「レイプ大国」インドで、またあり得ない性犯罪が発生 病院の集中治療室にいた4歳少女を集団レイプ

1
:IDZU2f8YK9a.net
[bq title=”4-year-old Girl Gang-Raped While in ICU for Snake Bite” url=”https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/11/45-6.php”]<「レイプ大国」インドで、またあり得ない性犯罪か>

4歳の少女がインド北部の病院で治療中に集団レイプに遭ったとの通報を受け、警察が捜査に乗り出した。

AP通信によると、事件が発生したと見られるのは11月3日(現地時間)。場所は、ウッタル・プラデーシュ州の州都ラクナウから南西に250kmほど行ったところにある町バレーリーの医療センターだ。少女がのちに何をされたかについて祖母に話し、警察が翌日4日に捜査を開始した。

少女は、3日夜に一人で集中治療室にいたときに、そこで働く従業員1人を含む5人にレイプされたと話している。少女はヘビに噛まれて病院に運び込まれ、4日間にわたって治療を受けていた。日刊紙インディアン・エクスプレスによると、レイプされた際、少女は人工呼吸器をつけていたという。

警察は監視カメラの映像を確認中で、すでに男性1人の身柄を拘束したと話している。容疑者の捜査を引き続き行うとともに、少女が病棟でひとりきりになった理由についても調査中だ。

インドでは近年、残虐な性的暴行事件が相次いでおり、政府も対応を迫られている。もっとも悪名高いのが、2012年にニューデリー市内を走行しているバスの中で女子学生が集団レイプに遭って殺害された事件だ。この事件をきっかけに、性的暴行の厳罰化と女性の保護強化を求める声が上がった。

なかでも子どもに対する性的暴行の多発には市民の怒りも激しく、抗議デモも起きている。こうした不満に応え、インド政府は2018年4月、12歳以下の子どもに対する性的暴行で有罪になった者は死刑にすることを承認したばかりだった。

しかしいくら厳罰化しても、インドの司法制度は円滑とは言い難い。法の裁きが下るまでには何年もかかる。2018年4月のロイターによれば、裁判を待つレイプ事件は13万3000件以上に上り、2012年の約10万件より増えている。
[/bq]

7
:ID0kdpKfDf0.net
どうなっとるんやろな
インド人はびっくりせえへんのか
11
:IDDKkjaI7X0.net
さすがに4歳は頭おかしいやろ
20
:IDbEjUJgl00.net
マジで性犯罪大国だよなここ
25
:IDCOgUt0Jn0.net
まだ腕伸びて火ぃ吹く民族って思われてた方がマシだろ
28
:IDP4wYqXDf0.net
レイプとダンスとカレーの国
48
:IDoi1aPn5Fa.net
インドってエロ漫画とかAVとかないの?


49
:IDEsr+P8ikr.net
全てがおかしい
54
:IDOkHieWbM0.net
とりあえずやってみっか感ぐらいなんやろなぁ
59
:IDA6856GeQd.net
陽気なインド人キャラでやってる外人タレントにこの件について聞きたいわ
68
:ID8BjbYAiA0.net
ポルノとかガス抜きに作るの許せばええのに
70
:IDDKkjaI7X0.net
こいつら無駄に宗教とか信仰してるくせにレイプはするんだな
8
:IDQLPDFZeM0.net
インドの男の脳内どうなってるんだろ
絶対近寄りたくない国だな
13
:IDXCffa7aU0.net
許せねー
ハラワタ煮えくり返るわ
28
:ID/NBzjHg80.net
でもインドだと犯人やその家族がリンチされるだろうに
359
:IDIg+ZPwsx0.net
>>28
報復レイプがあるらしいな
33
:IDoEvtCKSG0.net
インドってどうなってんの
ヒャッハーの方がまだマシなんじゃないの
43
:IDrQn4osAh0.net
だんだん頭の中がインド=レイプになってきている
72
:ID/HISobN30.net
淫土○
73
:ID4L+qSQrH0.net
インドはもう強姦と不衛生なイメージしかない
カレーのイメージは消えた
78
:IDvFrJbGC50.net
そういう国じゃなきゃ人口一位なんて無理
82
:IDob8OaMfl0.net
>>78
まあ人口多いってそういうことだよな
表に出てないだけで強姦で生まれた子供は山ほどいるんだろう
89
:IDozwcU5Ig0.net
世界中にいる人権団体的なグループは何してんの?
90
:IDob8OaMfl0.net
これ一度だけではないはず
他にも何度もやってるんだろう
今回はたまたま通報されてバレただけ
102
:IDYWZE2IoA0.net
インドは教育が行き届いていないから
まだ中世感覚でものごとを考えている層がかなりいるから
そもそもレイプが悪とかいう認識がないのがかなりいる

