【ガースー速報】菅官房長官 敵国陣営のマスゴミに徴用工問題の報復に関する「手の内明かさず」

1
:IDLnPiuOGp0.net
[bq title=”徴用工問題「手の内明かさず」=ICJ提訴報道で菅官房長官:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2018110600481&g=soc”]徴用工問題「手の内明かさず」=ICJ提訴報道で菅官房長官:時事ドットコム 

菅義偉官房長官は6日の記者会見で、韓国最高裁が日本企業に韓国人元徴用工への賠償を命じた判決をめぐり、日本政府が国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方針を固めたとの一部報道について「(政府対応の)具体的内容は手の内を明かすことになるため差し控えたい」と述べるにとどめた。ただ、「韓国政府が早急に適切な措置を講じない場合、国際裁判も含めあらゆる選択肢を視野に毅然(きぜん)とした対応を講じる」との立場を改めて示した。

 菅氏はまた、「韓国政府の対応をまずは見極めたい」と述べた。 [/bq]

2
:IDj3N/+HS30.net
ですよねー
4
:IDGOn5hI7K0.net
やたら執拗に、日本政府はどういう対応をとるのかを
細かく聞き出そうとした記者がいたんだろうな
47
:IDfa9/+OXW0.net
>>4
記者と言う名のスパイだな
57
:IDwh1zpHm20.net
>>4
まあ5chにも「具体的に何をするんだ!」「何もしないんじゃないのか!」みたいに妙にイライラしてる奴が湧いてたからな
朝鮮人からすると得体の知れない恐怖みたいなものがあるんだろうな
今まで何しても怒らなかった奴が急にブチ切れた上に何か企んでるんだから
10
:IDsMGxBjlg0.net
脅しだけじゃダメ、本気度を見せないと
14
:IDFKCy60+w0.net
実際は何もやらないんだろうけど何かするかのようにふるまったほうがいいね


17
:IDqSgcHGW00.net
ガースー今度は本気だぞ
がんばれ!
19
:IDpTd+vwYV0.net
振り上げた拳を上空へ
21
:ID46AF2UfE0.net
これだけ攻勢に出るという事は、トランプ共和党の勝ちと踏んだのかな。
23
:ID5Cibkg+N0.net
これは経済制裁していいと思うな(´・ω・ `)
24
:IDjtwAC4/O0.net
手の内=遺憾砲
26
:ID7FThbHlC0.net
はっはっはっこりゃ日本政府本気モードだ対北どころの騒ぎじゃねええげつねえ外交戦やる気だ
27
:IDdIiDwDw50.net
割とマジじゃねえか
30
:ID005JAjKV0.net
日本のマスゴミは北朝鮮のスパイと化しているからな、こいつらを日本人と思わないほうが良い
34
:ID33tOG6tb0.net
>>1
そりゃ日本のマスゴミは慰安婦も一緒に捏造した、反日売国お仲間だからな
35
:ID8gu3eaOB0.net
対韓輸出用ガソリンの精製制度落とすとか
39
:IDJMLEfofv0.net
経済制裁来るか!?
むしろしちゃえよ
41
:IDJ0FVNm/j0.net
まだ信じないぞ
どうせ最終的には遺憾砲で終わらせるに決まってる
42
:IDyVWu0Oz60.net
支持率爆上げじゃん
移民法通っちゃう
46
:IDx/scVfeu0.net
マスゴミは特亜のためには何でもする。

気をつけて!>ガースー

49
:IDYAaybnX70.net
手の内w完全に敵国扱いw
52
:IDfho7Wo2J0.net
日本大使館の件とか従軍売春婦の件とか竹島とか旭日旗とか韓国のクソみたいなやり方を世界にアピールしてほしい
53
:ID7FThbHlC0.net
菅官房長官「震えて眠れ」
59
:ID7FThbHlC0.net
韓国は政府も国民も勘違いしとる。もうこの件はすでに止められん。
74
:IDNpjPvOXe0.net
この官房長官というポストに仙谷が就いていたという狂気
82
:IDWpas+nwb0.net
>>74
今思えば震えるわ
81
:IDn1dcc5Fk0.net
ほんまに対応策具体的に考えてるんかな
裁判しても半島は明後日の解釈するから日本のダメージ減らなさそう…
83
:IDbZP+X7Ok0.net
正しい対応
ほとんど特亜の工作機関と化してるからなマスゴミ

あんだけ逮捕者出した関西生コン全然報道しねーしよあのゴミ共

89
:ID7hU8yJ4B0.net
どの道、韓国の対応待ちなんだけどな。
まるっきり放置するのもあれだから一応ICJには提訴するんだろうけど、
実際には、韓国司法が非常識判決を出した、これに対して韓国政府がそのまま乗るのか、止めるのか、判断を下してから、
日本はそれに対応するわけだから。
94
:IDTRjBZ+eI0.net
>>89
韓国が動かず平行線のままうやむやってのもあると思うが今回韓国は近いうちに動くと思うよ
日本に反発する方向で
93
:IDrb9WxffX0.net
むこうは困った体を装い長期交渉する予定
その間に世論誘導したり賠償の判例を積み重ね手数を増やしてこの件での譲歩や
最終的に統一資金名目でより金を引き出すのが狙い
日本は期限きってそれをしっかり潰した上で
韓国が国としてどういう柁をきるのかトップにしっかりと発言と対応を促してるとこ
てか文としちゃ2択なら日本と対決するしか無くね?
97
:ID/WZTqGdR0.net
日本国民の怒りをぶつけろ
98
:IDMnQrBnaf0.net
菅さんの本気さが伝わってくる
100
:IDbt/Txp2Y0.net
ガースーはパヨチンにとって親の仇みたいな存在。
113
:IDWNzkFGHD0.net
まさにスカッとジャパン
115
:IDGRK1iLYi0.net
政治家不信ゆえ、なんだかんだで何もしないんじゃないかとヤキモキしている。
2chにレスして一服しても影響なんかないんだろうし、
なんかいい方法ないもんかねお前ら。
122
:IDN6T/9+A90.net
>>115
これもう日韓の政府でどうするか話ついてるよ
じゃなきゃチキンの日本がああいう物言いにはならないよ
131
:IDfS2gsejl0.net
>>122
だとしたらやり過ぎじゃね?
その前に本当にそうならマスコミ野党は黙ってないと思うけどw
121
:IDOejaYiKO0.net
遺憾で終わらせたら国民への裏切りだから
実際目に見えるダメージを負わせないと納得できない
124
:IDpBADX+Z90.net
鳩ポッポだったらこないだジャンピング土下座してたぞ
125
:IDffzmH+Hx0.net
日本のマスコミなんて産経以外完全に韓国北朝鮮寄りだからな
大事な情報は堰き止めておいたほうが賢いよ
あ、あと同じ性質の特定野党にも同様の対応でw
129
:IDexMGTq4H0.net
菅は総裁にはならんほうがいいと思う
2番手でこそ力を発揮するタイプというか
132
:IDOGoM4JZM0.net
韓国政府も韓国民も日本コンプ拗らせ過ぎてるから
対応待ちなんて言ったら間違いなく最悪の選択肢しか取らんやろ
134
:IDTRjBZ+eI0.net
>>132
中途半端な打開策とか出されたら
今回ばかりはマジで焼き討ちとか有りそうだからな

ピックアップニュース








コメントする