AKB岩田華怜 「握手会で『結婚してください』と言われた時、涙と体の震えが止まらず怖かった」ストーカー裁判

1
[bq title=”「もう私の人生に関わらないで」 ストーカー裁判で元AKB女優 | 全国のニュース | 福井新聞ONLINE” url=”https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/726589″]

「もう私の人生に関わらないで」 ストーカー裁判で元AKB女優

 アイドルグループ「AKB48」元メンバーの女優岩田華怜さん(20)につきまとったとして、ストーカー規制法違反の罪に問われた大西秀宜被告(43)の公判が25日、東京地裁で開かれた。岩田さんは、法廷と別室を映像や音声でつなぐビデオリンク方式の証人尋問で「もう私の人生に関わらないで」と訴えた。

 所属事務所のホリプロによると、岩田さんは「握手会で結婚してくださいと言われ、涙と体の震えが止まらず怖かった」とも話したという。

 起訴状によると、4月、岩田さんが出演した舞台の東京都練馬区の会場に押し掛けるなどしたとされる。 [/bq]  

AKB岩田華怜

大西秀宜被告(43)

ツイッター:http://twitter.com/kthid/
ブログ:http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
youtube:https://www.youtube.com/user/kotochan0725/

3
:ID.net
AKBストーカー 大西秀宜まとめ

日立製作所の社内SNSでメンバー宛のラブレターを書くなどAKBトーク全開。歌詞を書いたりするなと上司に怒られる
      ↓
個人情報保護法違反だと日立製作所役員に1500通メールしたところ懲戒処分
      ↓
Yahoo掲示板で風説を流したり実名をあげて上司や同僚を非難したところ再び懲戒処分
      ↓
日立製作所内で個人情報保護法違反が行われていると経済産業省に通報するも無視される
      ↓
その後も日立の非道を全力で実名をあげて訴え続けたところ懲戒解雇
      ↓
日立グループに命を狙われる危険があったのでドイツに難民申請するも却下される。その後亡命に変更するも再度却下。
      ↓
韓国にも難民・亡命申請するがやはり却下。日本に戻り日立と戦う道を選ぶ
      ↓
AKB岩田華怜さん(15)に結婚を申し込むも、「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」と岩田さんが泣きだし
握手会が一時中断。AKS(AKB運営組織)が冷たい態度をとるよう岩田さんに強要したため失敗。
ファンレター拒否、握手券があっても握手させず返金対応、Google+でアクセスブロックするなど、
仲よくなった二人を一連の隔離対応で離反させることで他のメンバーに心を移らせて
新たに収益をあげようとする悪質ビジネスモデルを非難するため、
個人情報保護法違反等でAKSとキングレコード(AKBのCD発売元)、Googleを提訴

大西秀宜とは
https://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E7%A7%80%E5%AE%9C

【AKB48】 38歳男性が中学生メンバーに結婚を申し込み断られAKB運営を提訴 敗訴するも控訴へ「彼女が私を嫌っている証拠が一切ない」
http://www.watch2chan.com/archives/42052403.html

岩田華怜、AKB時代からのストーカー被害を告白
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804290000945.html

ストーカー被害を訴えるAKB岩田華怜
  

接近禁止令後もつきまとう大西秀宜 公安警察にマークされているらしい

AKB村山彩希にセクハラ嫌がらせする大西秀宜

大西秀宜 本人発言をビジュアル化

158
:ID.net
>>3
これは酷い


10
:ID.net
AKB48ストーカー男逮捕 大西秀宜 ヤバすぎる実態

 


