【期待通りw】徴用工裁判、新日鉄住金に賠償命じる判決 韓国最高裁 ←トンデモ判決キタ━(゚∀゚)━!!

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”「徴用工」訴訟 新日鉄住金に損害賠償命じる判決 韓国最高裁 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181030/k10011691421000.html”]「徴用工」訴訟 新日鉄住金に損害賠償命じる判決 韓国最高裁

太平洋戦争中に「徴用工として日本で強制的に働かされた」と主張する韓国人4人が新日鉄住金に損害賠償を求めた裁判で、韓国の最高裁判所は、賠償を命じる判決を言い渡しました。

徴用をめぐる問題について、日本政府は、1965年の国交正常化に伴う日韓請求権・経済協力協定によって「完全かつ最終的に解決済みだ」としており、今後の日韓関係に影響を及ぼすことも予想されます。

2018年10月30日 14時17分  [/bq]

16
:IDrPyIIXGs0.net
さすが情痴国家
20
:IDfelM9VvB0.net
日本企業引き上げる前に差し押さえ来るで
27
:IDYa/8hGnm0.net
判決前から結果判ってたけど
34
:IDqVa12mHE0.net
よくやった朝鮮人!
これで縁が切れるw
38
:ID9iJP7AMo0.net
よっしゃw
韓国とはこれで終わりだわ
つかマジで感情で生きてるんだな奴らはw
46
:IDAI8M0+oA0.net
こんなん自国の裁判所で判決出したらこうなるだろ


51
:IDYlC/HPX50.net
日韓基本条約全力スルー。
国際条約ですら無視とか。。
101
:ID1qGcoiG90.net
>>51
驚いたよ
条約を真っ向から無視するとかこの現代であるんだな
53
:IDuOSq5XuU0.net
さあ
日韓は53年前に戻りましたぜ
57
:IDDu06FFiN0.net
勝訴したんやw
これからどんな展開になるんです?
457
:ID83iVCg0L0.net
>>57
他の徴用工や自称徴用工が次々日本企業を訴える
その数22万人賠償予想額2兆円、対象企業300社、撤退は必至
64
:ID8QbDZAlN0.net
もう断交しとけよ
甘やかすから付け上がる
69
:IDyhXEd2YD0.net
韓国の裁判官は日本有利な判決出すと
政権が変わった時に難癖つけられて
逮捕される恐れがあるからな
70
:IDNpIIse6m0.net
日本の要人や文化人が、何を言うか
何も言わないのか
きちんと押さえましょう
81
:IDbwIDRuWF0.net
バカな韓国国民は大変な事になったのに気付かないんだろう
これ、日本に対して「勝った」と思ってるんだろうけど世界が注目してるからな
こんな危ない国に金なんて預けられないから資金撤収が続いて国が破綻するぞw
97
:IDn1jZh2Gy0.net
これ日韓基本条約の否定みたいなものじゃん。
韓国はこれからの日韓関係をどうしたいんだ?
100
:ID3D/XzQLA0.net
遺憾だけで終わらせたら自民は崩壊
107
:IDYi+1Lr3t0.net
大統領がとちくるったとかじゃなくて最高裁だからなw
韓国終わったww
132
:IDcTXuk6Lv0.net
俺達の期待通りw
トンデモ判決を平然とやってのける
そこに痺れるが憧れない
137
:ID3jJI9Roq0.net
自分たちで自分の首を締めてるのがなぜ誰一人としてわからんのだ?
153
:IDrhRStI7L0.net
極めて遺憾で、断じて容認できない。って言って終わりだろ今回も
国交断絶は何時になるのやら
154
:IDU1ONLAVD0.net
新日鐵が日和る可能性ある?
勝手に金払って和解
そんなことしたら日本の国際条約無視する企業ってレッテル貼られてヤバいと思うけどw
245
:IDbWea/57k0.net
>>154
新日鉄は日本の代表。
他の会社に迷惑がかかるようなことを
会社と国が許すはずがない。
392
:IDMBMBQCeR0.net
>>154
いいよ
同様な訴訟が続くのは目に見えてるし、払えん企業が多い
どのみち多くの企業は韓国から引き上げざるを得ない
200
:IDg0CVG/1U0.net
>>154
ソレやったら株主代表訴訟起こされるで
165
:IDxS5CdnF90.net
どうせ菅が日本としては受けいられないとか間抜けなコメントを読み上げて終わり
223
:IDbF0oz6wd0.net
興味あるのは、韓国に突っ込んでる外資がどう反応するかかな
あと日本政府としての対応
さすがに一線越えた感はある
273
:ID0lXW20xS0.net
日本政府が報復しなければ、もう支持はしない
298
:IDHzF0FOrl0.net
先ずは日韓基本条約の時払った金返せや
303
:IDV9nhQ1kg0.net
新日鉄は資産引き上げ済みだろうけど
お取引のある企業は請求権取られちゃうね♪
314
:IDp7PpXgfv0.net
そもそも何で自分の意思で来た出稼ぎ労働者が強制徴用に置き換わってるのか?

よく分からん
教えてくれて

333
:IDVbwQMPjD0.net
韓国デフォルトしたら裁判官のせいにされたりして
431
:IDFsRrebUA0.net
>>333
預言者現る
341
:ID9iJP7AMo0.net
やっと一線越えたなぁ韓国w
待ってたよw
342
:IDqVa12mHE0.net
韓国最高裁が賠償命令の判決を出す

韓国政府も判決を支持

日本政府がICJに提訴

韓国政府は提訴に応じず決裂

日本政府が大使の召還、経済制裁を提起

国会で承認

日本企業が韓国から撤退、投資引き上げ

韓国経済が急速に衰退、株価や通貨、不動産価格の暴落

世界的に韓国から外資が撤退

韓国が経済破たん
346
:ID2Je2dUlE0.net
これあのバカクネですらやばいと思って一線踏んだ案件なんだぞ
ムンってのは本物のアホなんか、マジで韓国終わったぞ
351
:IDxqm5y46b0.net
またぬか喜びじゃないの?
これからどうなるの?
566
:IDg08GDPwE0.net
>>351
日本政府が何もしなければ企業が賠償して終わり
385
:ID3D/XzQLA0.net
ここで断交と口にしたのが次の総理
389
:IDc3himcZ20.net
テレビでやらないのはなんで?

日韓断交やろ

399
:IDDClBfgE40.net
TBSラジオは速報一言で終わったわ
夜のテレビで特番やるレベルの大事件だよな
427
:IDx6oKPAYx0.net
遺憾の意でなあなあで終わる予感がするが
まだ喜ばんぞきちんと結果が出てから喜ぶさ
440
:ID0swolOf20.net
遺憾の意で済ませるのは政府だけ
でも今回は大手企業の問題だからみんな韓国とは交渉しなくなるよ
だってゴネれば韓国政府が有利な判決してくれて全部勝っちゃうもん
法律も約束事も全部無視してさ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. さぁ面白くなって参りました。
    特定野党の連中は、日本はどうせいと言うのかな。
    また筋違いに政府の責任を追及するんだろうな。
    超強気な姿勢を示せば、安倍政権は益々支持率が
    上がっていくだろうな。

  2. 福沢諭吉先生のいうとおりだな。脱亜論だよ。
    ・過去にだけ縛られて、国際紛争等が発生した場合「すべて相手が間違っている」と言って開き直るのを恥じない
    ・国際法や基本的マナーを無視することを恥じない両国と隣り合っているという理由で同一視されるのは日本の大きな不幸
    ・二つの国を相手にするときは、明確に国際法に基づいて相手するべきである

    韓国の最高裁も「反日であれば正義」は変わらない。終わってる。

日韓断交 へ返信する コメントをキャンセル