間違えて女子トイレに入った男性会社員を逮捕←おまえらも間違えくらいあるだろ?

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”明大の女子トイレに侵入か 男「トイレ間違えた」” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000140515.html”]明大の女子トイレに侵入か 男「トイレ間違えた」
[2018/11/10 11:54]

東京・杉並区にある明治大学のキャンパスの女子トイレに侵入したとして、会社員の27歳の男が現行犯逮捕されました。

友添峻希容疑者は8日午後、杉並区の明治大学和泉キャンパスの地下1階にある女子トイレに侵入した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、通報を受けた警備員が駆け付けると、男子トイレの奥にある女子トイレのドアに鍵が掛けられていて、警備員が出てくるよう促し、しばらくして友添容疑者が出てきたということです。

取り調べに対し、「おなかの調子が悪く、男子トイレと間違えて入った」と容疑を否認しています。警視庁は盗撮などの目的で女子トイレに侵入したとみて調べています。

 [/bq]

4
:IDi7+rGuVW0.net
イケメンならセーフだったのに
6
:IDM4NAklQc0.net
明治大学にどういったご用件で?
9
:ID1Lz2TLJL0.net
わざわざなんで会社員が大学にまで侵入してるの?
なんかの業者?
13
:IDYUDXkRc90.net
平日の昼間に大学にいる会社員
14
:IDPW8fCJGk0.net
本当にお腹が痛かったとしても犯罪になるの?
677
:IDQKKTb7P/0.net
>>14
こいつの場合用もなく大学に立ち入ってる時点で
714
:ID6dLnA/xr0.net
>>677
しかも男子トイレを素通りだしな


5
:IDB9Bp+2DH0.net
本当にお腹の調子が悪くて慌てて入ったら女子トイレだったことがある
226
:IDcnTKjq3b0.net
>>5
職場がいつも左側が男子トイレだったので、
他の場所で左に入ったら女子トイレで慌てて出たことはある (´・ω・`)
292
:IDacCD+GYk0.net
>>5
実は俺もw
308
:IDGd9+w+UG0.net
>>5
考え事してるとガチで間違えるときあるな
入口で入りかけて気づくけど
368
:IDzk4oyIoj0.net
>>5
お腹やばくていつも行ってるトイレじゃないと間違えることある
中で気づくんだよな。何か違う。で、人がいなさそうなときにさっと出た
372
:IDasc5V54K0.net
>>5
おれは小便器が1つもなくてアレ?アレ?と思って逃げ出したことならある
418
:IDELKIVvrY0.net
>>5
おれもトイレに入ったら小便器がなく、女子トイレだと分かって、どうしたら分からなくなって
泣いた事がある
472
:ID3HrHUh3g0.net
>>5
間違えて男子トイレに入ったことがある
小便器ですぐ気がついたけど
551
:IDVnd0/Xk00.net
>>5
間違えずに入ったことあるよ。
男子大2つしかないのに、両方ノックしても反応なしで出てこない事10分
限界につきそっちでスッキリ(誰もいなかった)、出るときは女だらけに
出てから籠り野郎のドアみたら開いてやんの
それ以来、反応がないドアは破壊するつもりでノックすることにしたわ
592
:IDJzRzXI600.net
>>5
昔宿泊したホテルの1階ロビーで間違えたよ。
結構広いホテルだったから、トイレも広いものだと勘違いして間違いに気付かず奥まで探索してしまった。

  小便器どこだ? あの突き当りを曲がればあるのか?
  あれ、突き当りないじゃん。
  どこだ?
  それにしても、なんか個室使ってるヤツ多くね? みんなウンコ中?
  まさか女子便だったりしてな。…あっ!!!!

こんな感じだったな。幸い誰ともすれ違わずに出られたけど。

644
:IDaC8TX7L00.net
>>5
緊急で入ったことならある。
帰るところで女性が入りそうだったけど、正面突破して急いで帰った。
おそらく、ビックリして顔まで覚えてないはず。
663
:IDQ4hTmzPg0.net
>>5
昔行ったカラオケが男用→赤・女用→水色の罠仕様でしかも酔ってたから間違えて入ったことある
38
:IDCx5AHA0L0.net
>>5
駅で間違えて入ったことある。
やってる最中、生理用の箱をみつけて、やばいと気づいた w

幸い他の利用者がいなかったんだけど。

195
:ID69dh9ljE0.net
>>5
俺もコンビニで女子トイレだけ空いてて漏れそうだから女子トイレに入ったことあるわw
338
:IDzJrjWFVD0.net
>>5
中学の修学旅行で間違えて女子トイレ入っちゃって、
それから卒業までずっとその件でいじられてたわ
女子からも気持ち悪がられたし
411
:IDXd9aJJd90.net
>>338
女子はその件が原因じゃなく、
初めからお前のこと気持ち悪がってたからセーフ
21
:IDcukIDW++0.net
たまにコンビニのトイレで使い終わったら女子用だったってことあるけど
JKが外で待ってたりしたら人生終わるかもな・・・
140
:ID08Uwa73lO.net
>>21
LGBTだと言うしかない。
30
:ID/PS1Ofuk0.net
逮捕要因は風貌だな

イケメンだったら理由まんま受け入れられてたわ

34
:IDe2LPuVQa0.net
昔、一回だけ女子トイレに間違えて入ったことがあった。
なんで三角コーナーが置いてあるのかな?と思っていたら女性の咳払いが聞こえてきて、サーと血の気がひいた。
人の気配が消えるまで待って、出て行ったが、途中洗面所に一人化粧をしていた女性がいたけど、つかつかと出口をでて、ダッシュで逃げた。
皆さん気をつけてね。
146
:IDF6GVKCoM0.net
>>34
同じことあったわ。大をしながら「壁がピンクなんて珍しいなぁ」なんて思っていたら女の声がしてきて…
40
:IDLyDa697Y0.net
間違えて女子トイレに入ったら人生が一発で終わる日本。
51
:IDzOx+o14L0.net
自分も年に1回くらい間違ってしまう
60
:IDBJt3YymY0.net
逆に男子トイレに入ったら浴衣着たガキの女が3人いて面食らった
67
:IDruDZ2N4D0.net
女が男しトイレに入っても捕まえろよ
86
:IDka050x++0.net
本当に間違えて入ったのか、故意に入ったのかでだいぶ話は変わってくるだろうけど
間違える可能性はあるが通報されたら大変なことになるわなw
90
:IDbHYaFRp80.net
そもそも男子トイレと女子トイレが隣接してるのが良くない
建物の両端にすれば間違いも起きないし不審者にも気づきやすい
117
:IDnjsA2jx8O.net
>>90
行ってみて違ったら端から端まで戻るのかよ
122
:IDRmBpZe720.net
常習犯だったんだろ
そうそう大学のトイレに入ってて即逮捕とはならん
167
:IDwV1Uu78p0.net
公衆トイレに入ろうとしたら、女性がいてビックリしたけど、ロン毛の男だった。
179
:IDT8PVXk6g0.net
大学の研究棟が新築になったとき、
トイレの男女マークを逆に貼ってしまった業者のおかげで、
音姫というものの実物を見ることが出来た。
191
:ID3dbzMjcY0.net
男性用小便器が見えたから安心して駆け込んで
個室に入ってウンコしたら、そこは女子トイレだった!
という事ならある
小便器は子供用だった
紛らわしいんだよ!
197
:IDka050x++0.net
たまに公園なんかにデカイのが落ちてたりするのは、トイレにたどり着けずに力尽きた奴の痕跡なんだろうか
205
:ID/9eo8hBM0.net
>>197
犠牲者の跡だな。合掌。
265
:IDCdjC/ITD0.net
昔もの凄い勢いでおじさんが女子トイレに飛び込んで行ったのを呆然と見送ったことがある
あんまりに凄い勢いだったんで事情を察してそのまま立ち去ってしまった
多分おじさんのやってきた方向からは男子トイレがちょっと見えにくかったのが原因かなと

ピックアップニュース








コメントする