18
:ID.net
岩田だから同情できん
19
:ID.net
ムダに顔が整ってるがまたなんとも
ハゲなくしてまともな性格ならふつうの道も歩けただろうに
20
:ID.net
大西っちゃんのスレ、最初に立ったの何年前だっけ
まだストーカーやってたのかおwww大西っちゃん
21
:ID.net
こっわ
22
:ID.net
もうストーカーの方が傷ついたとか言って訴えたら
23
:ID.net
気円斬をギリでよけた
31
:ID.net
変な髪型してるな
わざわざ前頭部の髪をなくしてるのか?
34
:ID.net
程度の差こそあれ、こういうのを相手にした商売だろうがwww
40
:ID.net
40歳を超えて独身な上にアイドルにハマるとかキモい奴…
43
:ID.net
同じハゲ仲間として
皆さんに毎日毎日不快な思いをさせて申し訳ございません
大西くんは一線を超えてしまったのだから罰を受けるべき
ただ大西くん、いやハゲをここまで浮かれさせた要因があるハズ、解明して世に出して欲しい

俺達は罵倒には免疫があっても優しい言葉には免疫が無い

44
:ID.net
AKB商法を続ける限りこういうことは無くならない
45
:ID.net
>起訴状によると、4月、岩田さんが出演した舞台の東京都練馬区の会場に押し掛けるなどしたとされる。

これで、ストーカー規制法成立するの?日本のことだから、裁判は形式だけで、起訴された時点で有罪確定なんだろうけどチケット持って会場に押しかけるのは普通のファンでしょ。

130
:ID.net
>>45
裁判所から接触禁止受けてた気がする
それも無視して特攻。アホやね
63
:ID.net
>>45
この大西の基地外っぷりをネットで、調べてごらん。
やばすぎるから。というか逮捕が遅すぎる。
46
:ID.net
不特定多数の異性を対象に商売してたらそんなこともあるわな
49
:ID.net
当時15歳の子に言ったのか…
52
:ID.net
ハゲな上に40オーバーで
20と付き合えると思える根拠がわからん
55
:ID.net
>>52
加藤茶

60
:ID.net
相手の人生を全く考えてないから
20下にアプローチできるんだ

そもそもハゲと20の女がデートできるわけないだろ

65
:ID.net
普通に娘くらいの年齢なのに
恐ろしいわ
67
:ID.net
そういう商売しておいてこれはなあ…
気持ち悪いのは同意だけど
86
:ID.net
ここまで突き抜けた生き方正直うらやましい
87
:ID.net
イケメンだったんなら
「すこし考えさせて」くらい言うんでしょ?
91
:ID.net
>>87
そもそもイケメンならこのレベルは相手しない
97
:ID.net
こういう奴食い物にした色恋営業だろ
同情できない
98
:ID.net
ただの自己責任
103
:ID.net
色恋営業してるんだから仕方ないだろ
ガードしない事務所が悪い
141
:ID.net
>>103
事務所が出入り禁止にしても言うことを聞かず
最終的には逮捕されて裁判になった結果が>>1
111
:ID.net
さすがにこれはちょっとというか
ドン引きした…
116
:ID.net
女は美人だとどんな仕事していても厄介な男に付きまとわれるからな
アイドルも恋愛OKにして堂々と彼氏作って守ってもらえばこういう被害に遭わすに済むのにな
135
:ID.net
アイドルってそういう商売だろ
結婚したいとかセックスしたいとか
そういう感情を誘起して金に変える
140
:ID.net
冗談で結婚してって言ったんじゃないの?真に受けるなよw
146
:ID.net
>>140
冗談だったらストーカーにならないでしょ
おーにっちゃんはいつでも本気だよw
本気で中学生にプロポーズしたんだよ
157
:ID.net
相手のことが好きでプロポーズしたのに「涙と体の震えが止まらず怖かった」とか言われたら俺は多分、辛すぎで自殺してしまう。

さりげなく外道なことしてないか?

164
:ID.net
>>157
これがイケメンだったら全然違かっただろうなほんとブサメンって生きてる価値がないわなんでブサメンに生まれてくるんだろうな神様って残酷
161
:ID.net
当時女の子は15歳かぁ。
ハゲのオッさんが近づいてたら怖っただろうな。
166
:ID.net
Twitterもブログも6月から更新されていなけど
ずっと拘留されているのかな?

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 分かるわコレ!(・ω・)俺もガリガリキモキモのホモにストークされて・・分かるぅw

コメントする