【AVの見すぎか?】マッサージと称して30代女性の下半身を触りケガをさせた中国人の男を逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”「施術がおかしい」マッサージ装い女性の下半身触る(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181103-00000015-ann-soci”]マッサージの最中に客の30代女性の下半身を触ったとして、29歳の中国人の男が逮捕されました。埼玉県ふじみ野市の路志剛容疑者は6月27日の午後1時ごろ、東京・江東区にあるマッサージ店で客の30代の女性の下半身をマッサージと称して触り、けがをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、路容疑者は当時、このマッサージ店に従業員として勤務していて、女性から「施術内容がおかしい」と警視庁に相談があり、事件が発覚しました。女性はインターネットのアプリで予約して、初めて店を訪れたということです。

取り調べに対して、路容疑者は「触ったことは認めるが同意のうえだった」と容疑を否認しています。警視庁は余罪についても調べています。  [/bq]

77
:IDvPPVtyoL0.net
路志剛容疑者

111
:IDzQm8bd3/0.net
>>77
銀シャリ橋本
3
:IDv6LSRGRm0.net
なぜ変な療養所に行くのか。
9
:ID7yDonh/v0.net
中国人は日本のAVの見すぎw
11
:IDHTib768V0.net
>>9
これ
12
:ID7whS+9sN0.net
怪我をさせるってどんな触り方をしたんだ。
14
:ID0xmtJVoX0.net
ここのところにリンパが溜まっててな
37
:IDI1gQYHPK0.net
リンパは流さないとな
41
:ID1ypk2edl0.net
エロマンガを真に受けるなよw


49
:IDUysPKEb30.net
どこまでがおっぱいなのか、どこまでが○○○なのか分かりづらい
マッサージ師は大変だと思う
53
:IDD6aXPNFV0.net
エロ漫画どころか、エロDVDを真に受けていますから

今時の馬鹿は

56
:IDFiyMr+zT0.net
そういうマッサージのところに行ったとか
61
:IDTbJhpHxU0.net
60分2980円安すぎる
68
:IDhx0oGww00.net
ニュースでやってたけど普通のアパートっぽいベランダにマッサージ店って看板が掛かってて最初はヘルスか何かの店でチャイナの女が客に窃盗でもしたのかと思ったらチャイナ男がマッサージしてる側だったw
普通行かないだろ…
76
:IDHJVFanfN0.net
下半身マッサージして、ケガを負わせるって何したんだ?
90
:IDScNl7MPo0.net
前も中国人マッサージ師が同様の事件で捕まってたな
AVに影響され過ぎだろ
91
:IDRb1ipGRv0.net
AVみて、俺でもできると思ったのかねw
95
:IDmFQOg7Hf0.net
体に触らないとマッサージできないだろwwwwwwwwwwwww
96
:IDIn6/nnOu0.net
女性が施術するマッサージ店が東京にいっぱいあると思うけど、
そこじゃなくて男性が施術する店にわざわざ行くなんて、そういう
目的なんじゃないかって思っちゃうよね。
99
:IDhkWP4P6s0.net
>>96
こういう見解するのが男だから
女の人は男の病院とかマッサージ屋はいかないほうがいいよ
105
:IDAWwBUVWC0.net
老廃物が出てきましたよ~
3
:IDJvTB7X5k0.net
マッサージ系のAVはすべてヤラセなのに
7
:ID5mSrmtHu0.net
AVで観た
16
:IDgLetNJTC0.net
中のほうからほぐしていきますね
17
:IDoY73HvtO0.net
こういう事件が珍しくもないのにマッサージ行く女って
それ目的だと思ってたけど違うのか?
19
:IDt5rc7m++0.net
>>17
こらこらwAV見過ぎだ
いや観るのは構わんがフィクションとノンフィクションの区別くらいつけよう
24
:IDvkTAuaub0.net
リンパの流れが云々
34
:IDGcIzrd3m0.net
新宿のハゲたオッさんのAVかよ
37
:ID+gs5AntL0.net
証拠が無くて逮捕出来るんならライバル店潰し放題じゃね?
これでどんな実刑が付くのか知らんけど
38
:IDoirJoM9W0.net
はいはいリンパリンパ
40
:IDWzngYUxk0.net
中からほぐす定期
42
:IDpzjTJHhD0.net
ここを刺激しますとねーデトックス効果がありますので
46
:IDlvZUwB2E0.net
お前らこのジャンル好きすぎ
47
:IDLiJRvnOO0.net
リンパマッサージって
ありとあらゆる効能うたってるけど

通常のマッサージ以上の効果は無いと思うけど
医学的根拠はあるの?

52
:IDLwZm+KgO0.net
ここにマジモンのマッサージ師いる?
ちょっとくらい触ってもいいだろ、って思うもんなの?
57
:IDPqwHBMc30.net
>>52
対象は女性だからな
68
:IDODhxbZ5K0.net
>>52
思ってるけど、触らないよ
たまにノーパンノーブラの客いるけど、触りたいけど触らない
63
:IDwxqlPkMZ0.net
もみほぐし60分3,000円とかアッチコッチにあるけど、
そんな需要があるのか。
あと体を60分揉むって、結構重労働じゃないか?
65
:IDqWBADVmB0.net
>>63
でもすごく気持ちいいよ
70
:IDWPOo8FaV0.net
リンパ定期

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル