NHK「おはよう日本」プロデューサーを逮捕 電車内で20代女性のスカート内を盗撮しおはようの挨拶失敗

1
:IDK46pgPH90
[bq title=”NHKプロデューサー逮捕 都条例違反容疑、盗撮か | 共同通信 – This kiji is” url=”https://this.kiji.is/428153598002758753?c=39550187727945729″]

NHKは25日、駅で20代女性のスカート内にスマートフォンを差し入れた東京都迷惑防止条例違反の疑いで、朝の報道番組「おはよう日本」担当プロデューサーの男が警視庁に現行犯逮捕されたと発表した。  [/bq]
[bq title=”NHKニュースおはよう日本 – Wikipedia” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%88%E3%81%86%E6%97%A5%E6%9C%AC”]『NHKニュース おはよう日本』(エヌエイチケイニュース おはようにっぽん、エヌエイチケイニュース おはようにっぽん)は、NHKで1993年4月5日から生放送されている朝の情報番組・報道番組。

日本国内向けには総合テレビジョン、海外向けにはNHKワールド・プレミアムで放送。かつてはBS2やBShi、NHKワールドTV、モバHO!『モバイル.n』でも放送されていた。

時間帯別に平日では3部構成、祝日を除く土曜日は2部構成となっている。また7時台ではリアルタイム字幕放送を実施している。当初は全国ニュースの時間帯のみ実施していたが、後に祝日特集枠と首都圏ローカルニュース枠(2012年度途中から)でも実施するようになった。 [/bq]

5
:IDUvestPOl0.net
報道しない自由くるーーー
18
:IDjVdcp+Mx0.net
ほんとかね
政争に巻き込まれたとかないのかな
26
:IDNwOUHnAQ0.net
名前を公表しない理由は何?
さっさと説明してみろよ
28
:IDnxqbA3t90.net
ひどい日本への風評被害
32
:IDK6NsaMHm0.net
NHK職員の犯罪率高くない?
48
:IDFtnhMD180.net
>>1
受信料制度廃止
56
:IDCoFis+oo0.net
名前出てるよ

[bq title=”NHKおはよう日本のプロデューサー盗撮疑いで逮捕 – 芸能 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810250000939.html”]NHKおはよう日本のプロデューサー盗撮疑いで逮捕 – 芸能 : 日刊スポーツ
 
NHKは25日、報道局ニュース制作センターに所属する「おはよう日本」の重藤聡司チーフ・プロデューサー(42)が、東京都の迷惑防止条例違反の疑いでこの日逮捕されたと発表した。[/bq]


72
:IDo4ScsOHi0.net
NHKは平均年収1500万くらいあるんだろ
この痴漢も受信料から高給貰ってたんだな
78
:IDlo+1a77c0.net
パンツはただの布だ
そんなもんに人生棒にふるな
81
:IDsmaQkKci0.net
迷惑条例違反とかおかしい。こういうの性犯罪として刑事告訴されるよう法整備しろよ
こういう奴再犯率高いぞ
83
:IDbAS4FLsf0.net
犯罪者が作ってるテレビなんか見るわけないし、誰にも見せんww

子供になんかもっと見せられん。

テレビなんて10年見てないけども。

84
:IDlvAZXrEB0.net
逮捕ぐらいでNHKでの地位は変わらんけどね
92
:IDQe1iyMOp0.net
セクハラだミートゥーだ騒いでるマスコミは
誰にも批判されないんだなぁ
93
:IDuX3EFWKG0.net
またNHKから逮捕者が
今年一年で何人逮捕されたんや
128
:IDcUO9z4y70.net
ネタ探しだったんだろ。ミニにタコみたいな
141
:ID79IwaopM0.net
日本のジャーナリストってこの手の性犯罪が多くない?
社会正義を語る前に自分の身を律しろ
148
:IDnYpH22WP0.net
社内の被害者も相当いるんじゃないかい。
取り放題でしょう。
156
:IDUAGAmko80.net
>>1
NHKはもう民営化した方がいい
167
:IDZUdTB4Nj0.net
NHKさすがに犯罪者多すぎだろw
172
:IDfL8Hh6gV0.net
おはようパンツ
180
:IDVzE12pJb0.net
バカだねぇパンツなんか撮って何が楽しいんだか
183
:IDQZ6FtshA0.net
参考画像
193
:ID9nP8qrEW0.net
パンツにおはようしてどうすんだよ
197
:ID9GQ7BfD20.net
こんな連中に受信料払いたくないんですが
198
:IDmZAoMm3W0.net
受信料を払わないのは法律違反ですよ。
違法行為は実刑くらいますよ。
220
:IDjrJ7EIP50.net
こっそりローカルニュースだけやったな。
238
:ID8e15e5Zm0.net
スマホにカメラを搭載するのはやめたらどうかな。ろくな使われ方してない
241
:IDkfdTSrGE0.net
失うもんありすぎるのになんでリスク犯すの?
ハメられたの?
300
:IDXn1AUx5h0.net
>>241
危険を顧みず成功したとき、その成功体験で脳内麻薬が放出されるのだ。
登山家が危険な登山に挑むのと同じ原理。

失うものが大きい状況ほど、成功したときの喜びが最大化する。
万引き犯が、何度捕まっても繰り返すのは、その成功体験が
脳内麻薬の放出と結びついているから。

244
:IDnWh13j880.net
看板番組の責任者がこれじゃね そりゃ受信料払いたくない人がいるのもうなずける
255
:ID9gYzL3ZN0.net
イエローカード制にすべき犯罪がある
イエローカード2枚でレッドカード

たいてい一枚もらったらやめるだろう

259
:ID9gYzL3ZN0.net
たかだかパンツくらいで
人間の一生を棒に振らせるのはどうか?

イエローカード1枚もらえば
たいていの人間はやめるだろう

凶悪犯罪と区別しないといかんよ

260
:IDgD9PETZM0.net
見知らぬ女に隠れてやるから犯罪なんだよ
パンツ見せてもらうとか尻胸触るとか、そのくらいは身近な女に直接頼めばいいのに
262
:ID9gYzL3ZN0.net
>>260
そんなもん意味ない

見知らぬ女だから興奮するような
DNAがあるんだろう人間は

女もいろんな男を興奮させたいという本能があるから
ミニスカートとか履くわけで
本来はどっちもどっち

263
:IDuaS2IN/D0.net
もっと違う事もやっていそう。
279
:ID6yaddlyz0.net
沖縄の米兵が飲酒運転しただけで
トップニュースで全国ニュースで実名報道する癖に

テメーらの日常的な犯罪にはホッカムリ

それがNHK

292
:IDKBmtRYsT0.net
NHKはじまったな
298
:IDVE2Hafw80.net
今日のおはよう日本では何も触れなかったな
299
:IDHS6Smko30.net
NHKって犯罪者ばかりだな

強姦魔の元NHK職員 弦本康孝 に懲役21年の判決
[https://moccosnoon.com/archives/26644.html]

302
:ID9gYzL3ZN0.net
本当にこの手の犯罪を減らしたいなら
医学的な対処が必要

覚醒剤も同様

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. nhkにcm入れたら半額になるよなーー携帯もづい分お安くなったぞ゛――ー真面目にやれwww民営化しない限り受信料は下がらないなーーあほらし

コメントする