【徴用問題】韓国外交省「未来志向に全く助けにならない事を認識しろ」と日本に警告

1
:IDsI0hw8Nx0.net
[bq title=”韓国外交省「日本、節度ない過剰な対応」 徴用工判決:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASLC67QPVLC6UHBI054.html”]韓国外交省「日本、節度ない過剰な対応」 徴用工判決

 韓国外交省は6日夜、元徴用工への損害賠償を認めた韓国大法院
(最高裁)判決を批判する日本側の反応について、「我が国の国民
感情を刺激する」などとして強い遺憾の意を表明した。(略)

 同省は「最近、日本の責任ある指導者らが問題の根本を無視して、
国民感情を刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」と
指摘。安倍晋三首相や河野太郎外相らが判決を厳しく批判している
ことに反発した。

 さらに、「わが司法の判断に、節度もない表現で評価するなどの
過剰な対応に、深い遺憾を禁じ得ない」と主張。「三権分立の基本
原則に沿って、行政は司法の判断を当然尊重すべきだ。これは日本を
含め、どの民主主義国も例外ではない」と指摘した。

 また、同省は日本政府に対し、「今回の事案を政治的に過度に浮き
彫りにすることは、韓日関係の未来志向的発展に全く助けにならない
ということを、日本政府は明確に認識しなければならない」と警告した。
(ソウル=牧野愛博)  [/bq]

5
:IDSV0sq8gb0.net
そんなに敵視すんなら戦争か断交にすればいいだろ
6
:IDGk/ejce60.net
戦後、国民になにもしなかった朝鮮政府が悪いと言っているのだが
7
:IDECyrs96O0.net
俺はお前んとこの国民感情刺激するけどお前がうちの国民感情を刺激することは許さない
367
:IDYjknW5/Z0.net
>>7
ほんとにこれだよな
日本にも国民感情があることを想像できないんだろうか
そちらが我慢ならないならこちらも我慢ならないわけで
もう限界なんだが
433
:IDztkzOYoG0.net
>>7
ほんこれ。人んとこの教科書に文句つけて自分とこはファンタジー掲載してるったいうね
23
:IDtxLTRN3z0.net
もう遅い
お前らはやり過ぎた
甘え過ぎた
後悔しとけ


32
:IDwSeIldYE0.net
条約反古にする国とは付き合えません
33
:IDBv0Kj+MC0.net
外交省がこれならもう話し合いの余地なし
45
:IDYe0g1iuT0.net
日本の国民感情無視すんな
48
:IDfqzJN34D0.net
外交部も批判始めたか
こりゃ、鎮火は無理だなwww
49
:IDohjKdOuF0.net
ムン「関与しない」

もう無理やでwwwwwwwww

56
:IDj07WPjHJ0.net
そうやってすぐ恫喝するー
70
:IDwExIsvY60.net
なんで上から目線なの?
78
:IDYzyGsV8c0.net
そんなに日本との関係が大事なの?
日本がいないと困るの? ん?
86
:IDL1KQZnh90.net
恫喝のスタイルが南も北もソックリなのが笑えるw
国は分かれてても、やっぱ血統ってあるんだな
92
:ID7GECJmGp0.net
もうその手の逆ギレ脅しには乗らないから
101
:IDIejwXc1N0.net
>>1
日本の新聞社なら。韓国のめちゃくちゃな言い分を批判する論説を載せて記事を掲載するべきなのだが。
韓国勢力のはびこる朝日新聞は。相変わらずろくに批判もせずに韓国の言い分を垂れ流し、日本世論を翻弄しようと躍起だな
120
:IDqrlVsp8l0.net
自分で火付けして水をくれと言うストロング朝鮮スタイル(´・ω・`)
125
:IDVj6Th22y0.net
なんか北朝鮮と変わらんな態度が
130
:IDbNyZBWzW0.net
未来志向の根幹ぶっ壊しといてよく言うわ
131
:ID3X0Bc9sg0.net
えっ、お前らが喧嘩売ってきたんだけど
いきなり殴りつけてきといて「我慢しろ」ねぇ
132
:IDqrlVsp8l0.net
しかし朝鮮人も不憫だな(´・ω・`)政府にされるがまま反日洗脳されて
冬ソナ辺りで分岐して友達になればもっと楽しい未来が待っていたのに(´・ω・`)
157
:IDEq4ZaD+l0.net
>>132
いやどっちにしろ無理でしょ。
お前のものは俺のもの、女は殴らないと家が傾く、泣くと餅を多くもらえる、溺れる犬は棒で叩けetc.国民性が違いすぎる。
134
:IDmdhTtas/0.net
中国に見習え
全力でぶん殴って黙らせろ
150
:IDAys2q02m0.net
未来志向って永遠のおかわり自由ってことじゃねえかよw
死ねよマジで
154
:IDEjAD4xaM0.net
過去ばっか見てる奴等が未来志向という言葉を口に出すな
158
:IDOLxg6Uzd0.net
過去をタカリのネタにしている者が言う事ではない。
166
:IDGCc+HjIb0.net
まあ未来志向とか言ってるの日本だからな
現状マイナスからのスタートだってはっきり言うべきだわw
174
:ID7ERH3y8j0.net
こいつらの結論はいつも日本が奴隷になるだからな・・
バ韓国が思い描く未来は日本の奴隷化、それ以外は間違ってるという論法
178
:ID1QQt42JD0.net
ホント国民情緒法の国なんだな
大統領も議員も外務省もなんなら司法も国民の感情に配慮して行動言動する
これは国という体すら保ててないいよ
186
:ID29SJDSe20.net
未来志向ってw

過去にいちゃもんつけまくってる国が、それを言うか?w

197
:IDOs/zI5kw0.net
いつまでも70年前に生きてるくせになにいってるんだよ
韓国政府に言う言葉だろ
208
:IDnCAOqxad0.net
韓国の未来なんて日本には関係なくね?
215
:IDsvlMGKMP0.net
日本の未来的発展のために断交するべき
216
:IDHP/snei80.net
韓国って北の将軍様の下僕になるんだろ
そんな未来のない国なんかどーでもいい
232
:ID1o+mEpea0.net
もう未来はないかもな
243
:IDm7USuAVS0.net
今の30~40代なんて若い頃までは左翼教育はまだ浸透してて
少なくとも2000年あたりまで嫌韓の流れなんて極々少数だったのに
韓国がアホな立ち回りしてこの世代まで敵に回しちゃったもんだから
今の新左翼のジジイ死んだら1億総嫌韓になる未来しかない
271
:ID2aG2ApG20.net
てか韓国は過去に生きてるんだから、未来も何もないわな
285
:ID2eDVL9QC0.net
しかし韓国も遂に遺憾砲発動するとはね
相当効いてるんだと分かる
どうせなら河野も駄目押しで「我が国の未来志向を実現するためにも、協力体制を結ぶ相手国を考えなおす時期が来た」くらい言ってやりゃいいのに
291
:ID9Z/ptPwK0.net
韓国人が望む未来って
日本人は生まれた瞬間に韓国人に対して罪を背負う未来でしょ
私達の子供や孫やその先の子供達の尊厳を踏み躙り差別する未来
なんの罪も無い日本人の子供達が韓国の路上で集団土下座させられた事件が何よりの証拠だわ
335
:IDWQCW54Og0.net
はて、90年代から30年近く今の形での両国間の付き合いがある訳だが
韓国側の国民感情が改善するどころか悪化してる一方なんですが
まずそちらさんで国民感情を抑制する努力とやらを見せてください。話はそれからだ
351
:IDXGsjEWJh0.net
つまり、この問題を騒ぎ立てると「韓国にとって」都合が悪いわけだ。
つまり、今の日本政府の姿勢は、「韓国にとって」有効打が入っているのであり、
ムダな騒ぎをしてるわけではない、ということだ。

敵が、「ダメージを受けてます。苦しいです」と自白した。
だったらこのまま、ガンガンやろう。

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 日本共産党・立憲民主党・社民党への根回しは出来てるの?
    こいつら、ダンマリを続けてるけどそれでいいのか?
    この政党の党首を呼び付けて叱らないと、すぐサボるからな。
    せっかくの国会開催を、またモリカケに使っちゃうぞ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル