【悲報】健康ランドで寝ている大学生の下半身をまさぐった高校教師、逮捕

1
:IDwTvxLOKDM.net
[bq title=”男子学生の下半身触った疑い…府立高教諭を逮捕 大阪 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/181029/afr1810290040-n1.html”] 温泉施設で20代の男子大学生の下半身を触ったとして、大阪府警浪速署は29日、府迷惑防止条例違反の疑いで同府枚方市町楠葉、府立牧野高の教諭、中内拓司容疑者(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は29日午前3時半~4時ごろ、大阪市浪速区の温泉施設「スパワールド世界の大温泉」の4階にある休憩場所で、男子大学生のズボンの上から下半身を触ったとしている。

 同署によると、中内容疑者は雑魚寝をしていた男子大学生の下半身を触り、逃走した。男子大学生と従業員らが施設内を探し、別の休憩場所で寝ている中内容疑者を見つけて110番した。  [/bq]

8
:IDBUAmSJS80.net
健康ランドとかいう死語やめろや
16
:ID5xEBDeJra.net
足首にカギでも付けてたんやろ
このホモは被害者や
20
:IDDlVnZUuo0.net
ノンケに手出すやつは死刑でええやろ
23
:IDs50ufbUQ0.net
ホモとか関係なく他人の嫌がることをするやつが悪いねん
性的指向という名目で欲望を正当化すんな死ね
25
:IDrSTmhw9Ld.net
なんか最近ホモの事件多くない?
37
:IDW1YwE5ttr.net
>>25
今まで全部無視されてたんやろ
男なら泣き寝入りしろって


38
:IDu4WQ56Dn0.net
でもよく人がいるところで寝れるわ
42
:ID5xEBDeJra.net
たぶんだけどホモを誘うようなことを知らなかったにしろやってたんだと思う
69
:IDHpwh3gg1a.net
健康ランドとかいうハッテン場
86
:ID7zozeQLj0.net
スパワールドって前もこんな事件あったな
111
:IDNiZo81ood.net
健康ランドにホモが多いって知ってか行かなくなったわ
知らず知らずのうちに自分がホモの性の対象として見られてるのかと思うと吐き気がする
116
:ID7jgiz16rd.net
24で教諭って一発で採用試験受かったんか? やるやん
131
:IDavKZUfj8p.net
つまり俺が言いたいのはノンケでスパワールド行きたいならプールだけにしとけってこと
136
:IDGiuuFiXp0.net
もしかしてホモって想像以上に多いのかな?
あったことないんだけど
152
:IDavKZUfj8p.net
>>136
バイを含めたら10人に一人くらいはおるで
ホモは少ないけど女メインで男も中性的なら興奮するって人は多い
イカホモみたいなのが好きなのは少数派やけど
141
:IDqrXZHh4Dd.net
>>136
クラスに1人いるかいないかの割合らしいで
145
:IDJjVfEIrV0.net
昔だったらまさか…?くらいだろうな
LGBTのおかげでホモの犯罪が明るみに出た
153
:IDxjJnSMNYr.net
もう安心できる場所ないやん…
160
:IDb4bq4jOwd.net
ホモにハニトラ仕掛けて慰謝料ふんだくるビジネスやれそうやな
168
:IDyDbmIwje0.net
すきあらばホモ
178
:IDCUDfRyHf0.net
スパワールドへの風評被害ヤバいだろコレ
183
:IDavKZUfj8p.net
>>178
事件にしたらあかんよな
示談で解決せな
180
:ID3NDa7pm20.net
204
:ID4rIxsW7d0.net
>>180
触れること自体問題ですが(大正論)
234
:IDPr6+1WCy0.net
>>180
解決を要求~のとこだけIKKO定期
305
:IDWHzuQve40.net
>>180
フォントがポップで草
189
:ID1JHH85Ngd.net
そもそもスーパー銭湯がホモのテリトリーみたいになってるのがおかしい
盛りたいならどっかの河川敷でも行けや
207
:IDRwkkjIWQa.net
ホモが「権利拡大!」って騒いでるけど
こういう事件で非ホモの健康ランドへ行きづらくなる他人の権利阻害のこと考えたら賛同できんわな
255
:IDIfkCioWCM.net
バクサイみると全国の銭湯がホモの集会所ということがわかる
258
:IDavKZUfj8p.net
>>255
なんで見てるんですかねえ
268
:IDn+HSYmJFd.net
>>255
公衆衛生目的の公共施設をハッテン場にするとかほんまタチ悪いな
260
:IDWHzuQve40.net
ちゃんとノンケをアピールしてなかったのが悪い間違えるだろ
263
:IDi/dtZZdp0.net
なぜホモはホモ専用スパにいかないのか
318
:IDxfDEQuZu0.net
足に鍵でもつけてたんやろなぁ

ピックアップニュース








コメントする