【悲報】女湯に間違って全裸で入ってしまった男、逮捕

1
:IDksZxoRJLa.net
[bq title=”女湯に「間違って入った」…市職員を現行犯逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20181026-OYT1T50040.html?from=ytop_main9″]北海道警赤歌署は25日、温泉施設の女湯に忍び込んだとして赤平市、同市職員の男(21)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。同署の調べに「間違って入ってしまった」と容疑を否認しているという。

発表によると、男は同日午後6時45分頃、歌志内市歌神の温泉施設「かもい岳温泉」の女性風呂に正当な理由がないのに侵入した疑い。脱衣所にいた女性客が女湯に全裸で立っている男を見つけ、男性従業員がその場で取り押さえた。  [/bq]

4
:IDIrHRsP/ip.net
いうほど否認か?
19
:IDl6y/7stSd.net
>>4
間違って入ったなら無罪やから否認やぞ
7
:IDrd2QhN3A0.net
間違って(大嘘)
8
:IDQ0iw8Hum0.net
男性従業員役得やな
20
:IDivnA1mZvd.net
>>8
平均年齢76歳の温泉やで
10
:IDjucHO1+Fa.net
どう間違うんですかねぇ


14
:ID0Xb5T4m5M.net
大体ババアしかいねえだろ
15
:IDZR5mzUwed.net
間違いなら許したれ
18
:IDQvNevQt5a.net
何故間違ってしまっただけなのにこんな厳しくするのか
21
:IDyd8j6qrd0.net
今の銭湯に若手客がおるわけないやろ
この人はガチで間違えてる
22
:IDImb7z5Ag0.net
多分おばあちゃんしかおらんで
23
:IDMwxKbqGo0.net
これは間違う奴続出するやろ・・
27
:ID9cqqxnZi0.net
昨今の銭湯で男女の湯を間違うのは相当確信犯では?
30
:IDhi3o+D3Fp.net
知らなかったじゃ済まされない
32
:IDuvDr886c0.net
赤平市って初めて聞いた
81
:IDU/qRhTOXM.net
>>32
石炭掘ってた時代にクソほど作られた道央の市のひとつや
夕張の例にもれず炭鉱なくなって寂れとる
42
:IDpydifsbVd.net
ワイも男湯と女湯入れ替わるとこで間違ったことあるで
ちな会社の研修所で無事死んだもよう
44
:IDyruNhTR+a.net
脱衣所にいた女性客が女湯に全裸で立っている男を見つけ

どこが立ってたんですかねえ

45
:IDmlrR6ieBp.net
全裸になる前に気づけや
51
:IDbTtGlWmR0.net
間違って入るとかわりとありえるやろ
57
:IDo3qyo3v2d.net
こりゃ間違えるわ🤔
198
:IDi9z6CMar0.net
>>57
色盲やったらこれわからんやろ
58
:IDBTFUaRsIa.net
ちょっとした間違いも許されない世の中になってもうたな
62
:IDmlrR6ieBp.net
でもこれで無罪にしたら「間違えた」で入り放題になってまうからな
67
:IDxUewNb1j0.net
マンガじゃ無いんだから
75
:IDATatHDLnr.net
どうせババアしかおらんやろとか大松叩きつけてくる奴なんなの?
80
:IDIu3U7Bb/0.net
まあでもこれほんまに勘違いかもしれん
便所とかも女子便所とたまに間違えたりするし
82
:IDg1Ezyoij0.net
ほんとに間違えたならほんとにかわいそう
84
:IDrsl9ARRl0.net
風呂を間違えたんやなくて自分がどっちだったか忘れた線もあるやろ
89
:IDTcQA7i5Sa.net
ワイも道の駅でトイレ思い切り間違えたことあるから笑えんわ
90
:ID/cJTaiS+0.net
全裸で立ってたくらいだから誰もおらんかったんやろ
で脱衣所に来た女が気付いたと
マジで間違えた可能性あるで
108
:IDSv+jfayX0.net
全裸で勃ってたんなら逮捕されてしゃーないやろ
111
:IDMcLrPgZ30.net
これ差別だろ
この前間違って男湯に入ってきたおばさんいたけどみんな笑ってたぞ
119
:IDkQACY66n0.net
一度の過ちも許さない町赤平市
122
:IDpMJBzQbt0.net
女湯警備の仕事やりてえなあ
188
:ID+/cCz6HB0.net
ワイの通ってた予備校は階によって男女のトイレの位置が入れ替わるっていうクレイジーな作りやったから普段使わん階にいくと間違えることがあった
200
:ID0xtBSHW90.net
清掃のために男湯に平気で入ってくるパートのおばちゃん何なん
変な気分になるからやめてほしいわ
204
:IDz+lCdX7h0.net
誰でも間違えることはあるからな

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル