ワンオク、女子高生と淫行。しかも高校卒業したらポイ捨てする徹底したロリコン

1
:IDHEQUHGocM.net
[bq title=”告発!ワンオクTomoya「16歳女子高生との淫行」現場(FRIDAY) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181026-00010000-friday-musi”]被害者の怒り「ロリコンの彼は、高校卒業した私を棄てた」

「Tomoyaは、私が高校生の時は毎週メールをくれるくらい大切にしてくれたのに、卒業したら会ってくれなくなった。去年、インスタグラムで結婚を発表した時、『どういうこと?』と思って連絡したけど返事は来ないし、電話しても出ない。私に女子高生というブランドがなくなったから、もう顔も見たくないみたいです」

こう怒るのは、関西在住の国沢あゆみさん(仮名・23)。彼女がTomoyaと知り合ったのは、’11年8月のことだった。

「当時私は16歳で高校2年生でした。ミナミで会員制のバーを経営する知人から『ワンオクのライブの打ち上げをするから来てくれへん』と呼び出されたら、そこにメンバーの4人がいたんです。お酒を飲んで盛り上がった後、Tomoyaが来て、『俺、そろそろ部屋に戻るけど、来ーへん?』って。ホテルに行ってセックスしました。

あゆみさんが、「私、本当は16歳で高校生なんです」と言うと、「ああそうなん。でも、言わへんかったらわからんやろ」と気にする様子はなかった。2度目に会ったのはその年の11月。

翌年’12年3月、彼女がメールで自分の誕生日を知らせると、「まだ17歳か(笑)」と返信が来た。彼はあゆみさんが高校生であることを知りながら関係を続けていたのだ。

その後も、あゆみさんとTomoyaは12年8月、13年4月と会い、セックスをしていた。あゆみさんがTomoyaと直接会えたのは、この13年4月が最後だった。

「好意は何度も伝えました。でも、そのあと会ってくれず、連絡もない。きれいに終わらせてくれたら良かったんですが」

10月26日発売のFRIDAY最新号では、Tomoyaの「淫行」現場写真や、Tomoya本人への直撃取材の様子を詳しく報じている。

 [/bq]

5
:IDMut0013ix.net
バンドなんてボーカルが無事なら何でもえーわ
12
:ID6NTUP8/Ea.net
>>5
ドラムが抜けるのは割と痛手なんだよなぁ
15
:ID8XuD81TL0.net
>>12
売れてるんやからいくらでもええの引っ張って来れるやろ
133
:ID7yzHkRzm0.net
>>15
なお、ヒスブルもドラム抜けて低迷した
152
:IDZmz1rpCBd.net
>>133
強姦魔のイメージ強烈すぎたからだろ
7
:IDpCNpfrUi0.net
結構昔の話なんやな


8
:IDYnPMEP1Q0.net
ロックバンドなんてスキャンダルあってナンボやろ
11
:ID6iE7ks9Q0.net
合ってくれなくなったから告げ口したってこと?
セックスは嫌じゃなかったんやろ
18
:IDIv1bOHc60.net
綺麗に終わらせてくれたらって付き合ってもないセフレが何言ってんだ
19
:IDJliQavKNp.net
未成年飲酒した分際で後出し年齢偽証報告するまんが悪い
酔った後に言うのは反則
25
:IDvrdBP3IB0.net
言うほど悪いことしてるか?
単純に飽きられたからポイされてるだけでどこにでも恋愛やんけ
JKでも両者理解の上ならええやろ
29
:IDrVkkQCQr0.net
いくらロックバンドでもこの時代に未成年淫行はいかんやろ
31
:IDZ3yABUxF0.net
1番価値の高い時期をこいつに安売りした腹いせやろ
34
:IDqbEmAY/Ma.net
JKとかロリちゃうやん
45
:IDSdnRliZ90.net
>>34
オバサンじゃなければロリだぞ
35
:IDhsa1Hfxwr.net
酒の席に未成年入るの禁止にすればいいだろ
海外じゃ酒飲めないガキは追い出すの普通だぞ
39
:IDjK6bB95ba.net
まぁヤリ捨てされて怒るのは分かるが
せや!週刊誌に情報売ったろ!ってなる思考回路が理解出来んわ
62
:IDcxYxX+oZr.net
>>39
なんで?うん十万もらえるで
104
:IDryMD816W0.net
>>39
金もらえてあとは他人が勝手に叩いてくれるって考えたら一番いい選択肢と言えるんでない?

Twitterや5ちゃんでさらす上に金貰えるようなもんやろ

40
:IDE4euQltZ0.net
16歳がバーに行ってお酒を飲んで盛り上がったのはいいんですかね?
66
:IDwOZiNB/Or.net
>>40
そら大人に呼び出された被害者やしjkは悪くないで
41
:IDIKlmGketM.net
ワンオペロックになる日も近いな
49
:ID+V+I5qVe0.net
女だけ叩かれて終わりやろ

ワンオクは好感度高いし

53
:ID1SwbNE5w0.net
女子高生とやるのが犯罪なのはいいけどロリコン扱いはおかしいやろ
子供産めるんやし正常や
61
:IDJkYZ9et9M.net
証拠残してたらアホやな 写真なんか撮るなよ
70
:ID0A/3LC6D0.net
犯されたって言わないんやから素直な子や
73
:IDPnh+qe9Ud.net
好感度売りしてた山口メンバーですらレイプで擁護あるんやし
元からそういう匂いのないバンドマンのしかも和姦なら話のネタにこそなってもノーダメやろ
75
:IDTppUwXt8r.net
ゲスでさえ生き残ってるのにこんなんノーダメや
79
:IDW1AKG061x.net
卒業した途端に円切る男とかおるか?
女の虚言やろ
97
:IDKdPt1jlPr.net
>>79
女が卒業したらすぐに縁切っておいて報復タレコミされへんとでも思ってんのかな
嘘でも関係続けとくべきや思うわ
84
:IDE4Zsfv0y0.net
ヤリ捨てすると逆襲にあうってだけやな
86
:ID1MThRUkvd.net
16で会員制バーの知り合いとかアウトサイダー感が半端ない
91
:IDFM9rG9P20.net
16歳で会員制バー経営者と知人とか何者なんやこのJK
99
:IDxjEUxu57a.net
海外人気あるらしいワンオクさんもう無理ですやん
未成年淫行でしかもセフレ扱いとか
105
:IDmXRrBLN9d.net
ロックバンドやしむしろ箔が付くな
真面目なバンドなんかロックじゃないし
106
:IDfen6A0n5a.net
ライブの打ち上げに来て初対面でホイホイついてきてやらせる女と付き合うわけないやろ
終わるもなにも最初から始まってない
110
:IDh3mkwvrb0.net
山口メンバーみたいにレイプ未遂ならともかくお互い合意の上なら別にええやん
111
:ID4qfxDSBnd.net
元々テレビ出ないバンドやしこういう時強いな
テレビで干されるとか一切心配しなくて良いし
125
:IDxjEUxu57a.net
まあでも昔のヴィジュアル系バンドとかこういうのありまくりやったんやろうなぁ
127
:IDRkrnw47W0.net
これバーも摘発されるやつでは
154
:ID8ozqLETh0.net
別に不倫でもないしどうでもええやろ
女さんの男の見る目がなかっただけ
165
:IDoDGW0OWId.net
ワンオクはもないテレビ出ないしな
テレビから干されようが何の影響もないぞ
184
:IDUla51Qihd.net
これ誰にも迷惑かけてないしな
185
:IDq85/kLUr0.net
この流れは日村で完全シャットアウト鎮火されたから盛り上がらんやろ
しかもワンオク さらにドラムて・・・誰も知らんわ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. バナナマンがセーフっていう前例作ったせいだからな
    ますごみがわるい

ななしさん@スタジアム へ返信する コメントをキャンセル