テレ朝・玉川徹「徴用工判決、日本だけが極東で孤立する」と番組内で意味不明のコメント

1
:IDA7j/h34W0.net
[bq title=”玉川徹氏、徴用工勝訴による影響を危惧「日本が極東で孤立する可能性」 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15524844/”]テレ朝・玉川徹氏「韓国人元徴用工勝訴」による甚大な影響を危惧「日本だけが極東で孤立する可能性すら出てくる」
2018年10月31日 11時4分 東スポWeb

31日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は韓国最高裁が30日に韓国人元徴用工の個人請求権を認め、新日鉄住金に計4億ウォン(約4000万円)の賠償支払いを命じる判決を下した問題を取り上げた。日本側は1965年の日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決しているとして猛反発。日韓外交の新たな火種になりかねない状況となっている。

テレビ朝日解説委員の玉川徹氏は「今後の影響がはかり知れないほど大きい。これは感情対感情の話になっちゃう。韓国の日本に対する国民感情対日本の韓国に対する国民感情。感情と感情がぶつかって、いい結果なんか何も生まれないんですね。でも、結果的に韓国がその引き金を引いてしまった」と日韓関係の悪化を危惧した。

日本国内の「アンチ韓国」の声も膨らむことが予想されるとし「今までは日本の中でも全体が韓国に対して反感感情を持っていたわけじゃないんですけど、かなり大きな広がりを持って韓国に対するアンチの感情がどんどん大きくなっていくだろうなと。歴史的に見て何もいいことはないのに結局、韓国のほうの感情を韓国の今の政権がある種、政治利用するようなことも含めて大きくしてしまっている」と分析した。

さらに、今後の極東における日本の立場にも言及。「例えば拉致の問題とか、例えば北朝鮮と韓国がこれから統一国家に向かっていくっていうふうな時に、日本だけが極東で孤立する可能性すら出てくると思う。そのきっかけになるんじゃないかと思って、非常に困ったことを韓国はやるもんだなというふうにボクは見ていますね」と強い懸念を示した。  [/bq]

9
:IDg3zDfBvM0.net
孤立する結論に至ったブロセスがまるでわからない
16
:ID9DcKVS3E0.net
この人韓国人かなんかなの?
19
:IDGxW8rmF+0.net
要約すると、日本が悪いってこと?
20
:IDGBEKJjf20.net
別に極東なら孤立してもいいだろ
21
:IDWBfk9QAD0.net
そもそも極東ってどこを指してるんだ?
まさか半島「のみ」とか言わないよね
22
:IDXaUFxUU90.net
中国韓国北朝鮮から孤立してしまうのか。問題なくね?
23
:ID2KVt7JcP0.net
関わるもんじゃないよ極東とは


27
:IDEdRLR1NA0.net
なぜ朝鮮半島が孤立するとは考えないのか?バカなのか?
28
:IDr4L70YLz0.net
玉川、羽鳥、吉永、青木の玉川カルテット
35
:IDiyFKrKbB0.net
>>28
羽鳥は仕事だよ入れてやるな
39
:IDM2m+elPb0.net
>感情と感情がぶつかって、いい結果なんか何も生まれないんですね。

玉川自身いつも感情丸出しな気がするんですがそれは

41
:IDYTaXZxPi0.net
ブレねぇなぁwwwwwwwww
45
:IDuPJ0Ca8R0.net
感情だけなの玉川だろ
49
:IDXCofgPcS0.net
韓国で、「玉川氏は英雄、帰国する際は敬意をもって出迎えろ!」って論調が出ると思うw
52
:IDByTH/YN+0.net
そうあって欲しいんやろなぁ
68
:IDxInSMTjm0.net
あー、韓国の目線から見てるのか
こいつ日本じゃなくて韓国のテレビ局で解説してこいよ
日本でしゃべっても意味わかんねーだろw
78
:IDxCSrZaw20.net
英雄ウマルとコレは逆張りすぎたわな
さようなら玉ちゃん
81
:IDaj3yH1+t0.net
ジャーナリスト気取りなのかもしれないけど
お昼の報道風バラエティーに出てる一芸人だろ?
96
:IDXSNbY2kE0.net
もう既に極東では孤立してるだろ
中国と北朝鮮は価値観が合わないし
南朝鮮はレッドチームに片足突っ込んでるし
ロシアはどことも協調してない
日本の味方はアメリカだけだがアメリカも南朝鮮を捨てにかかってるし中国とは対立中だろ
日本の今の立ち位置に何か問題でもあるかね?
レッドチームに入れってことか?
142
:IDutXsnzSl0.net
極東とは – 東の果て。ヨーロッパから見て、最も東方にある、日本・中国・朝鮮半島・シベリア東部の称。

今更だな、孤立どんと来い
っていうか今までしてなかったならそのほうが驚き。

153
:IDeJWG3tWI0.net
玉川は言論テロリスト
154
:IDx82WnlJU0.net
感情的にならないように法というものがあるのにアホちゃうか
それを蔑ろにしてる韓国が悪いに決まってるだろ
165
:IDXs2AhOuI0.net
世界から孤立とかいう嘘が通用しなくなったので、
極東とか言い方変えただけだろ、「孤立」って言葉を使いたいがためにw
まぁ「極東」での「孤立」なら嘘ではないよな。
中国と北朝鮮と韓国を指すわけだしw
172
:IDOKbpctez0.net
>>165
中国、ロシアとは急接近している
むしろ孤立化しているのは半島側
188
:IDaPpLnMpk0.net
反権力を気取ってるがテレビ朝日の左巻き上層部に忠誠を誓ってますよ、のポーズだけだから。視聴者の方なんか見向きもしていねぇ。骨の髄まで権力の犬だよ、こいつは。本当に自分の考えを持っているなら、対象によってバラツキが出る筈。
199
:ID2hiO2LEM0.net
俺も金をもらえるならこれくらいの事を平気で言えるわw
205
:IDvfc7ciWF0.net
放送見てれば分かるが今日の玉川の意見は「韓国はアホなことしたな」だぞ
番組全体でも韓国の主張のおかしさを説明してるし
231
:ID2yEORqDi0.net
>>205
玉川の主張は「でも日本の司法も行政と国民感情で歪められてるんですよ」で意味が分からなかった
209
:ID46VqwFCv0.net
最近は世界でーがアジアでーになって極東でーにまでランクダウンしてやがるw
隣国なんて仲悪いもんだろそもそも
215
:IDhAZNNLQk0.net
玉川徹は視聴率稼ぎのための炎上要員なのかね
明日も自己責任で橋下呼ぶらしいし
本音でそう思っていたら病気だわ
233
:IDEtctFR1V0.net
孤立といえば韓国への感情が収まるとでも思ってるの?
250
:IDJZkVbdPQ0.net
玉川の韓情論
254
:IDYx+/tuLa0.net
どう考えても孤立してるのは南北朝鮮なんだけどw
米中露日はそれなり強調して事を運んでるのに韓国だけ蚊帳の外になっとるやんけ
265
:IDPfheF2rO0.net
炎上コメンテーターだからだなw

どうすれば、視聴者を怒らす事ができるのか、それを全力を上げているだけだろう。

288
:IDyLRlngMy0.net
報道番組ならまず徴用工がなんなのかきちんと説明すべきでは?
なんで徴用工が被害者なのか、とか同様に徴用された日本人はなぜ訴えないのか、とか
319
:IDUsoFR2eU0.net
どうしても日本を悪者にしたいらしい
332
:IDGVXXGTCM0.net
玉川の意見は全て、ゲストで来ていた武藤さんに瞬殺されてたけどね
336
:IDLnR/uWOe0.net
>>332
あの人クネ政権の時とは韓国に対する態度180度変わったな、韓国人に生まれなくてよかったって本出してパヨクからボロカス叩かれてたし
361
:IDUZ5vK+c60.net
>>336
あの人は日米韓連携を前提としての親韓派だからな
それを崩そうとしてるムンを毛嫌いしてる感じ
346
:IDhtngkDEd0.net
なんか全体的にはさすがに韓国が全面的に正しいと擁護はできない感じでごにょごにょ言ってんのに
最終結論は日本が孤立する!で意味不明すぎる
そんなに韓国の頭がおかしいって言いたくないんか

ピックアップニュース








9件のコメント

  1. 朝からネトウヨガ~ってアホ面晒してた時はビックリした
    2ちゃんのネットスラングを朝のTVで吐くとか頭おかしい

  2. 以前は「世界・国際社会で日本は孤立する!」
    最近は「東アジアで日本は孤立する!」
    そして今回は「極東で日本は孤立する!」
    どんどん範囲狭めてるけど次はどうするの?w
    今、中国は米中貿易戦争で日本にすり寄ってるから中国が抜けて
    「朝鮮半島から日本は孤立する!」かな?大歓迎ですけど

  3. 多弁にして空疎な無能コメンテーターが何だって?
    こいつの論評にニーズがあるの?

  4. いつまでこんな非論理的な事を喚き散らすバカが使われ続けるんだろう
    テレビがどんどん無価値なものになっていく

  5. ※16 この人韓国人かなんかなの?
    .
    ほんとこの人っていつも韓国目線だよねw
    玉川徹は通名で、本名は玉徹(オク・チョル)か?

  6. 玉皮「日本だけが極東で孤立する可能性すら出てくる」

    言い回しが、モロに朝鮮メディア

  7. 台湾を忘れてないか?
    もしかして台湾は中国の一部とか言ってんのか?

    まあTPPあるし東アジアでボッチでもOKだよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル