【徴用問題】韓国外交部の趙顕第1次官が長嶺大使を呼び出し、河野外相の発言が「度を越えている」と非難

1
:IDsI0hw8Nx0.net
[bq title=”韓国高官 駐韓日本大使と会談=日本の非難に遺憾表明か” url=”http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/11/07/0200000000AJP20181107000600882.HTML”]韓国高官 駐韓日本大使と会談=日本の非難に遺憾表明か

【ソウル聯合ニュース】新日鉄住金に強制徴用被害者への賠償を命じた韓国大法院(最高裁)判決により韓日関係がぎくしゃくする中、韓国政府高官が駐韓日本大使と会談したことが7日、分かった。

 外交部によると、同部の趙顕第1次官は6日、長嶺安政・駐韓日本大使と会談した。日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者に賠償を命じた判決を含め、両国関係のさまざまな懸案について意見を交わしたという。

 趙次官は判決に関連し、河野太郎外相など日本政府高官の韓国非難が「度を越えている」と指摘。その上で、今回の判決が両国間の別の協力に影響を与えないようにしていこうと呼びかけたとみられる。(略)  [/bq]

6
:IDdA9OnWNn0.net
大使はなほじやろw
16
:IDvA2FdITo0.net
いい流れやな
17
:IDjvifnyYL0.net
さっさと帰って来なよ
19
:IDkbRT4JIT0.net
韓国ってまだ事の重大さ分かってねえんじゃね?
86
:IDLoxmoRU+0.net
>>19
解っているだろ
日本もこのくらい太々しくやらないとダメって事よ
104
:IDzPsUwozC0.net
>>19
理解してるわけ無いじゃんw
まだ日本が交渉に乗るとでも思ってんだろ

太郎の警告は最後通牒に近いのに

106
:ID6bdvbGQL0.net
>>19
こないだの旗を上げるなってあたりから
今までとは違う次元にランクアップした感じがするな


30
:IDvYpQDlxI0.net
韓国にいる日本大使は罰ゲームだねw
31
:IDK+EW1YVT0.net
お前が言うな!と大多数の日本国民が思うだろう
37
:IDyKPrCOZC0.net
長嶺さんもう帰ってこい
47
:IDEjAD4xaM0.net
条約を破ることに対して度を越えたも何もないだろ
韓国打たれ弱すぎ
48
:IDo9a/zlcn0.net
清々しいまでの逆ギレ
63
:ID2Cz0StX50.net
どこが度を越えてるんだよw
まだ怒りを抑えて冷静に対応してるほうだろw
67
:IDFBBBAWx7O.net
120%そっちがデタラメなのにどうして日本側に自制だの妥協を求めるわけ?
日本側が非難すんのは当たり前だろ。
69
:IDwJVEK8d85
現在進行系で国際法を無視しようとしているのは誰か
一度決めたルールを無視したら利害関係者が指摘するのは当たり前
74
:ID6uKHYsdM0.net
自らを客観視できないのは惨めで悲しい事やね
91
:IDUoiXhjKn0.net
今回は国際司法裁判所への提訴あるから手続き上大使の帰国はない
これを明言してるから韓国がさらにびびってる
92
:IDGoePBELo0.net
日韓関係の基本のキをぶち壊しておいて、別の協力関係に影響を与えるなだと?
マジ制裁発動してほしい
嫌韓とか呆韓とか諦韓とかの段階超えたわ
100
:IDL0ynxzO90.net
アホすぎる
こんなことやったらエスカレートするだけなのに
韓国の政府ってバカしか居ないんだな
107
:IDLoxmoRU+0.net
>>100
この期に及んでまだ日本が折れると思ってるからな
108
:IDnYU+70p70.net
お互いに双方が問題があると認識してて
中立な国際裁判所で客観的な判断して貰いましょうって話でなんでキレるの?

望むところやん?

122
:IDTtFYdR+K0.net
なにが、していこうだw
126
:IDa8R9mHus0.net
まだ「用日ニダ」とか言ってんのかw
もうそんな状況じゃねーからなw
135
:IDe6rSvuzr0.net
逆逆w
韓国が度を超えているからこうなってんのw
136
:IDGaSA4Wd+0.net
喧嘩売っといて協力しようて外交ずっとやってるね
138
:IDL2o0youg0.net
>>136
全力で罵っておいて相手が怒ると心が狭いニダって言い出す
139
:IDB1rxAkV20.net
自分たちの言動が、もう取り返しの付かない所まで来てしまった事に
気付いてないんだろうなぁ…

変に反省されて大人しくされるより、この方が日本にとっては有り難いよな

148
:ID74Gmb8ZX0.net
お前らの発言は度を超えていないとでも?
150
:IDsK1xuAuG0.net
その未来志向で慰安婦合意したのにそれを反故にしようとしてんだから未来志向に何の意味も無いって嫌でも気付くわ
162
:IDa2L3Z9xw0.net
これ国民の顔見てますよ、の体にしてるけど
実態は北の顔色伺いだからな
日本の相手は俺が引き受けるからお前(カリアゲ)は先に行けー
がいざとなったらできるよ怖くないよほらほら
ってアピールなんだな
164
:IDbm6Xc9BW0.net
いやほんと冗談抜きでいつリッパードされてまうかわからん
さっさと召還しる
166
:IDpiAIUV5r0.net
度を越えているっていうコメント面白いんだけどw
169
:ID/o5MYPzn0.net
いっつもお前らは度を越えた発言してくるよね
そもそも河野の発言なんかまだまだ甘いくらいだわ
179
:ID0OMfAXWY0.net
いやむしろ抑えている
181
:ID5PGNlY2t0.net
こりゃ効いてるな
187
:IDx9cCC8wL0.net
度を越えている判決を出したからだろ。
日本のせいにするなよw
209
:ID4rz45EIG0.net
逆ギレというより、本性だな
日本は韓国が何をしても逆らうな、こうべを垂れろ
ってことでしょ
220
:IDHP07LTMX0.net
韓国はほんといいよな、隣に韓国がないとかさ
232
:IDXMmQ9YRN0.net
どう考えたってこうなる判決だろうに、あいつらは見捨てられるとは思ってもいなかったんだな
どんだけ甘ったれてんだこいつら
251
:IDvqGyi/cT0.net
度を越えたマネしくさったのは自分たちって自覚が全くない
甘ったれんのもいい加減にしとけ
256
:IDOSkt72dr0.net
舐められてますね

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 個人的にはいい流れと思っている。韓国にはまだまだ騒いでいてもらいたい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル