徴用工賠償裁判への韓国人の反応

1
:IDA3UsnWm00.net
[bq title=”29日付「強制徴用:個人賠償あす最終判決、日本のマスコミも懸念」記事への韓国読者コメント-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/30/2018103000765.html”]

・6・25侵略(朝鮮戦争)で受けた被害の補償はなぜ請求しないのか理解できない。今は反米傾向の政権だから、滅ぶ日もそう遠くはなさそうだ。

・対応し切れないのに事ばかり大きくするとは…愚かな罪人が…天罰が下るだろう!

・文(ムン)さん(=文在寅〈ムン・ジェイン〉大統領)があちこちに垂れ流して歩き回っている。どうしようっていうんだ?

・日本は本当に恥知らずの国だ。謝罪というのはそもそも、相手がもうやめてもいいと言うまでやるものだ。
 [/bq] その他賛否色々

12
:IDRUV0H0+v0.net
クネ下してムン選んだんだろ?自業自得
この状況喜んでる馬鹿も居るようだし、勝手に沈め
17
:IDHMmqZYKb0.net
韓国の教科書には、日本から侵略を受けて植民地支配をされていたとなってるのかな?
27
:IDDwAShppn0.net
>>17
事実は自国を統治出来ず破綻させた大韓帝国皇帝からの「自分らは統治出来ないので日本が統治して下さい」という統治権の委託なんだけどね
21
:IDQx6z7zup0.net
>もうやめてもいいって言うまでするもんだ

この時点で人類と朝鮮人は相容れない存在だということがわかる

41
:IDmKJAlERd0.net
>>21
尚自分達はやらない模様
23
:IDalIfhwJ80.net
基本的には、日本は強制的には徴用しておらず、募集した。給与を支給したという意味だ。
解放(日本の敗戦)後、韓国以外にはどの国も日本に金をくれと請求していない。敵産資産(植民地支配していた日本が残していった資産)で韓国に20億ドル、北朝鮮に29億ドル相当の財産を渡し、請求資金3億ドルにすべての個人請求権を含めた。
慰安婦は6・25(朝鮮戦争)時、韓国軍兵士の相手としても募集されたし、米兵の相手としても数十万人募集されて混血児が社会問題になったのに、こうしたことはなぜ問題視せずに日本だけたたくのか、共産党が疑わしい。
正直言って日本は良心的でやるだけのことはやった。売国行為をしておきながら、物をくれというのは恥ずかしいことだ。
賛成15反対13

こんな奴もいるんだな

35
:IDxeh5Qj3e0.net
>>23
自分で調べる奴はマトモ
でもあの国では親北反日が巾きかせすぎてて
後戻り出来ないレベルになってる
それでマトモな人間は半島脱出してる
72
:ID7Xr0MQ3e0.net
>>23
賛成が15もあるのか
みんな逮捕されるだろうな
75
:ID/FD2pnXA0.net
>>23
日本と仕事してるやつには一大事だからな
今回ばかりは被害が大きすぎて祖国の味方をしてる場合じゃないんだろ
107
:IDgkwgtU7Q0.net
>>23
これをリアルで言ったら殴り殺される国なんだから怖すぎるわ


34
:IDPH1ViChO0.net
一向一揆みたいだなぁ
45
:IDxk/JIhga0.net
・直ちに日本旅行を中断させろ。
700万人を超える韓国の観光客がいなくなれば、あいつら日本は何も言えなくなるだろう。
わが国と日本、どっちが上位なのかすぐに明らかになる。
共感3非共感0

・これが国だ。
共感3非共感0

・ろうそく革命の結果として、今になってやっと大韓民国が徐々に所定の位置に戻っています。
しかしまだまだ積弊清算は山積みです。
共感3非共感0

・正義の判決ですね~~
故人も喜ばれると思います~~^^
共感3非共感0

・親日派をすべて追い出して、財産還収措置しなければならない。
共感3非共感0

・今になって大韓民国を取り戻した感じである。
共感3非共感0

57
:IDVu2UAFhT0.net
>>45
これが国だwww
82
:IDsKR7HMwR0.net
>>45
良いねぇwww
51
:IDFKYWsXWO0.net
>>45
韓国からの観光客ってほとんど金使わないし神社仏閣にいたずらするし仏像を盗んだりするから観光客来ないなら良いことしかないんだけどな
122
:IDYco/+IEk0.net
>>51
観光で来てるんじゃなく金塊運びにきてるだけだ。
52
:IDkcL6htpP0.net
>>45
多分この「共感3」って
全部同じ3人なんじゃねぇの?
142
:IDdEO5ekWv0.net
>>52
書いてるのも同じ人かもな
54
:ID9b66WFgr0.net
>謝罪というのはそもそも、相手がもうやめてもいいと言うまでやるものだ

謝らない奴らが謝罪を語る

55
:IDvoV5Js1n0.net
こっちも併合してやった時のインフラ整備してやった費用請求してやれば良くね
64
:ID2/w7hC4C0.net
原告は韓国政府に対して訴訟をするべきだった。金を使い込んだのは韓国政府だろに。
76
:IDUrpuqiF20.net
>>64
結論ありきで訴訟起こしたんだろ
65
:IDYx+/tuLa0.net
嫌韓を少しでも抑える為に各所でDDoS攻撃を乱発してるみたいだけど
流石に日本マスゴミも擁護出来ないのか批判的だなw
66
:IDDGr9KtFc0.net
韓国人の一般的な考え方
日本人に生まれたら小さな子供も当然、韓国人に対して罪も背負っている
これが韓国人の一般的な考え方だよ
土下座修学旅行で完全に証明されている
戦後に生まれたなんの罪も無いはずの日本の高校生が韓国の路上で韓国人監視の下土下座させられてるからね
僕達の子供や孫もこのままじゃ同じように韓国人に土下座させられるよ
いや、それ以上の侮辱を韓国人は望んでるよ
68
:IDg38oDvFb0.net
賠償のおかわりきりが無い
78
:IDwkaifofT0.net
恥知らずとか言っててワロタWWWWWW
84
:IDV/07d62M0.net
しかもさすがにこの判決は国際法的にもヤバイと思った最高裁の幹部が逮捕までされてるからな

すごい国だよ

113
:ID7TQUjNv+0.net
>>84
違うぞこの判決を出すのを何とか引き延ばしてうやむやにしようとしてた幹部を逮捕したんだぞ人気取りの為に・・・
この窮地を全く予測せずになw
96
:IDAUtjE5oKO.net
日本が韓国に謝らないといけないとしたら
戦争に負けてゴメンね
だろ
昔は日本だったんだから
それで賠償なんてない
97
:IDDwAShppn0.net
>>96
元々賠償責任何て発生しないんだよなぁ戦時中国家総動員法の下に日本人を徴用しただけだから
101
:ID4ytDyNIq0.net
「反省が足りない」 と言えば自分たちの横暴は全て正当化される
本気でそう考えている国民性 どうしようもないね
オツムの足りない庶民がそう考えるだけなら仕方ないけど
あの国は大統領も大学教授もマスメディアも みーんな同じレベル
106
:IDK4cX9Zmg0.net
当時は日本人なのに何を言ってるんだか
109
:IDhvFK7W9X0.net
今回に限ってはムン・ジェインが何かやったわけではなく
何もしなかったアホだから招いた結果やん
114
:ID/40n6IbA0.net
>>109
もともとムンは徴用工問題の弁護士だった
今回も大統領府の肝いりの政策判決よ
115
:IDV0tZqUwb0.net
>>109
なんというお人好し
100%文在寅政権の意思なんだよ
裁判所の判断だからって全く通用しないポーズに騙されるアホが日本にいるとは
ダメだこりゃ
117
:IDYD3grpbp0.net
まあ文在寅がここまで愚かだとは思わなかったな
金正恩と仲良くやって気が大きくなったと言えば聞こえはいいが、国際的にも解決済みの問題を蒸し返ししてることに関して
文在寅が司法~って言って逃れてるのが一番ヤバい
朴槿恵のように崔順実みたいな裏で操ってる奴が居る可能性もあるんだよな文在寅を操ってる裏の人間が司法側にいると邪推されてしまうぞw
120
:IDpR/Jg4SS0.net
恥知らずって言葉の意味を知っている事にまず驚いた
127
:IDmOiochdh0.net
【韓国】 韓国の小中高教育では「朝鮮戦争」と呼ばない⇒ 日本と戦った「韓国戦争」と教えている
 

韓国では北朝鮮と戦った1950年6月25日~1953年「朝鮮戦争」は一切教えていない。
驚くことに、この戦争は日本と戦って戦勝国となった「韓国戦争」と教えています。
国連軍の米英仏連合国が「日本」と戦い韓国から追い出した戦争と教えています。
1945年8月15日に日本は負け、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入して韓国を占領した。
日本軍は婦女子まで銃を持って侵入して、韓国人を虐殺し悪逆非道の限りを尽くし韓国を占領し居座りつづけた。
慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連衡してジープに乗せて売春させていた。
1945年8月15日とは、日本が戦争に負けた日で韓国の建国記念日と教えている。植民地支配から8月15日の独立の前後経緯は、
「韓国戦争」に続く話につじつま合わないので教えていない。
韓国の小中学校で週3~6時間この教育をしています。

135
:IDD9UUfmcq0.net
> 日本は本当に恥知らずの国だ。謝罪というのはそもそも、相手がもうやめてもいいと言うまでやるものだ。

ラオスに死ぬまで謝らないとね( ´・ω・`)

141
:IDTlm55QIC0.net
従北派があちこちで煽り立ててるから断絶の道しかねえよ
日本は払わん
143
:IDurRuLsv30.net
南は一回赤化した方がいいな
150
:ID9/rpfLNQ0.net
お前らもライダイハンへの謝罪早くしろよw

ピックアップニュース








コメントする