス食えそうやけど
27
:ID41yQbGrvp.net
動物の世界は弱ってる動物にわらわら集まってくるよ
先代の外飼いの犬は年寄りになったらダニがめちゃめちゃついた
29
:IDg6v/P0J6M.net
わいはカラス好きやからこういう報道ムカつくわ
33
:IDnWOSmzdLa.net
カラスとかいう暇があれば遊び、必要があれば道具を作れる動物
39
:IDpNntFczgd.net
尻尾を市役所に持ってったら2万円くらい稼げるで
40
:IDJ7yqJp2ja.net
中空のチンピラ
43
:IDEG7CcoDid.net
ワイがイノシシやったらカラス食って延命するわ
45
:IDtfUD/yDsr.net
写真だけ見たら仲良さそうやん
58
:IDHAtP8Tkd0.net
めんどくせーから猟師かなんかがこっそり撃ち殺せよ
59
:IDwbJqRG28a.net
良い具合に腹の中空っぽで旨い肉になるんやないか?
66
:IDB5T0GZ7f0.net
やっぱ死臭ってあるんか
68
:IDRzMH8G6a0.net
>>66
飢餓状態になると代謝が変わって体臭が変わるで
🐗はどうかわからんけど
72
:IDgF8+DVmn0.net
特に痩せてるわけでもないし写真見てもイノシシが衰弱してるのかわからんな
74
:ID4AYSo5fg0.net
エサあげて飼えばいいのに
81
:IDKoiPKZXdd.net
雨が降るかどうかで生存日数がかなり変わってくるな
91
:ID4q3Zqrcw0.net
カラスはどこを見てイノシシが弱ってると判断してるんだ?
生気のない目か?それならワイもいつもしてるが一度もカラスに群がられたことないで
109
:IDnKRmrAS20.net
カラスさんってリアルファイト強いん?
死体処理しか出来ない雑魚やろ
111
:IDJ4u3S1/Fp.net
来年の干支やぞ

ピックアップニュース








コメントする