【悲報】BTSさん、音楽番組の予定が全て消える…原爆Tシャツで自滅

1
:IDmARlO2+d0.net 
[bq title=”BTS “原爆T”で年末音楽特番全滅も…Mステに続きFNS歌謡祭、紅白…(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181110-00000064-spnannex-ent”]原爆投下が描かれたTシャツをメンバーが着用していたとして、9日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」の出演が見送られた韓国の7人組「BTS(防弾少年団)」が、年末の音楽特番の出演が全て白紙になったことが9日、分かった。

 関係者によると、大みそかのNHK紅白歌合戦は一時、初出場のオファーを検討していたが、すでに見送った。12月5、12日放送のフジテレビ「FNS歌謡祭」は出演を打診していたが、9日までに撤回。12月下旬放送予定のテレビ朝日「ミュージックステーション・スーパーライブ」も出演案が消滅したという。

 [/bq]

19
:IDrpV93nr90.net
原爆応援団やん
30
:IDMQ8vJ02Ma.net
人権団体さんはいつも日本が侮辱されたら静かですね
原爆投下を嘲笑うのはとてつもない侮辱、差別だと思うのだが
朝鮮人というワードすら差別だと騒ぐ団体があるのに
44
:IDpLUu0uy00.net
韓国人って定期的に調子こきすぎで自滅するね
47
:IDIyeUrYUR0.net
世界で売れてるなら日本なんか来なくてもええんちゃう?
69
:IDxy/90Q62M.net
>>47
在日ビジネスが消えるやんか
48
:ID2QNT2VHKp.net
こいつら無名なのに紅白オファーあったのかよ


58
:IDDrOY/EYA0.net
アメリカで売れてる(笑)らしいし日本からは卒業してくれや
61
:IDrpV93nr90.net
謝罪なしってのが終わってるわ
ことの重大さを理解してない
77
:IDvPzhFRD6d.net
未だに謝罪もしてないらしいし本望だろ
110
:IDSHLgdo/OD.net
まさか今更嫌韓盛り返すと思わんかったわ
兄さんアホやからしゃあないけど
115
:IDfMg+py91a.net
てか韓国の音楽番組出ればいいだけの話やないんか?
ファンもどうせYouTubeに動画上げられるやろしそれ見ればいいだけの話ちゃうんけ
123
:IDV7lZjWhZa.net
自業自得やね
154
:IDu9ECV2yk0.net
さすがに原爆は被害者団体も強いし日本のテレビ局でも無視できなかったんやな
まあアメリカで大人気ってここでも宣伝されまくっとったし大嫌いな日本で商売しなくてもええやろ
161
:IDtmlzq3DqM.net
前からおかしいと思ってんだよ
ビルボードホットシングルチャート100には一曲も入らないくせにアルバムで1位とか笑える
171
:IDlIrO5Oyv0.net
なんでこいつらって戦勝国になった気でいんの?
お前らジャップだったんやぞ?
286
:IDxeyxD/+o0.net
>>171
そう、国際法上は戦争への謝罪と反省をしなければならない韓国人。
それがいつのまにか戦勝国ヅラで中国の戦勝記念式典に出席する大統領。
なおその中国も戦後に出来た共産党の国。

日本の不幸はこんな隣国だよな。。。

175
:IDMQ8vJ02Ma.net
年末の大型音楽特番軒並み出演するつもりやったらしいなw
どんだけ暇な世界的スターやねんw
レディガガやテイラースウィフトが紅白に出るか?って事よ
しょせん日本で稼がないと儲からない自称世界的スターw
325
:ID0NzmET41d.net
>>175
しかもわざわざ日本語で歌ってて草
209
:IDUTDugilZ0.net
>>175
言われてみればそうやな
176
:IDIVHUNhx70.net
必ず嫌韓は定期的に盛り上がる
あいつらやらかし民族なうえに徹底反日だから
そのくせ日本にやけに密着しようとする
196
:IDumsh2pss0.net
>>176
嫌韓の度に日本も悪い論聞きあきたわ
明らかに向こうが反日ガイ○なだけじゃん
何で我慢せなアカンねん
199
:IDknjGG/2R0.net
テレ朝の文章でも擁護するような内容やなかったし
謝罪するの嫌がったんやろうなあ
206
:IDpLUu0uy00.net
日本の音楽市場はアメリカに次ぐ世界第2位だしな
欧米で人気?白人がアジア人に興味抱くわけねーだろと
アジア系による再生数工作なんてバレバレなんだよ
228
:IDZbmdZwtc0.net
なんでこんなtシャツ着たんやろうか
政府からの指示か知らんけどこんなること分かりきってたやろ
249
:IDINHyGpdF0.net
韓国って日本相手なら何やっても許してもらえると思ってるとこないか
普通商売に来るならこういうの気を使うやろ
262
:IDCo38m9nOd.net
表面上でも謝罪をしないこいつらは本物の義士だわ
319
:IDINHyGpdF0.net
>>262
普通はすみません言うよな
302
:IDiyN744iMp.net
もう原爆Tシャツもナチスコスもどうでもいいんやが
ファンやTシャツデザイナーの言い訳とか面白すぎて目が離せない
本人たちも早く口を滑らしてほしい
345
:ID7bc31aHed.net
慰安婦だの徴用工だの騒いでるくらいならええけど流石に原爆はあかんわ
超えたらあかんラインくらいわかっとけや
362
:IDRJ5WwMdJd.net
>>345
慰安婦も徴用工も越えちゃいけないライン越えてるんだよなあ…

日本が国際裁判検討するってよっぽどやぞ

381
:IDINHyGpdF0.net
>>345
観艦式に徴用工もどん引きやったけどな
コンボで来られたらアカンわ
354
:IDdaiFV5Dz0.net
そもそも植民地支配ではなくて日韓併合だからね
併合時代に日本が莫大な血税を投じて朝鮮を近代化したのが事実だろ
韓国の歴史教科書は嘘まみれ
414
:IDrB+SGCvf0.net
日本の左翼さんは原爆煽りに怒らなアカンのに擁護しとるのがすごい
477
:IDc4DJHx/Yd.net
自分を連合国だと思い込んでる旧日本領

ピックアップニュース








7件のコメント

  1. 今までもさんざん反日発言をしていて、それがやっと目に見える形で日本に伝わっただけでしょう
    あのLGのCMも不快だからやめて欲しい

  2. 原爆少年団
    日本公演を中止するか
    それともノコノコ日本に来るか
    見ものだな・・・・・

  3. この状態で日本国内でコンサートやろうとしているんだからすごいぞ。よく会場を借りれるな。儲ければ何でもよいという考え方はやめた方がいいと思うよ。

  4. 韓国人だけじゃなく
    中国人やブラジル人も
    臆病な日本人になら何しても大丈夫って考えてるアホ多いね

  5. 世界中で大人気なんだろ?だったら嫌いな日本なんかで稼がずに世界で稼げよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル