米国、台湾の識者も”韓国の徴用工判決”に異常性を指摘 「約束を守れない国」

1
:ID/g8ghV7w0.net
[bq title=”韓国「徴用工判決」に米国、台湾の識者も異常性指摘 エルドリッヂ氏「約束守れない国」 黄氏「追い詰められているのでは」(夕刊フジ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000000-ykf-int”]韓国「徴用工判決」に米国、台湾の識者も異常性指摘 エルドリッヂ氏「約束守れない国」 黄氏「追い詰められているのでは」
11/3(土) 16:56

 元徴用工をめぐる韓国最高裁の異常判決に対し、日本国内で怒りの声が高まっている。1965年の日韓請求権・経済協力協定で、「完全かつ最終的に」解決済みの請求権問題を蒸し返す無法国家を、世界はどう見ているのか。韓国の同盟国である米国と、韓国と同様、かつて日本の統治下にあった台湾の識者に聞いた。

 「半世紀以上前に、日韓の協定で明確に解決され、『(今後)いかなる主張もすることはできない』(第二条3)とまで定められた。今回の判決で、残念ながら『韓国は約束を守ることができない国家』という印象を持った」

 元在沖縄米海兵隊政務外交部次長のロバート・D・エルドリッヂ氏は、こう語った。韓国の同盟国で、軍に精通する識者の発言だけに重い。

全文はソースで  [/bq]

5
:IDpeMVPd220.net
海外の人もこれだけ批判してるぞっていうやり方はもう古すぎる。
56
:IDfPSJdS+j0.net
>>5
はぁ?
あんたは韓国人なの?
83
:IDLT7nHU680.net
>>5
やり方っていうか、事実
7
:IDXE8uByLT0.net
後で気に入らなければひっくり返してもよい
というのが韓国の”ヤクソク”らしいから…
11
:IDSjvQQgWG0.net
司法が個人の慰謝料は国家間の条約とは別と判断しただけで 条約自体は破ってないんだけどな
そういう解釈もあるというだけで
特に韓国政府はなにもしてないから約束が守れない国っていうのはおかしいよ
19
:IDsohM3gkP0.net
>>11
と、韓国が思ってるだけっていう話
28
:IDgoZ53gRL0.net
>>11
ムンちゃん判決尊重する声明してるけど
42
:IDHEbdl/mO0.net
>>11
日本は朝鮮に個人賠償分も含んで金を払った
朝鮮人個人は朝鮮に支払いを要求するのが筋
63
:IDKJ6PCDwJ0.net
>>11
アホかwww
司法が国の判断に反してるから条約を無効にするって前例作ったのがマズイんだよw
韓国脳もいい加減にしとけよパヨクwww
101
:IDlcho2vOP0.net
>>11
どんだけ言い訳して解釈を歪めてもこちらが納得しない以上はどうにもできんの
韓国人にはわからんだろうけど約束というのは片方が好き勝手に解釈していいものではないからな
条約では
「両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益
並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決された」
となってる以上韓国政府が肩代わりして払う以外に逃げ道はないんだよ
でもムンは判決支持を表明したからもうゲームオーバー


20
:IDeJMKRM/S0.net
よしよし
ガンガン世界に拡散しろ
32
:IDEEkHIYPi0.net
約束守れないのにスワップ助けて~
41
:IDRv07symv0.net
エルドリッチさんは沖縄基地時代に嫌がらせ受けまくってるしな
発言力ある人だし米国にしっかり伝えて欲しい
45
:IDZ/M+/CvjO.net
約束という意味の言葉がなかった国
47
:IDmjeMCU1R0.net
南も北も約束の概念が無いようだ
そういう人種なのかな
51
:IDadm4tKta0.net
国際的な約束を容易く反故にする国って広まるのは良いこと
韓国はそうやって孤立すればいい
52
:ID2ysYVwUo0.net
韓国政府が北にも払うんだよ
利息も含めて
53
:ID41sY5wgQ0.net
約束を守らないのではない
約束の概念がないのだ
55
:IDiOLPzRgD0.net
朝鮮では約束は相手に守らせる物で、自分が守る物ではないからな
71
:IDHOtxdMER0.net
これを認めたら、アメリカも原爆被害者から訴訟起こされるからな。
108
:IDIZGkkB3b0.net
>>71
イギリスが世界中から金むしられちゃう
117
:IDVcrc16uO0.net
>>108
スペインもな。
…スペイン今の状態でそんなんされたら死んでまうんちゃうか…
72
:IDkVUo7sEZ0.net
慰安婦までは国際社会は韓国寄りだった感じだが
徴用工であれ、やっぱ韓国おかしいだろという
認識が広まりつつあるな。
やりすぎで韓国の言い分は信用されない展開。
86
:IDcuNtcQLu0.net
>>1
でも今の韓国は反米が強いから、在韓米軍向けの従軍慰安婦は90年代までいて、朝鮮戦争でも賠償ビジネスするだろうからな。

日本が無視すれば、次に韓国はアメリカをターゲットにすると思うぞ。

90
:IDAh4JkL2T0.net
約束を守れない国家の韓国とは今後は一切の約束をしては駄目だと世界中に知れてしまったねw

まぁ竹島を早く返せよwww

97
:IDRtu7/k1L0.net
旭日旗のことも、竹島のことも、繰り返す和解破棄も全部広めてやれ。どんだけ韓国は異常か知らない国も多いでしょ。
98
:IDClLWStSo0.net
韓国政府は何をやっとるんや
さっさと住金の資産を差し押さえてみろ
ほれやってみいw
100
:ID6e3YmHGY0.net
[https://moccosnoon.com/archives/27233.html]

韓国マスコミの記者たちも基本的な考え方は
「過去の法律・約束は、現代の価値観からすると間違っていると思えば後からでも修正できる」だからね
法の不遡及を理解できてない
高い教養を持っていると思われるマスコミ記者ですらこれなんだから、一般人に至ってはお察しレベル

120
:IDw/lOgxra0.net
>>100
高い教養っても韓国人は韓国人だからな。
いくら勉強しても人間には生まれ変われないよ。韓国人は韓国人。それだけ
106
:IDTxQUxALC0.net
北朝鮮への制裁も約束を守れなかっただろ
107
:IDXBO91EAO0.net
これはかつて植民地経営をしていたアメリカやEU諸国からも韓国はハブられる
124
:IDgrwstNEc0.net
これがいいならさあ
イギリスがやっぱり香港はイギリス領にしようとか
アフリカ各国が昔黒人連れていっただろ金寄越せとか言うのOKになるの?
世界が大混乱
126
:ID4H07nude0.net
解決って概念がなくて情動で話が変わる病人とは絶対に関われない
128
:IDGc8TSIIq0.net
アメリカの中間選挙kが終わってからでいいから
トランプさんもなんか言ってくれ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 北も南も一緒だと言う事を、世界中に気付かせた判決だな。
    朝鮮民族はクレージーだと、世界が認識した判決だな。

正義の味方 へ返信する コメントをキャンセル