【非常識は日本】日本が韓国の防弾少年団人気に“嫉妬”、揚げ足取りで原爆Tシャツ「非常識」と批判へ

1
:ID7M9PEiM/0
[bq title=”“嫉妬した”日本、防弾少年団の揚げ足取り? 原爆Tシャツ「非常識」” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00000001-cnippou-kr”]K-POPグループの防弾少年団(BTS)が「反日活動をしている」と、日本のあるメディアが主張して波紋を呼んでいる。

日本メディアの東京スポーツは今月26日、「韓国・防弾少年団(BTS)の非常識『原爆Tシャツ』 リーダーは日本批判ツイート」というタイトルの記事を掲載した。

このメディアは、メンバーのジミン(23)が韓国のネットニュースを通じて光復節(解放記念日)記念に原爆Tシャツを着ていることが公開されたことに対して「あまりに非常識」とし「反日活動」をしていると伝えた。

また、リーダーのRM(24)が2013年の光復節を迎えてツイッターに「…歴史を忘れた民族には未来はありません。(中略)独立闘士の方々に改めて感謝する…」と書いたことに対しては「(防弾少年団は)日本でも大人気のグループ。それなのに、反日姿勢を隠すことがない」とした。RMがツイートした該当のコメントについては「『歴史を忘れた民族』とは、韓国が日本を批判する決まり文句」と説明した。

このメディアは、防弾少年団のこのような行動を「非常識」と非難しながら、「自国の歴史に対する根強いコンプレックスが表れている」と指摘した。

これを見た韓国ネットユーザーは「防弾少年団に対する日本のコンプレックスが反映されているようだ」「揚げ足取りをしようとする記事」などの反応を示した。
[/bq]

6
:IDtOZpISJ+0.net
なんで大嫌いな日本で活動したがるのだろうか、本当に気持ち悪い
10
:IDnQTogjoC0.net
もう原爆グループでいいんじゃないの
11
:IDk6g+D8Ha0.net
日本が大嫌いなのに、日本でシコシコ商売してる
そいつらを受け入れる日本もアホだ
12
:IDRnujWToR0.net
嫉妬てw
こいつら嫉妬ばっかしてるからそういう発想になるんだろな
18
:ID432oLlt00.net
やらせ再生回数がバレて問題になってる渦中の原爆差別団とやらの歌が流れてるの聞いたことがない
25
:IDZsWxtU470.net
じゃあ二度と旭日旗で文句言うな


33
:IDJq6j33i00.net
旭日旗掲げるなっつってこれだもんな
南北共々関わるのよそうぜもう
42
:IDn8FzpgEj0.net
嫉妬…?
なんでそういう思考になるのかが分からない
45
:IDotOsNyEu0.net
反日姿勢を曲げることなく紅白に出場したら快挙
さすがです!
48
:IDRG8a6icj0.net
本当にコイツらを紅白呼ぶのか?
美輪明宏は原爆で親族が死んでるし、常連の福山雅治とかも本物の被爆3世でテレビ業界に原爆で被害を受けた人は意外に多い。
朝鮮人は原爆について考えが浅すぎるよな。
58
:IDfr2MWlbX0.net
>>48
紅白出るなら原爆Tきて出てきてほしいわ
そこまで根性ないだろうけど
67
:IDWiv2T9XY0.net
いいけど原爆でコリアンも亡くなってるってことを知らないんだろうな…
80
:IDzxtPa/dc0.net
別に人気があろうがどうでもいいが
原爆であおってるやつらがNHKのオファーを受けるとか恥ずかしくないのかな?
83
:IDu5/D6fVW0.net
>>80
え?原爆で煽ったからオファーが来たんじゃないんですか?
93
:IDxYM+BBbR0.net
ちょっと旭日旗っぽい柄見るだけで発狂するくせに
108
:IDmDgtL7pu0.net
KPOPは政治的な存在だということがよくわかったし
反日は韓国全体の意思

結局ネトウヨの言った通りだね
「韓国は反日じゃない!台湾のほうが反日!」とか言って嫌韓に発狂してネトウヨに難癖付けてる奴も同じ反日朝鮮人だろうね

109
:IDotOsNyEu0.net
原爆Tシャツで本国では英雄視されてるからな
今後も反日に熱が入ることだろう
120
:IDotOsNyEu0.net
韓国側の旭日旗コンプレックスも行き過ぎてるのは間違いない
121
:IDYX9J1Bwx0.net
まあこれが韓国人のスタンダードなんだろうから勝手にやってろと思うが
それで謝罪の一つもなく日本で商売しようとすんのはあまりに厚顔無恥だろう
NHKが紅白に出そうとしてるというがふざけんなよと思う
125
:ID6vzlMI420.net
嫉妬ならしょうがない
ってなるかボケ
128
:ID6v+qSUId0.net
それでもお金ほしくて日本にくる
149
:IDAU34726/0.net
韓国はぜんぶオウム返しで言ってるように聞こえるな
161
:IDmDgtL7pu0.net
反日は原爆少年団だけじゃないからね
これは韓国世論が賛美してるってことは韓国全体が原爆賛美だよ
他の韓国アイドルだって充分黒い
172
:IDk9oQozcN0.net
原爆Tシャツ着てる連中を広島県民は許すの?
180
:IDa59PcWc3O.net
>>172
まあこれを許すようなら、広島県民の原爆に対する想いなんてのは、今後は鼻くそほじりながらでしか聞けんわな
184
:IDskRbLbFT0.net
韓国人のやらかし棚に上げて、嫉妬とか
いつもどおりで安心した()
206
:IDtgbMj+lL0.net
コンプレックスだとなぜ思った?
んなもん感じてないと思うが自分たちが日本にコンプレックス抱いてるからそう思いたいのかな
207
:IDpb5sb/S20.net
じゃあ、旭日旗は日本への嫉妬って事でいいんだな?
みんな知ってるけど。
212
:ID62f02VTQ0.net
いやいや世界で大人気(日本ではジャニより下だが)で原爆Tシャツ着るような反日なのに
日本で出稼ぎするとか紅白にも出たいとか言ってることマジ韓国頭おかしいだろ…
232
:IDKVl7rO6H0.net
喧嘩売っといて嫉妬とかw
235
:ID8gM4UX2d0.net
「歴史を忘れた国」ねぇ
真の歴史を見つめもしないで妄想に逃げている国に言われたくないね
248
:IDXciLPm8F0.net
マジこいつら知らんけど、そんなんでごまかされる話じゃないぞ
249
:IDI0eIRLeV0.net
NHK出たらマジでデモになるぞ
265
:ID6MUnFGy80.net
予想通りの韓国ソースw
268
:IDihwJhJo00.net
挑発されて文句言ったら嫉妬と思うとかどういう思考回路してるんだろうな

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする