【まじかよ】現職の警部補 路上でとつぜんJKに襲いかかりわいせつ行為 日本だぞ日本ww

1
:IDZhJtOYlP0
[bq title=”34歳警部補を逮捕 高校生にわいせつ致傷容疑 京都(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000046-asahi-soci”]34歳警部補を逮捕 高校生にわいせつ致傷容疑 京都

京都市北区の路上で高校2年生の女子生徒(16)を押し倒して体を触り、傷を負わせたとして、京都府警は25日、同区大宮西小野堀町の同府警向日町署交通課警部補の東祐馬容疑者(34)を強制わいせつ致傷の疑いで逮捕し、発表した。

 捜査1課によると、東容疑者は8月22日午後10時ごろ、自転車を押しながら歩いていた生徒を押し倒して体を繰り返し触り、5日間のけがをさせた疑いがある。府警が周囲の防犯カメラ映像などを調べ、東容疑者が浮上した。生徒と面識はなく、この日は公休だったという。生徒はアルバイト先からの帰宅途中だった。  [/bq]

4
:ID7fYk2w9L0.net
京都怖い
9
:IDHD1p2L/j0.net
薬物疑ったほうがいい
素でやってたら精神病棟へ
13
:IDBybFoymq0.net
なんかウイルスにでも感染してるんじゃ?
17
:ID24RuTqpU0.net
またアルコールじゃない?
酒のせいで人生台無しにするやつ多すぎ
19
:IDbZptOlWT0.net
メダパニとか覚醒剤を疑うレベル

フェイクニュースじゃないよね?

24
:IDzst5qtTg0.net
こういう人って何なの?
突然犬みたく発情スイッチ入っちゃうの?


32
:ID8RvSjsp20.net
示談拒否されたのか
40
:ID1fDmLTjR0.net
警部補ってなんかレイプとか盗撮多くないか?
43
:IDoYo26GQS0.net
何が面白いの?
57
:ID2uzYCN7X0.net
ノンキャリアで34歳で警部補、頑張ってたのにね
61
:IDO7nadhpE0.net
はいはい示談が成立して不起訴ですねジャッポリ最高!
65
:IDpp7n/Zv+0.net
覚醒剤でもやってたんじゃねーの
69
:IDkf1Afcft0.net
示談成立からの不起訴ENDまであるゾ~
76
:IDG1L4Bp3s0.net
また、ゆうちゃんかw
95
:IDuLvSIuDx0.net
日本終わったな
97
:IDtHyQN81N0.net
ムラムラしたら風俗行け
98
:ID21Fxor9W0.net
いきなりレイプ!とか言うと、ペッパーランチを思い出してしまう。
103
:ID5FZjwvZe0.net
ペッパーランチレイプ+レイプ警部=ペッパー警部
105
:IDOjFg0KiI0.net
この警部補のこの先の人生が気になるわ
ぜひドキュメンタリー番組とかで追ってほしい。観たい
141
:ID70F1dLEf0.net
充分な収入もあるだろうに立場を投げ捨ててまで襲いかかるだけのなにかがそのJKにあったのだろうか
4
:ID875J1Pv80.net
そこそこの出世コースのはず。
交通課でも係長以上だっただろうに・・・
26
:IDTpb/SASY0.net
理性が吹き飛ぶほどの美少女だったのか
35
:IDxije0riQ0.net
警官がこんな事するようじゃおしまいだな
36
:IDq086sdQ30.net
アグレッシブだな
68
:ID/PN4Ezjf0.net
>>1
警察官のしかも警部補の犯罪なのに逮捕されて名前が公表されるとは驚いた
警察官の犯罪は逮捕されず名前も公表されないのが内部ルールなのにね
このあと停職処分でそのあと依願退職、不起訴になって京都府警の関係団体に再就職だね
74
:IDdcIilmNi0.net
警官の犯罪は刑罰を倍にする法律早く
84
:IDB+01qCh10.net
変態警察24時はよ
94
:IDLnPac6Xb0.net
警察やりたい放題だな

ピックアップニュース








コメントする