男湯を盗撮した中学教師(33)を逮捕 「見るだけでは満足できなかった。」

1
:ID9IDIoxjy0
[bq title=”男湯を盗撮した男性教諭を懲戒免職(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000577-san-soci”]埼玉県教育委員会は26日、さいたま市の温泉施設の男湯で男性客の裸を盗撮したとして、同県草加市立花栗中学校の男性教諭(33)を懲戒免職処分にした。男性教諭は「見ているだけで物足りなくなってしまった。自分が起こしてしまったことが情けない。大変申し訳ない」と話している。

 県教委によると、男性教諭は9月22日午後5時ごろ、さいたま市の温泉施設で、スマートフォンをかごに入れてタオルで隠した状態で男湯に持ち込み、約5分間撮影した。また、7月にも同じ施設で盗撮を行っていたという。

 8月に県教委が実施した臨時の「県市町村教育委員会教育長会議」では、盗撮をモデルにした不祥事防止の講演が行われていた。

 また、県立鴻巣女子高校の男性校長(57)が同日、平成28年度に勤務していた県立羽生実業高校で、生徒から集めた現金15万円の紛失事故が発生した際、県教委への報告を怠ったとして懲戒戒告処分を受けた。

10/26(金) 17:30配信  [/bq]

8
:ID0VVa/9qP0.net
俺が合法的に女湯入れるようなもんか
パラダイスだな
11
:IDb+KUx15u0.net
男なんだから堂々と風呂に入って見ればよくね?
27
:IDGBrx08Gi0.net
>>11
それだけでは満足できなかった、というお話
52
:ID10k/igoZ0.net
>>11
画像に残しといて家に帰ってからゆっくり○○○たいんじゃねーの?
13
:IDe+T59gU40.net
自分のみろよ、、、
14
:IDnceBRYjw0.net
何でバレたの?
15
:IDvrMCTzw80.net
ワケがわからないよ


19
:IDEETisjEJ0.net
網膜に焼き付けるだけで我慢しろ
20
:IDZY3rTKVm0.net
多分性的な趣味とは違う気がする
22
:IDUQI/60bY0.net
?盗撮してもみるだけじゃね?
23
:IDZY3rTKVm0.net
広い意味で食べ物を写真に収めてインスタグラムに上げるのと同じ
50
:IDBP8Vywhx0.net
>>23
広すぎや
24
:IDQ0zRpwhS0.net
被害者のいない事件だな
男同士そんなこと気にしない
25
:IDv2njs6O00.net
結局見てるだけやん
30
:IDE5u22HSZ0.net
見るだけで我慢してください
迷惑です
35
:ID/R+2RvMq0.net
ホモって男の裸見て興奮するの?
意味わからん
36
:IDOW5tBiDO0.net
チンポ見たかったら、自分の見ればいいじゃん
45
:IDULjlYEV80.net
だからちんこはぶらぶらさせずに手拭いで隠すのがエチケットだと。
お見苦しいモノを見せない配慮だったんだがな…
55
:IDr+/EcvAz0.net
普通に入ればいいじゃん
56
:IDA1LAY6Th0.net
なんでバレたんだ?
58
:ID/R+2RvMq0.net
>>56
脱衣所の監視カメラにこいつがカメラを回してる姿が映ってたから
63
:IDZAefqchy0.net
>>1
盗撮したって結局見るだけだろ
73
:IDxUXTF/+e0.net
盗撮してたら結局見るだけじゃん
75
:IDo7Cd33hI0.net
こうして考えるとホモって得だよな
自分の性的興味対象の裸を年中見放題だじぇ
76
:IDbfgRE+sJ0.net
ホモ増え過ぎ
きっしょ
81
:IDFnw2FYe/0.net
今は男の子も危ない時代だね
83
:ID/+NqurQw0.net
まさかとは思うけどホモなんじゃ無いの?
84
:IDOWJeYsKy0.net
教師の性犯罪者って割合高そうだよなw
85
:IDIlLrV3Rl0.net
しかるべき場所に行けばよかっただけでは
86
:IDgdXoAdKOO.net
見るだけに飽きたらず盗撮?
ちょっと分かりかねる
88
:IDkfdTSrGE0.net
こないだスーパー銭湯いったんだけど自宅の風呂感覚でスマホ風呂場まで持ち込んだらちょっとした騒動になって参った
スマホの中身まで確認されてようやく解放された
93
:ID1CvfwBiL0.net
たまげたなぁ
98
:IDAOwFoBF80.net
生徒に性的イタズラしてそう
12
:IDqCo7SALi0.net
先生不足気味だから名前変えて再就職。
21
:IDG1Eo6zKq0.net
LGBT案件なので寛大な配慮を
54
:IDr55YpI3w0.net
>>1
盗撮自体より男湯をってところが
相当恥ずかしいと思うが本人はわかってるんかな
60
:IDX676R3YM0.net
同性が被害者になる性犯罪増えてるだろ
76
:IDUB5xNSuZ0.net
>>1
教諭の犯罪だから名前が公表されないんだね
それにしても懲戒免職とは厳しいね
教諭の犯罪は停職の後に依願退職できるのが内部ルールなのにね
このあと裁判を起こして復職するか、経歴を隠して他県で盗撮教諭を続けるんだね
276
:ID9HVEnhPY0.net
>>76
何言ってんだ。教師は無茶苦茶処分厳しいぞ。
厳格にほとんどの都道府県で処分規定作ってるしな

酒気帯び運転で懲戒免職ざらだしな

甘いのは警察
その他の公務員より三段階から四段階は甘い

84
:IDAS0MFn5I0.net
いいじゃんか、撮られたって減るもんではないのに
88
:ID1Cd4ajg50.net
この場合は男性教諭を女風呂に入れるのが正解なのか
94
:IDthE5ONz30.net
>>88
盛り上がってる発展場になってる公園に連れて行くのが正解かな
100
:IDlOUo94HQ0.net
でもさ、男湯盗撮くらい別にいいんじゃね?
お前ら別に男に裸撮られても気にしないだろ? (´・ω・`)
122
:ID0F4xg3UM0.net
たまに銭湯で湯船の中でも眼鏡かけてる奴いるけどやっぱりホモなん?
127
:IDsD6c9zex0.net
>>122
おれそうだよ。全く見えないシャンプーリンス判断できない
すりガラスごしに見る感じだよ
123
:IDWNwSw6mI0.net
男湯かーい
133
:IDbLhSOl0H0.net
知りたくなかった現実やな…
159
:IDeBcESH690.net
10年後くらいには
男の上半身裸もTVから消えていそう
195
:IDWYRwgpzz0.net
いや男湯入れるんだから盗撮せんでも生で直接見れるだろう?

隠し撮りしてるという状況に興奮してるタイプか?

237
:IDcmPo57sC0.net
なんだろ
もし自分が盗撮されたところでなんとも思わない
311
:IDeR6/NtJP0.net
こういう隠し撮りって同性愛だと軽くなったりするんかね

ピックアップニュース








コメントする