一応先進国でちゃんと教育が届いた上で
レイプをしている国とは違う

108
:IDoEvtCKSG0.net
こういう人達は日本に移住するっていう機会も頭もないと信じたい
114
:IDWw/C0pwu0.net
インドと中国で戦争して人口1/10になれ。そうすれば平和になる
117
:ID3a33XVMA0.net
インド人の性欲と残虐性はスゴい
しかも、この手の犯罪ってだいたい集団でやるよな
127
:ID/eWh8A830.net
ネジぶっ飛んだキチ○○はどこにでもいるけど
5人も集まるとか理解できない
140
:IDofG944ZX0.net
人多いんだから司法制度充実させろよ
144
:ID9QQInLNi0.net
こんな醜聞が海外にまで伝わるとか国として大恥
インドの対外的国家尊厳に関わるレベルの問題だと思うんだがカーストに手を付ける気がない時点で根本解決はせんわな
158
:IDi1tDYtH/0.net
中国人もピンキリだけど
インドのピンキリは想像を絶するな
171
:IDRYUVgX9X0.net
命に関わる治療中の幼女を性的対象に見れる意味もわからんしそんなゴミが4人もいる意味もわからんし従業員が混ざってる意味もわからん
わからんわからんわからん
174
:IDQ41kcqZ20.net
怒りとか呆れを通り越して不思議だな
意味が分からん
195
:IDMNa54LZ60.net
これが数十年に一度起きるとかじゃなく毎週のように見るインド発のニュースだからなぁ
しかもたいてい集団で輪姦。一人の異常者が4歳児に興奮したとしてもその他は引くだろ普通…
233
:IDhWxuCl0E0.net
あんだけ人が多いとイカれた奴の数も相当だろうな
244
:IDlXWrUlbN0.net
インドは先進国になれない訳
254
:IDB6hIUCzo0.net
人間が多いとキチ○○もそれだけ多くなるからなぁ
256
:ID+nd+1ctB0.net
インドはすっかりレイプ大国として有名になってしまったけど、インド独特の問題とすればやっぱりカースト制度が原因なの?
290
:IDyNo2UN8V0.net
>>256
もちろんカーストも関係あるがそもそもの原因はインドでは女性の地位が低すぎる
全ての女性は男性の奉仕者であるという考え方ね
あと犯人達はほとんどがまともな教育を受けてない
そしてインドでは基本倫理はカーストに基づく
性教育なんてどこもやらない
273
:IDyo5YRssz0.net
インドのイメージ聞かれて
どの日本人も「カレー」って答える動画見てインド人が残念がってたけど
正直に答えられるわけねーだろ
319
:IDS+D1g73K0.net
インドのカースト制度はインドの足を引っ張ってるな
432
:IDGFuZ8W1x0.net
インド行ったことあるけどいまだに男尊女卑がひどい
特に地方の村とか中世かよって感じの時代錯誤感で
地方の男たちは都市部で働く女性への妬みがものすごい
そういう負の感情が子供に向かうのは許せん
451
:IDvkZ9S6Hs0.net
インドに行けば人生観変わるとはよく聞くけど
確かにここまで異常な性欲持ちの集団見れば間違いなく人生観変わるわな

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. ウン十万人に去勢薬を投与するのは無理だから、
    一日五回は、強制的に抜く事を義務づけて常に賢者タイムにしておく

コメントする